Life is Party♡TAILSあやぞー https://ameblo.jp/tailssurf/ 人生は自分の思い通りに創れる ☪︎⋆。˚✩ ja-jp 中毒性あり☆彡.。 https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12369644260.html この動画にドハマリしてるの!1分半までを繰り返し繰り返し繰り返しインナー白×黒シャツの人からなんだか目が離せなくて!!若干顔芸的な私がこれを見始めてからもどんどん再生回数増えてるからみんな同じように中毒になってるんだと思うの!Brunoのこの曲もとっても好きなのでついつい何回も見ちゃう♡楽しそうに踊っていてこっちまで楽しくなってきちゃう 2018-04-19T19:52:44+09:00 教会に行ってきたよ☆彡.。 https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12369172369.html 教会なんて私とは無縁なところなんだけど。何しに行ってるかと言うとね毎週無料の英会話スクールやってるのよ。それに行き始めたの\(^o^)/週一のレッスンは継続しつつもっと別の機会が欲しいなーと思って調べてみてこれを見つけた。教会ってどうなの?宗教活動?と思ったけど行ってみなければわからんてことでLet's join♡先生たちは世界各国から来ているモルモン教の宣教師の卵。宣教師なだけあってほんとに優しくてフレンドリーネイティブの先生に英語を習う必要はないと思ってるけどネイティブの人たちと話すことは絶 2018-04-17T22:10:00+09:00 なんてゆってんだー! https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12368559100.html いちばん初め聞いてみてほしい。そしてなんて聞こえたか教えてほしい。私にはTOKYOみなはーーーん!!!としか聞こえないんだけどwなんてゆってんのw なんて言ってるんだろう? なんて言ってるんだろう?? 私のBrunoはなんて言ってんだよ!! 笑そこから始まった英語聞き取りゲーム 家の中でひとりイヤホンを耳に押し付けて目を閉じて完全に根暗な人にしか見えん 笑何度聞いても東京みなはーん!!だしw曲が始まるまでの部分を軽く50回以上は聞いたんじゃないかなおかげで頭痛くなったよ集中しすぎ! と 2018-04-15T18:57:00+09:00 Bruno Mars 24k magic world tour !!! https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12368158289.html ずーっとずーっとずーっと待っていたよこの日を!!!!待ちわびていたんだー!!!!I love Bruno Mars♡♡これが終わってしまった今何もやる気になりまへんブルーノロスです完全に。私はそんないい席が当たらなかったけど思ったより近かったmovieはきっとVIP席の人がYouTubeに上げるだろう!と思って私は写真もmovieもとらずひたすら盛り上がってた\(^o^)/この日は寒くてヒートテック着てた。ライブ始まる前にそれ脱ぐのを忘れちゃってすっごい汗だく!隣の席の男の子は私の盛り上がりに引 2018-04-13T21:42:13+09:00 ゾーンに入るってちょっとわかる! https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12365292427.html 私の小さい頃の夢は「習字の先生」これ読んでねゾーンって分かるかもって思ったの。書道をすると私もそんな感じ。何時間でも書いてられる。楽しくて楽しくて〜自分にゾクゾクするの笑そんな書道をまた始めようと考えているんだよね。草書とかも始めたあたりで書道教室が閉鎖になってそれに伴いやめてしまったんだよね。今教室を探しているところだ小学校低学年で書いた私の書。立派!名前クソ下手だけどw ワクワクな気分を瞬時に簡単に思い出せるとしたら「書道をしている子供の私!」だと思う。半紙に向かって筆を下ろす時のあの瞬間! 2018-04-02T19:45:32+09:00 ハードジェルネイルのすすめ☆ https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12364969743.html ネイルサロンに再び通い始めたじぇい☆ しばらくお休みしていたんだけどどうもテンション上がらず ネイルサロンいっても私の爪が悪いのか持ちが悪いしなー 浮いてきたところからカリカリと剥がしたくなってくるしさー さらにはお風呂に入ると浮いたところに髪の毛引っ掛かってさらに剥がれたりとかさー どーすっかなーってことでハードジェルを試してみることにしました これも浮いていはくるのだけどその名の通りハードなので浮いてきたところをカチカチいじって剥がすことができない。 硬くて剥がれん。というか気にならん。 2018-04-01T17:40:00+09:00 新入社員 https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12364929706.html こにゃにゃちは。 本日から他店舗に新入社員が入ったのだけど 初日から寝坊の遅刻です。 何という大物感!! そわそわして眠れなくて5時に寝たんだそうな。 そこまで起きてたなら寝ない方がよかったんでねーがい・・・( ̄▽ ̄) 初日からやらかしてくれましたが初日から笑かしてもくれます。 この先がいろんな意味で楽しみだねw 2018-04-01T13:28:17+09:00 忘れた! https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12364618425.html 洗濯したのだけど洗剤も柔軟剤も入れ忘れたーーただの水洗いだーーーでもそのまま干しました♡ 2018-03-31T10:10:34+09:00 ( ˙꒳˙ ) https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12360947277.html 職場のデスクからお伝えしております300円ショップで買ったコーヒーカップ?湯のみ? なんだけどインクが落ちてきておどろおどろしい。全然良い一日を♡じゃないね。可愛くないね。買いに行かなくちゃ( ˙꒳​˙ )隣の美容室のお兄さんが毎日毎日毎日毎日ニットかキャップを被ってるの。被ってないにないの。私が入社して半年間毎日よ?ハゲてんのかな? 2018-03-17T11:06:15+09:00 最近ハマっている人! https://ameblo.jp/tailssurf/entry-12360789309.html なんかとっても好き♡笑顔がいいよねー♡こんな笑顔くれる彼女だったら男の人は幸せだよねーあーかわいー♡ 2018-03-16T19:07:17+09:00