帰ってきた地球にやさしいブログ https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/ 読んだ分だけ時間を損する事請け合いそんなブログを目指してます ja-jp 完全に忘れてました https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10211947572.html いやいや、ビックリしました。何にビックリしたってデスクトップに謎のJPGファイルがあったんで何だろうと開いてみたんです。するとですね、謎のポーズを決めた鯵トロさんの画像だったんですよ!吐き気を催しました。これからは好きな女性のタイプを聞かれたら明日香キララと答えます。こんばんわ。ていうかお久しぶりです?何ゆえ突然ブログを書いてるかというとですね、先程の鯵さんの画像に関係してるんですよ。あっしみたいなモンもね、ミクスイーなどをやっておるんです。そのミキスィー日記の中でファッション対決でもしたろうか 2009-02-20T23:32:32+09:00 内容の無さに定評あり https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10094200386.html にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー★マクロスいいですよね。マクロスフロンティア。久しぶりにマクロスプラス見たんですけど、やっぱいいものはいいですよね。振られたガルドさんにも元気に生きて欲しい!死にましたけど。こんばんわ。やっぱさ、オレも今年30になるんですけどそろそろ結婚したいですよね。結婚するとしたらどんな人がいいのでしょうか・・・皆さんにはちゃんと結婚観てのがありますか?無い人にはオレが指針を示してあげましょう。まず、最終学歴ですが・・・高卒!これです。 2008-05-06T01:18:22+09:00 どうも僕です https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10093894618.html 多田未華子と本名陽子の声って似てないですか?クリソツじゃないですか?ご存知ないですか。そうですか。前者は最近だと鹿男あをによし?に出てました。後者は耳をすませばの雫役です。まだわかりませんか。そうですか。ていうかどうでもいいですね。こんばんわ。ブログ再開するとか言いつつ本当にネタがないんです。ネタがないので日々のつまらない日常を書くしかない、という事で筆を取りました。基本的にオレの日常は仕事を中心に回っておるわけです。安月給で糊口をしのいでるのね。でさ、先日なんですがお客さんを迎えに行く用事があ 2008-05-05T00:59:51+09:00 復活の兆し? https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10088123570.html いやいや、完全に乗せられてますよね。自分でもわかってるんですよ。事の起こりは巨商伝っていうネトゲに復帰したことから始まるんですが。細々と活動してたんですが宗さんがブログに取り上げてくださってね。有難いことです。オレみたいなミジンコ野郎の事を書いて下さるなんて。で、ゲーム内でお礼でもいっとこうかい、あわよくば復帰祝いでももらったろうかいちゅう訳で話しかけたんです。そしたらね、ブログは再開せんの?と聞かれたのよ。アンタのブログ好きだっていう人未だにおるよ、と。ムチムチギャルが心待ちにしてるよ、と。ブ 2008-04-14T04:41:01+09:00 皆に喜ばしいお知らせだよ https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10036928191.html おっす、オラ太陽★出だしからある人のミクシィ日記をパクってみましたがいかがお過ごしでしょうか?今日は皆が泣いて喜ぶニュースを持ってきたぜ!オイラこのブログやめるYO!品性のかけらもないと言われ続けて幾年月。とうとう終わりの時がやってきたのじゃよ・・・とか言いつつソフトな内容の記事をミクシィ日記に転載しようと企んでますがねw以前書いてた日記からこのブログに転載したのもあるんで転載の転載なわけです。省エネなんです。まさしく地球にやさしいブログ!最終回にしてようやくタイトルと内容が一致した。感無量です 2007-06-17T02:52:07+09:00 オレはこの商品で世界のテッペンを取る! https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10032942725.html あのさ、GWホントすることなくって。毎日毎日DSばっかやってたんですよ。そしたらね。ピコーンとアイデアが浮かんじゃったのよ!新製品の!ていうかさ、何でこれを今まで誰も商品化しなかったのかが不思議なくらいよ。まあ、もったいぶっても仕方ないんで発表しちゃいますけどねロシアンコンドーム!!これどうですか!?6個入りで1個だけ穴が空いてるって寸法ですよ!キャッチフレーズも考えました。『スリルと快楽を貴方に・・・』どう?どう?『乱交のお供に』でもいいけどさ。 2007-05-07T22:18:27+09:00 最近肩がこる(霊的な意味で) https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10032085759.html なんかね、あれですよ。あれ気味なんですよ。酸欠状態に陥ってしまうやつ。それはチアノーゼやんかー!いや、それはチアノーゼで合ってるんですけどね。ノイローゼね。だいたい気味ってなんだよ。チアノーゼ気味って。「ああ・・最近チアノーゼ気味で朝が辛いわ~」とか。それはただの低血圧じゃんか。よしわかったよ。オレはチアノーゼと低血圧の因果関係を研究する。その研究成果を持ってして学会の異端児になるよ。しかし、今は異端児と呼ばれたオレも50年後に認められてアシュフォード家の家督を継ぐことになるのだった・・・―第一 2007-04-29T02:51:10+09:00 キュインキュイン https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10031014151.html もう凄いのなんのって。キュインキュインしっぱなし。ドグシューン!キュインキュイン!なんですよ。隣の台がな!1サイクルでBIG15連とか、きがくるっとる。オレはせせこましく2K勝ちました・・・今日も疲れた。疲れた時にはリンクでお茶を濁す。似てる系の動画ですが、見たことあるのも出てきますが時をかける少女とナウシカが超好きwwおもれー。http://www.youtube.com/watch?v=Ok9EWXx9l3Q 2007-04-17T01:39:18+09:00 顔で笑って心で泣いて https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10030470308.html 今日はスロットの話です。スロットやらない人には何の事かわかんないと思います。スロットやる人が読んでも別に面白くないかもです。ちょっと前の事なんですがスロット打ってたんですよ。島唄ね。ええ、あの究極のハイエナ台です。打ち始めてすぐに通常C以上は確定してたんですがこれがまあ、BIG引かないんですわ!投資金額もちょっと口が裂けても言えないくらいになってまして。ですが閉店30分前になってTZ引き戻しでようやくBIG!そこで隣の台に座ってた爺さんが話しかけてきたんです。「長かったな~。でもこっから取り戻せ 2007-04-11T01:23:09+09:00 今日、鯵トロから電話があった理由 https://ameblo.jp/taiyoukuroboshi/entry-10029884736.html 今日は既に1つ記事(つーかアマゾンへのリンク貼っただけですが)書いたのですがこれだけは!これだけは書いておかねばならぬ!そう思いPCを再起動致しました。皆さん、このニュースをご存知でしょうか?http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.htmlそう、あのモー娘。のだぶるゆぅでぇ~す★こと加護ちゃんの再度の喫煙、契約解除のニュースです。ところで話は変わるんですが普段は電話なんてしてこない鯵トロさんから今日電話がありました。そういえば鯵ト 2007-04-04T21:44:49+09:00