大佐のブログ https://ameblo.jp/taisa-taitai/ 大佐とおかあちゃんのおはなし ja-jp 本日撃沈です。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11874060387.html 本日撃沈です。 2014-06-09T01:08:00+09:00 雨も上がったし、ちょっと散歩してみるか。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11873859545.html 雨も上がったし、ちょっと散歩してみるか。#ジャックラッセルテリア #愛犬 #大佐 #梅雨#ハーネス#フリースドライン#散歩 2014-06-08T19:30:00+09:00 晴れ空は、寝て待て。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11873307918.html 晴れ空は、寝て待て。#ジャックラッセルテリア#大佐#梅雨#愛犬 2014-06-07T23:20:00+09:00 非行犬。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11368774498.html おーい。ども、大佐です。お天気だったので、メガサラダバーに来ました。(メガサラダバー=都立尾久の原公園)おかあちゃんは、飛行犬を撮りたくてボクに走れ、という。ちなみにこちら、美しい飛行犬の例 〈model by アール〉結局、なんども走らされて。でも、草がジャマで、やり直し。そしてこんどは、フレームアウト。なのに、まだ走れというのか。じゃあ。美しい飛行犬を披露いただいたEarl(アール)くんのブログはこちらあーるって『R』じゃないの『Earl』なのよんでくれてありがとう  ついでにぽちっと にほ 2012-10-01T19:16:54+09:00 うちのタイフーン https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11367801351.html ども、大佐です。 読んでくれてありがとう ついてにクリック にほんブログ村 2012-09-30T18:38:36+09:00 秋祭り恒例の。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11355378218.html ども、大佐です。秋祭り恒例のお赤飯。ちょっと見るだけ、のつもりがね。。。これ、ヤバいでしょ。よし。ここは、いさぎよく。ハイっ!ボクがやりました!でも、ちゃんとマテしますんで!ちょっと、くれろ!…えっ?だめ??ダメなのぉぉっ!?読んでくれてありがとう ついてにクリック にほんブログ村iPhoneからの投稿 2012-09-18T20:00:00+09:00 アウトドア、のれんしゅう。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11356911035.html わすれもん、ないかー?ども、大佐です。きょうはアウトドア。の、れんしゅう。オヤツどこだー。 ボクのイスひろげてよー。 って言ったって。だれも聞いてない。むしろ、放置。じつはおかあちゃん、コレに夢中。いろいろやってたら、屋根ができたよ。にもつをはこんで、できあがり。 日差しもブロック。 ようやくランチタイム。それをジッと見ながら。 願う。よし。これで本番はうまくいくかな。読んでくれてありがとう またきてね にほんブログ村 2012-09-17T12:04:26+09:00 そのわけは。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11355135310.html ども、大佐です。スマホからアップできるからちょっと便利…?いや。おかあちゃんのヤル気しだいだな。ところでボクの手、クロスでしょ。そのわけはね。それはね。それは…。Z z z z…。  寝るんかいっ! 秋の夜長、寝不足にご注意   ついでにポチっと        にほんブログ村iPhoneからの投稿 2012-09-16T20:00:25+09:00 まだ、早かった。。。 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11353117441.html こないだ6さいになりましたが、どうですか、この歯まだまだイケまっせ。 きょうは、ドッグランに行きました。久しぶりで、ちょっとドキドキ。ところが。・・・ワンコの気配ゼロ。そうだ。平日だし、ひるまだし。まってりゃ、だれかくるかも。ところが。だれも来ないじゃん。かえりはフテ寝。この日の気温は32度。…まだ早かったか 読んでくれて、ありがとう ついでにポチっと            にほんブログ村iPhoneからの投稿 2012-09-12T21:17:34+09:00 ひみつの牧場 https://ameblo.jp/taisa-taitai/entry-11343756972.html ども、大佐です。 たびのとちゅうで出合ったラムちゃんにおしえてもらいました。ひみつの牧場。お花畑もあって、 ひろ~いんだ。テラスで手づくりヨーグルトをいただきます。マテ。マテマテ。 ヨシっ。ん?なに?ヨーグルトがついてる??ペロ。えへ。 読んでくれて、ありがとう     ついでにポチっと           にほんブログ村 2012-09-02T09:00:00+09:00