たいきパパの天下一への道 https://ameblo.jp/taikipapa/ ja-jp ドリランドにどっぷり・・・ https://ameblo.jp/taikipapa/entry-11057267577.html おい~っす!たいきパパです!!すっかりドリランドにはっまっちゃいました( ̄▽+ ̄*)金かけなくても、地道な努力で結構遊べるのがいいのかな・・・。毎日ひたすら地味に探検して、やっとレベルも30オーバー。なんとかキングやレアキングとも戦えるようになってきて、ますます面白くなってきました。またボチボチ紹介していきますわ。・・・という事で今日はここまで!でわ!! 2011-10-24T00:02:34+09:00 B`z LIVE-GYM20211 -C`mon- https://ameblo.jp/taikipapa/entry-11028574789.html おい~っす!たいきパパです!!今日はB`z LIVE-GYM20211 -C`mon- in サンドーム福井に行ってきました!!!!(=⌒▽⌒=)今回の福井公演チケットが取れなかったんで諦めてたんですが、今週頭になんとか立見席がGETできたんで、急遽参戦!サンドームは狭いから、立ち見でも球場ならアリーナ席くらいの近さ!ないに一つ不満もなく、最高の一時を過ごせました(*⌒∇⌒*)やっぱB‘zサイコーッ!!次は12月の名古屋ドーム!いまから楽しみっす!!・・・という事で今日はここまで!でわ!! 2011-09-25T00:52:44+09:00 ドリランド2 交換希望 https://ameblo.jp/taikipapa/entry-11015060762.html おい~っす!たいきパパです!!今日は先日の続きでドリランドネタで・・・・。たいきがある日、「パパGree入ってる?」といったのがきっかけでした・・・・・・。なんとなくやってみて、今ではかなりドップリはまってしまいました( ̄_ ̄ i)こいつはカードやってる(やってた?)人にはストライクですねぇ。今直面してる問題は、それぞれのカードの希少価値がイマイチよく判らないんで、持っているレアカードの処分に困ってカード所持の制限いっぱいになってしまい、にっちもさっちも行かなくなっちまった事っすねぇ・・・。・・ 2011-09-11T20:50:54+09:00 ドリランド https://ameblo.jp/taikipapa/entry-11012146397.html おい~っす!たいきパパです!!さっきドリランドにはまってる、って記事書いたんですが、間違って消してしまった・・・・・(T_T)また今度詳しく書きます。やってる人いたらトレードとかお願いします。(これも詳しくは後日。)・・・ということで今日はここまで!でわ!!PS:紹介でグリーに登録してくれる人いたら、→までメールください。 2011-09-09T00:25:20+09:00 久々・・・ https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10984227319.html おい~っす!たいきパパです!!いやぁ~、久々に書いてみました( ̄▽+ ̄*)一年以上空いちゃいましたね。最近は毎土日たいきの野球の練習&試合・・・すっかりカードゲームから離れてました。たいきがバトスピを細々続けてたくらいで、ゲーセンにもあんまり入ってません。・・・・・だったんですが、先週ゲーセンでガンダムを発見ヾ(@°▽°@)ノいろんなシリーズが混じって節操ないけど・・・・ガンダム好きの血が・・・・・ってなことで、細々とですがカードに復帰しそうな感じです。戦績はなかなか良くて、60kで、爆3激5( 2011-08-12T23:28:20+09:00 惨敗・・・・ https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10524970112.html おい~っす!たいきパパです!!今日は朝3時に起きて、朝まず目狙いでアジ釣りにいってきました。ちょうど日がのぼったくらいから釣り始めたんですが、外道ばっかで肝心のアジが全く釣れず・・・(T▽T;)たいきもパパも頭に血が上ってしまい、追加で餌を購入して昼からリベンジ戦開始!!・・・しかしそれでもボウズ( ̄□ ̄;)隣のアンちゃんは尺アジバンバン釣ってるし、更に加熱して餌を追加して、結局19時すぎまで頑張って、狙いのアジは一匹も釣れないという屈辱的結果に終わってしまいました・・・( ̄へ  ̄ 凸たいきと二 2010-05-03T22:30:56+09:00 最近 https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10519657364.html おい~っす!たいきパパです!!なんか長いことブログ書いてないと、いざ書こうと思った時なんかこっぱずかしくてつい手が止まっちゃう今日この頃っす。最近はバトラーズの全くまわしておらず、ゲッテンカも2弾コンプもまだだけど手つかずで、すっかりカードの世界から足が離れかかってる状態です。先週くらいから子供達が急にベーブレイドにはまりはじめ、この前の日曜に大会も参加してまいりました。午前中はバトラーズの大会に参加、デッキもその場で考え、とりあえず参加して雰囲気を楽しみ、午後からベイの大会へ。その日は同時間に 2010-04-27T23:23:01+09:00 ゲッテンカの大会 https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10487256202.html おい~っす!たいきパパです!!昨日は久々にカードゲームの大会に参加してきました!バトラーズは全然やらなくなってしまったんですが、子供達が気に入って細々と続けていたゲッテンカの大会っす。結果だけ書きますが・・・・ 優勝できました。・・・っていっても、3人しかいませんでしたが(//・_・//)ケースも貰えたし、あいかわらずセガは賞品がいいっすねぇ。子供達はかなりよろこんでましたよ。明日はバトラーズ2連戦があるんですが・・・・・野球で行けない(T▽T;)困ったもんだ・・・。・・・という事で今日はここま 2010-03-21T08:17:59+09:00 結果発表! https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10470327386.html おい~っす!たいきパパです!!先週のプレ企画ですが、Jinpaさんお一人だけだったんで、当選確定しました。ご応募ありがとうございました。住所等変更なければ近日中に発送させていただきますね。変更あればご連絡お願いします。(携帯にメールしたんですが、帰ってきちゃうんですよ・・・)さて、昨日は朝一から ←こいつを観てまいりました。いつものように、僕らの世代のツボをついたギャグがそこら中で炸裂しかなり楽しめましたよ( ̄▽+ ̄*)「144分の1シャア専用ザクを手に入れた時の感動は忘れられない」って台詞には 2010-02-28T20:51:18+09:00 キツイ・・・ https://ameblo.jp/taikipapa/entry-10466398967.html おい~っす!たいきパパです!!ヤバイ!忙しすぎる・・・・毎日21時過ぎで、今週は土日もあるかも・・・・( ̄_ ̄ i) ・・・でわ!! 2010-02-23T23:01:29+09:00