ファルメルに告ぐ https://ameblo.jp/taisaonline/ - ガンダムとネタと生産と - 気まぐれ行商人ドレン・クロイツナッハの手記 ja-jp ブログ移転します。 https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10028194075.html おはようございますドレン・クロイツナッハ中尉です。突然ですが、ブログ移転します。まあ、前々から思ってたんだけどネ、FC2に移転しますよ。理由としては2点・RSのReunion上層部にブチ切れたから、RSも取り扱ってるブログの更新意欲が0になった・そもそもアメブロ記事消えすぎ!!お前はダメオンかwwwwwそんな理由。個人的にRSの友達が好きだっただけあって残念です。全く話も通じないもんで、もう話す・かかわるだけムダと判断したので。僕もう知らない、ウニ解散しても関与しないよ。そんなことで移転です。続 2007-03-17T08:41:02+09:00 ('A`) https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10027530652.html どもども、ドレン中尉です。昨日はついカッとなってRS抜け出してきましたがクライアント削除しましたもうシンは居ません。復活もしません。で・・・レビューする内容が無いなぁ・・・ごめんよ、MoEいってくる。 2007-03-09T16:52:27+09:00 もうこねぇよ!!プンスカッ!! https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10027491221.html 何かあったの?って聞かれたらかなりありました。ぶっちゃけ本気でブチ切れたので、もうRSやめます。でもアカウント捨てるのもったいないので、引き取り手募集中。259ダーティ火力シフ175知識BIS73運テイマあと知識弓赤目レベルで、装備もお金も大したモンないけど全てひっくるめてもらってくれるって人が居たらgreen_greensあっつまーくhotmail.co.jpあっつまーくのところを@にかえてメールおながい。もう絶対RSなんて戻らん。因みに装備、普通に狩れる程度は揃ってるよ。 2007-03-09T01:28:35+09:00 ざんぎり頭を叩いてみれば https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10027269568.html 打倒ザビ家の声がするかもしれない。いや、聞こえたら耳鼻科に行ってみるコトをオススメしますがね、ボカァ。こんにちは、ドレン・クロイツナッハ中尉であります。ふとネットサーヒィンしていたら見つけた、とあるゲームサイト。http://dah.sega.jp/セガガガガやってくれるぜ。ガンダムネタその他もろもろ突っ込まれたネタゲーム、始めて見たよ。これちょっとほしくなった。絶対ここクリックするなよ?って所をクリックしてオープニングムービーを見てみると・・・。さて、今MoEアニメ紹介やっちゃおうかと 2007-03-06T13:44:20+09:00 牛乳飲んでいざバハへ https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10027208804.html どもどもー。ドレン・クロイツナッハ中尉です。ここ2日くらいずっとバハ行ってマス。回復スキルが上がる上がる。生命も上がるから、ちょうどスキル上げに最適なわけですね。でも、がんばり過ぎるとノアダストが1000個軽くなくなっちゃうもんでううむ、ちょいと困りましたな。まあでも、単独シップ装備でも100kで売れるらしいので地道に販売しております。正直100kで売れないから50kで手放してるけどね・・・最近MoEもデフレなのかなぁ。で、今日の話題MoEにアニメがあるってぇのは前々から聞いていたのですがホント 2007-03-05T19:22:16+09:00 皆でお願いしてみようなつのたいように https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10027108702.html ピカピカまほうをとかないでいつまでも。こんにちは、ドレン・クロイツナッハ中尉であります。前々からほしかったウーを取りに行ってきました。カオスエイジまで。人テラオオス('A`)んでも、辛うじて入れました。らっきー。で、安全地帯でダンスして(最悪10分ほどで勝利。はやいよ('A`)そんな事でウーゲットー!!さあ、がんばって育てよう。・・・・と思っていたら。通りすがりの人にMPKっぽいのをされ、ウー死亡。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZとりあえず敵はとりましたよ。ふう・・・かなり 2007-03-04T15:03:52+09:00 歩き続けてどこまで行くの? https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10026951924.html 大佐に尋ねられて 立ち止まるどもどもん、ドレン・クロイツナッハ中尉であります。やっとこさ回復60になって称号もハイプリーストになったのでバハシップ装備行くぞ!!と思ってChを見たらちょ・・・クオリティTAKEEEEEwwwwwwMoEはネタの宝庫であるコトを再確認しました。で、バハいってきました結果ボス部屋で1度、その途中で3回全滅ィェァ初めてでこの結果・・・寒い時代になったものです。まぁアレですよ正直。もっとHP上げていった方が幸せOTZぼっ・・・ぼくがんばる><推奨生命最低でも60↑だそうで 2007-03-02T16:11:16+09:00 醤油風味海鮮納豆スーパーやまいもアターァァック!! https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10026861844.html 醤油風味海鮮納豆スーパーやまいもアタックをかけるぞ!!どもども、ドレン・クロイツナッハ中尉です。さて昨日の報告ってか一昨日ですなはっはっはwこないだ釣り上げたえめらるどを、錬金の森にぽぽいっと投げ込んだら左手剣が出来ました。正直いりません。引き取り手募集。新規にEyesに入ったメイジさんのレイス部屋ソロの案内(邪魔?)をしている時に応援したパンダ2匹変態パンダキタワァ^-^さあ、ともにMoEアイドル界の頂点へ!!(嫌それから拝火教の方々にもにもに♪とした後、ダーイン山突撃してきました。さすが鉱山 2007-03-01T13:59:04+09:00 ファイティングポーズはダテじゃない☆ https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10026831254.html ああ、わたしに機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1・2巻があれば。ネタがやりたい放題出来るのに。どうも、ドレン・クロイツナッハ中尉であります。何だろう、やりたいネタがサイド7からガルマ編までに固まっているとは。にくいぜワッケイン。さて今日はちょっとMoEをお休みしてちょっとだけRSステルスIN。正直嫌な人から耳が来たり、本当に隠遁するようにINしているわけですが目的はギルチャ閲覧。まぁ、INがわかりにくいキャラでINしてるわけだけどね。ふふふ、一部の人以外は知らんぜ今回のIN。ここに書いた 2007-03-01T00:41:38+09:00 タイムリミットはあと30分 https://ameblo.jp/taisaonline/entry-10026709912.html ちょっとだけ中の人のつぶやき現在16時丁度。塾へと出かける時間はあと30分もない。宿題終わってない。着替えてない。メガネふいてない。ジャブローに潜入してない。むしろモビルスーツがない。愛が足りない。ささかま食いたい。けどやはりチョコはおいしい。地味にバスの回数券も無い。正直ピンチである。しかしな、僕は締め切りが過ぎてもやらない人種なのだよっ!!はっはっは!!見ろ、時間配分などゴミのようだぁ!!・・・さて、やるか。今日は英語だ楽しいなーっと。かしこ。 2007-02-27T16:01:20+09:00