花男オフィシャルブログ「花男のはなたれ日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/taiyouzoku/ 花男のオフィシャルブログ ja-jp 浦河CAROL 5年ぶりの再会と再開。 https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12846117794.html 2024.3.27 浦河CAROLドッコイ生きてる雪の中ツアー花男set list1.銀河2.裸電球3.カレーラーメン4.LOVE IS EVER(新曲)5.誇り6.page7.ライブハウスencoreYOU浦河最高でした。5年ぶりなのにいつもきてくれてた方がほとんどきてくれてて再会に感動でした、、地元のみなさんのおかけです。棟方くん、さっちゃん。CAROLのみなさん。エメラルドエメラルドさん。本当にありがとうございます!ライブも、みんなの空気を柔らかくしてくれて見てて安心感ありました。最高でし 2024-03-28T12:30:48+09:00 深呼吸 https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12845723560.html 家族でスープカレー食べにいきました。きのうは札幌NORTHでオープン記念ライブ。本当幸せな時間でした、、恭輔くんに感謝。ありがたいな、、自分より10以上も年下なのに自分よりずっとしっかりしてる。パワーもらいます。目標に向かって突き進んでくパワー目の前で見て自分も。がんばれるんじゃないか??と想えたり。若いから、じゃない!気合いと覚悟だよなあ。なーんてしみじみしてました。オレも宮田モータースで家族と突っ走るぞ!原付のスピードで、どこまでも!そして最近ライブがない日を意識的に作ってます。その日もめち 2024-03-25T08:52:01+09:00 南相馬 炭吉 2024.3.12 「312に歌いたかったんだ。」 https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12845198527.html 南相馬 焼鶏 炭吉 2024年にこうしてまた歌わせていた事が、幸せでいっぱいでした。 騎馬武者ロックフェスが始まったのが2014年。(打ち合わせは2012年から始まっていた) あれから10年以上が経ち自分は形は変わってしまった部分もあり本当に申し訳なかったり、悔しかったり、複雑な気持ちでしばらく、福島自体に足を踏み入れるのがなかなかできない時期もありました。 ライブをしてもどこかふがいない気持ちでいっぱいになり1人、悲しい気持ちになっている時間がほとんどでした。 でも、誰にもそんな事を話 2024-03-21T01:24:30+09:00 ただいま小樽。 https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12844431471.html 明日ゆっくり記録します、福島の時間。優しかった。ずっと太陽族できない事を申し訳なく思ってたけれど今の自分ともあたたかくそばにいたくれた。涙がでそうな時間でした。花男 2024-03-15T02:23:58+09:00 読売新聞 夕刊 2024.3.14 https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12844412814.html 【新聞のお知らせ】本日の読売新聞夕刊全国版に福島での足跡を掲載していただきました。全国版なので各地のコンビニにもひょっこりお邪魔してます🙇東北からいただいた愛情にありがとうの気持ちでいっぱいです。13年前の3/11と。そして、確かに半歩でも前に進んだ3/12.3/13を生きたあの時間がすこしでも、辛いものだけじゃなくすこしでも、抱きしめられますように。そんな想いで、取材に答えてました。記事には載っていないうれしかった場面もあり高校の同級生、加福豪への感謝や騎馬武者ロックフェスのみんなの花火募金協 2024-03-14T22:17:05+09:00 支援金報告* https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12843505874.html 【ご報告】2024.2.25北海道別海青少年プラザ"ドッコイ生きてる雪の中ツアー"みなさまが会場にきていただいたチケット売り上げから7万円を農協JAで管理してる 「令和6年能登半島地震災害義援金」 (石川県信用農業協同組合連合会)まで、お届けできました。きていただいた皆様、仲間たち本当にありがとうございました。きっぺいくん、ねねちゃん、りこちゃんオノケンバンドの皆さま、音響、照明スタッフ様受付お手伝いしてくれた皆さまつららちゃん描いてくれた新井さんおいしいおにぎり作ってくれたZICO HOUSE 2024-03-07T21:17:48+09:00 子供との暮らし https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12843405431.html 寝る前に「麦、ピアノまちがえちゃった」と悲しそうな声で話してきた。誰でも間違えるしそもそも間違えないで弾くより人前で弾く事を挑戦する事がカッコいいと思うよ。って話したら、ギュッてしてきておやすみって話してくれた。子育て、というか親として育ててもらってんだろな。気がつけば、オレたちのライブも同じ事いえるよな。なんか胸熱くなった。家からの配信。いつも子供たち混ざってからカオスな空気になりチャットも読めなかったり申し訳ないな、、って気持ちでいっぱいにもなるけれどきっと。数年後。「配信でたくない」って日 2024-03-07T01:26:54+09:00 夜更かし* https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12843278468.html みんなーーー!(って、全然ブログ書いてなくてごめん涙)おひさしぶりです。今夜実はずーーーーーーっとTシャツやらポーチやらサコッシュやら手作業でシルクスクリーン印刷してて(ライブ会場限定で販売するだーよーーー)今、夜中3時。ようやくひと段落したのでした。まだやりたい事あるけどもうだめだ、、ねる、、今もブログ読んでくれてる方いる??、、オレはあなたが大好きだ!Xも、インスタも、Facebookもオレの事あまり好きじゃないけどひとまずフォローしてる、みたいな人も読んでる気がするのでなんか、、いらん気を 2024-03-06T03:10:24+09:00 闇があるから星が輝く https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12843141346.html またいつかこの4人でもLiveやりたい。心の中で爆発する何かがあって今もずっと爆発してる。涙がでそうになる。愛も恋も超えるくらい、胸がいっぱいになる音が鳴ってた。バンドっていいなって想えた。ありがとうでいっぱいだ。またそんな日も楽しめるように今やれる事を1つずつだ。今日は取材、署名をお渡し、子供たちとの時間。飛行機や、ライブスケジュール調整。いっぱいの1日でした。夢の中で釣りにいきたい。おやすみなさい💤花男 2024-03-05T01:19:54+09:00 初録り11を製作中! https://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-12838814930.html 曲順も決めた!1曲、曲名を迷っていますがその他は、決まった。もうすこしでお知らせするから待っててくださいね!なんだかいつも以上に心がすっきりしている。でも、苦しい時間もたくさんあった。そのくせ、曲作り時間をドッコイツアー準備もありたくさんは、とれなかった。でも、、それをポジティブに持っていけたのはみんなのおかげです。あと、家族。写真は今夜のお供。先日、子供達のチーズをまちがえて食べてしまい3人からめちゃくちゃ怒られたのですが「これは、花ちゃん用ね」と、スーパーで買ってきてくれました。ありがたや、 2024-02-01T03:24:46+09:00