平有紀子公式ブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/taira-yukiko/ 平有紀子オフィシャルブログ「ごく平凡な日常生活。」Powered by Ameba ja-jp ランチ https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12300116222.html ふでこちゃん親子と三宿の【SUNDAY】でランチ♡私昔三宿に住んでいた時期があってよく行ってたお気に入りのカフェなんです(*^^*)私は鰹の炙りランチをチョイススープとドリンクも付いてくるよ♬ランチした後は近くの世田谷公園へおチビ達は週末だけやってるSL列車の踏切に興奮してました(*^_^*)乗ったことないから今度乗ってみたいな!その後はうちでお家遊びしてまったり♬ご近所に遊んでくれる友達親子がいると本当嬉しい(*^▽^*) 2017-08-09T18:28:36+09:00 ウラエビス https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12298681055.html この間予定の合うメンバーで集まったよ♡恵比寿にある【ウラエビス】でごはん他にもチキンとかリゾット食べたんだけど撮り忘れてしまった!バーニャカウダの野菜の少なさ以外は文句なしに全部美味しかったなぁ(*´∇`*)また行きたい♬ほーんとこのメンバーといると時間過ぎるのあっと言う間で話し足りない♡ 2017-08-04T19:02:07+09:00 コーデ https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12297922792.html トップス…frayid スカート…milaowen サンダル…letalonこのスカートの色味がすごく好き(*^^*)このサンダル去年買ったものなんだけどウエッジで子連れでも歩きやすくて、とゆーか走れちゃうくらいでついこればっかり履いちゃう♬ 2017-08-03T00:37:42+09:00 綾夏ちゃん親子と https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12297637442.html 綾夏ちゃん親子と武蔵小杉のグランツリーで遊んだとき♡一階にあるカフェでバタバタとランチしてから屋上庭園で遊んだよ綾夏ちゃんの息子君とは半年違い生まれ♬初めて会ったのはまだおすわりしかできない赤ちゃんの頃だったから今こうして2人で動き回ってるの見ると不思議な気持ち(*´∇`*)成長ってすごいなぁけっこうな炎天下だったので1時間ぐらい遊んでからキッズフロアへ移動しておもちゃ売り場眺めたり、タリーズでほっと一息ついたりしてました♬グランツリーって子供のためにあるみたいなモールだから本当楽ちん幼稚園とか 2017-08-02T00:57:04+09:00 iPhoneケース https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12297636462.html 最近買い換えたiPhoneケース♡katespadeのものマルチカラーのボーダーがお気に入り(*^^*)前にもkatespadeのケース使ってた時期あったんだけどカラフルなケースの種類が多くて好きなんだ♬毎日肌身離さず使うものだから気に入ったものだと携帯見る度嬉しくなるなぁ( ´ ▽ ` ) 2017-08-01T02:44:05+09:00 コーデ https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12293034707.html ワンピース…UNIQLOサンダル…nanouniverse バッグ…chloeこういうベーシックなワンピースって1着あると何かと使えるから便利(*^_^*)ネイビーで、首元も詰まってるデザインだから涼しげに見えるようにアイボリーカラーのバッグとサンダルを合わせましたカジュアルにしたいときは白コンバースを合わせたりもしてるよ♬ 2017-07-16T08:13:36+09:00 AHKAH20周年イベント https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12291833620.html この間はふでこちゃん親子に誘ってもらって【AHKAH】の20周年イベントへ♡縁日みたいになっていたのでおチビ達は甚兵衛着て行ってきたよ(*^^*)息子が着てるのは理恵の息子くんのおさがりでもらったもの♬水着もおさがりでもらったの着てるんだありがたやありがたや♡イベントでは屋台風焼きそばを頂いたりヨーヨーすくいができたりとお祭り気分で楽しかったー(*´∀`*)今年はあと何回息子に甚兵衛着させられるかな子どもの甚兵衛とか浴衣姿って本当可愛い(*´∇`*)帰りには気になっていたピアスもお買い物できてハ 2017-07-15T09:22:21+09:00 お肌のこと https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12292242288.html 私も気付けば20代最後。これからの自分のお肌や身体について予防できること、ケアできることをちゃんとしていこ〜と考えているんですが、最近のお肌のお話を!お肌は30歳をさかいに肌の黄ばみ・くすみ、しみが一気に目立つようになってしまうそうですそこで真剣に考えていこうと思っているシミ、シワ問題!今みたいな夏は、紫外線によるダメージを受けないように、過ごすのが一番ですが、息子と外遊びや水遊びにたくさん外に出なきゃいけないし(´-`).。oOそこで見つけたのがプラチナVCセラムこれは透明感のあるお肌を取り戻 2017-07-13T13:50:42+09:00 チーズフォンデュ https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12291832530.html この間予定の合うメンバーで集まったよ♡恵比寿にあるチーズフォンデュのお店【HEATH】へ行ってきましたチーズが大好きだし、野菜たくさん食べられるし、チーズフォンデュ以外にもメニュー豊富だからここのお店好きなんです♬と言いつつ食事の写メ撮るの忘れて1枚もないo(;△;)oたくさんお喋りして、大好きなワイン飲んで、こういう時間が最高の息抜きです(*´∀`*)バトンタッチして出掛けさせてくれる旦那さんに感謝! 2017-07-12T14:27:35+09:00 期限なんてない https://ameblo.jp/taira-yukiko/entry-12291603866.html 最近見たSK-IIの動画に共感したのでご紹介♬映像に出てくる女性たちの腕には生まれた時から、ある刻印が…それは、生まれた日付と、30年後の日付…彼女たちは30歳に近づくにつれ、まるでその年齢が”期限”のような、周囲から無言のプレッシャーを受けている場面を映し出しています。実際、調査結果では多くの女性が「30歳の節目を迎えること」に不安を抱えている・いたことが明らかになったんだそうです。私は4月に29歳の誕生日を迎えたときに頭をよぎったのは「来年は30歳か」という気持ちなぜでしょうね、なぜか30歳 2017-07-11T10:23:58+09:00