あなたと私の気功整体&小周天への道 https://ameblo.jp/taileido/ 気功整体を通して健康回復し、小周天を行いスピリチュアルな世界を探求し、運勢向上・願望達成未知なる世界への扉を開きます。私の小周天の実体験を元にブログを綴っていきます。 ja-jp あなたと私の気功整体&小周天への道No617 https://ameblo.jp/taileido/entry-11973006696.html 小周天への道(新年の挨拶)新年あけましておめでと御座いますどうぞこれからも小周天への道をどうぞよろしくお願いします私事ではございます昨年11月ごろから左腕が突然動かなくなり病院でMRI検査をし、治療もしましたが直る気配がなく、原因も分からない状態が続きました今は何とか腕は動いてるのですが原因不明の痛みが続き、整体、鍼灸電気等ありとあらゆる治療を行いましたが現在に至るまで治っていません痛みがあるのです。これは何かあると思い霊界とチャネリングをしたところ私の試練だとの事。言うなればほかの人の施術をし 2015-01-04T14:13:51+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No616 https://ameblo.jp/taileido/entry-11940510028.html 小周天への道(金運編)大変長らくお待たせいたしました。よいよ金運編の公開ですえーこんなことかなんて思わないでください仕事の量が増えて本当にブログが書けなくなりました(笑)みなまもそうなることを祈念して公開しようと思います本当に金運が良くなぬのか?半信半疑で行いましたですので皆様も疑っても良いので行って頂ければと思いますこれか何編かに分けて書きますが、神仙界から頂いた言葉も期間限定で掲載すると思いまいますお待たせしたので皆さまへのプレゼントということになりますただし期間限定でいつ掲載するかはお教え 2014-10-18T01:59:56+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No615 https://ameblo.jp/taileido/entry-11934784377.html 小周天への道(お久しぶり編)皆様大変永らくお待たせいたしました中々書けなくてすみません修行修行の毎日で行がかなり進みましたのでそれもご報告させて頂きますコメントにもあった通り、金運アップも同時に進行していきます色々な修行法や願望達成法の実験もしていますのでこうご期待して頂きたいと思いますとは言いながら、丸一ヶ月修行の時間は私にとって良かったと思っていますどうぞこれからもよろしくお願いします次回をお楽しみに^^by:飛龍 2014-10-05T15:16:01+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No614 https://ameblo.jp/taileido/entry-11914518411.html 小周天への道(災害編)中々かけなくて本当にすみません今回の広島の大雨による土砂災害でお亡くなりになられた人たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます今回の大雨で私の家の裏山も少しですが崩れていました。私の家の裏山は危険区域に指定されておりやはり崩れてもおかしくない場所になります幸いうちの近所はそんなに崩れてはいませんがパワーショベルなどが来て作業はされていましたそれに比べて安佐南区は最悪の状態ですねまして、夜寝てる時の災害ですから逃げる事も出来ず50人前後の死者が出ました行政もちゃんと避難勧告を出し 2014-08-24T15:18:24+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No613 https://ameblo.jp/taileido/entry-11911121596.html 小周天への道災害はいつ起こるか分かりませんうちは大丈夫と思わずにしっかりとした準備をしておきましょう^^と書いたものの広島も今回の雨で避難したところもあるそうでう~ん。本当に今年の夏は雨ばっかりです梅雨じゃなかろうかと思うほど雨が続いています。洗濯物にカビが生えそうと思うより私自身がカビが生えそうですとかなんとか言いながら小周天について。まず独学で行う場合エネルギーをどこから持ってくるか?と言う事になります小川先生はMDやCDを使ってお教えしていました。他の所では電話等で教えていました自分一人だ 2014-08-17T12:47:29+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No612 https://ameblo.jp/taileido/entry-11904205221.html 小周天への道豪雨が続いてるところもあるそうで本当に大変な事と思います災害にあわれないようにご祈念申し上げます昨日の夜広島も地震があり少し揺れました。たいした事は無いのですが大地震の前触れみたいな感じもとれます地震国日本ですからどこへ逃げても同じなのかも知れませんが、やはり地盤の固い所は揺れもあまりないそうです私が住んでるとこよりも、西区あたりは地盤が固い為、阪神淡路大震災の時も私は相当揺れたのですが、西区あたりはケロッとしていましたね地震は本当に恐ろしいです。ですがやはり住んでる場所と運が重要な 2014-08-03T15:39:41+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No611 https://ameblo.jp/taileido/entry-11900146555.html 小周天への道(幸不幸編)ぎゃ~糖分書いていない(ちがーう)当分だ~何か変に忙しく書こうと思ってもなかなか書けな~いようやく落ち着いたので書こうと思いますさてさて幸不幸なんですが・・・・・。何が幸運で何が不幸か?天下の松下幸之助翁は近所の女性の喧嘩を聞いていました。一方の女性は「暗くなったから電器を点けたい」と言い他方は「アイロンかけが終わっていないからダメだ」と言う。この口論を聞いた幸之助翁は、「だったら二人同時に使えるソケットはできないものか?」と考えて二股ソケットを作ったそうですその、松下幸 2014-07-26T15:40:30+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No610 https://ameblo.jp/taileido/entry-11891922670.html 小周天への道何か毎日がドタバタで大変な感じです中々ブログが書けなくてう~んてな感じですさて、今日は小周天について少し書いていこうと思いますよく聞かれるのが小周天も才能が必要ですか?と聞かれることがあります私はその都度言うのが努力次第では?と言うのです。と言うのも確かに才能もあるとは思います体力的に恵まれて、すばらしい知性にも恵まれていれば・・・・・・私の場合はそのどれも当てはまらない度凡人です^^子供のころから病気がちでさらには頭も悪い^^う~ん才能のかけらもないお金もないし、イケメンでもない取 2014-07-10T14:32:37+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No609 https://ameblo.jp/taileido/entry-11885913996.html 小周天への道(幸運編)長い事アバンダンティアの女神をぽっちとしてもらっていますが、やはり幸運になって頂いた方が結構おられるのには感激しております今回もジャンボ宝くじに当選した方からメッセージを頂きました。その方は私には無理かなと思っていたそうですがある時、夢の中にアバンダンティア様が現れて頭の上でカメがひっくり返り金銀宝石が頭の上で散らばったそうですそうして目が覚めたので宝くじの当選発表をみましたらなんと当選していたそうです。金額は書いていませんでしたが^^うらやましいかく言う私も6月25日ナン 2014-06-29T08:58:10+09:00 あなたと私の気功整体&小周天への道No608 https://ameblo.jp/taileido/entry-11882180864.html 小周天への道(雑談編)今回すごいニュースが飛び込んできました河野談話の真実です。私は何回も従軍慰安婦問題はなかったと日本はそんなことをしていないと言ってきました河野談話は基本的には日韓の合作で入念な摺合せと言う事が証明されました従軍慰安婦問題で韓国は慰安所設置や慰安婦募集の際の軍の関与について、韓国側が「軍の指示」と表現するよう要求したとの事ですなぜこんなことをするのでしょうか?韓国自体、日韓の基本条約で韓国の日本に対する一切の請求権の解決それらに基づく関係正常化などの取り決めがあるのにもかかわ 2014-06-22T08:58:35+09:00