中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo https://ameblo.jp/taka-1127/ _ ja-jp ガンバっchai maxx~♪ 卒業しchai maxx~♪ https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10868469756.html どうも去年の汐留博覧会2010で大田プロ若手芸人(ほぼ1・2期生)がAX汐留のお手伝いスタッフとしてももクロライブで柵を持たさr・・・持たして頂いて『ももクロの人柱』になった経験を最近ちょっと自慢しているカツオちゃんです基本、あーりん推しです今年もスタッフ『ももクロの人柱』にしてくれないかとひそかに期待してます(笑)さてさて話は変わりまして・・・誰が呼んだか知らないけれど大田プロエンタテイメント学院『泥の二期生』と呼ばれた底ヂカラ見せたらんかい(笑)ということで・・・大田プロエンタテイメント学院 2011-04-21T21:53:22+09:00 チカンアカン!!! https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10831797639.html こにゃみなさんガン治療の応援励ましの言葉本当にありがとうございましたありがとうって言葉では足りないくらいたくさんの勇気や元気もらいました本当に心からありがとうさてさて、今日は年に1回はチカンを逮捕するハメに合うカツオちゃんのお話ですw(キューピーまつ毛長いw)今朝、8時ごろ夜勤明けのバイト帰りに、京急平和島の駅でチカンを捕まえましたほんまは、捕まえる気なかったですけど、なんか地震で電車が混んでることを利用して、チカンしてるのがマジで許せんかった女の子のケータイ持ってる手が震えてて、なんか許せなく 2011-03-15T21:45:42+09:00 こんなん出ましたけどッ!! https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10827660699.html 乙ッなうで、前にチョコっと話したんですけど、あまりに内容が重すぎて一切コメントがなかった『病気』が完治したのでご報告しますあの、普段からおちゃらけてるんで真面目な話するとあまり聞いてもらえないんですけど...実は『ガン』でした。去年の11月に首のリンパ節(うなじ)にシコリを発見。昨日ようやく1時間の手術ののちミートボールぐらいの腫瘍がパックリ取れましたww縫うなら、白い糸が良かった・・・(フランケンみたいじゃないですか)しかも、人生で初めて手術したんですけど普通、手術中って音楽かかってるものなん 2011-03-11T16:41:09+09:00 3月27日…太田プロエンターテイメント学院2期生の卒業ライブ…らしいよ? https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10765552899.html こんばんワンコたくさんのコメントありがとう御座います今年は、ずっと応援してきてくれた皆さんに、やっと『芸人』としての一歩を見せれる時が来ました3月27日は太田プロエンターテイメント学院2期生の卒業ライブがありますまだ詳細は未定なんですが、たぶん新宿のバイタスかハイジアV-1というライブハウスだと思いますまだまだ、未熟者ですが半年前に比べたら少しずつ成長してる(?)と思うので、太田プロエンターテイメント学院の卒業ライブ是非見に来て下さいあと、今日は、いつもお世話になっている事務所の先輩『本日は晴天 2011-01-11T22:48:58+09:00 ドリームジャンボつるの祭り https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10762421342.html 明けましておめでとう御座います今日は、事務所の超先輩『つるの剛士』さんの武道館ライブに行って参りましたいや~ほんとに、つるのさんは歌もさることながら、人柄がホントにイイ なぁ~と実感しましたあと、ヘキサゴンファミリーの皆さんも来ていらっしゃいまして、クリス松村さんが、ライブの最初から最後まで、ずっと手を叩いて応援されてましたホント、クリスさんの人柄に、そっちの方にも感動してました去年は、年末にR1ぐらんぷりで一回戦落ち、劇団ひとりさんのラジオではスベり、最近ではモチしか食ってなかったオレですが今 2011-01-08T22:41:59+09:00 club earth X'masライブ https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10740929746.html おつかれチャン今日は、汐博でお世話になった渡辺くんが主宰する『club earth X'masライブ』の前説&ビンゴ大会のMCをさせて頂きましたいや~マジで楽しかった本当に温かいお客さんばっかりで、ネタやモノマネ・一発ギャグまで披露させて頂いてホント勉強になりました写真は、リハーサル中の『current of air』さんです他にも、いっぱい絡んでくれた『The vitriol(ビトリオル)』さんや、キャピキャピしてた女子高生バンドの『The clap』さん、いっぱいイジってくれた『野坂ひかり 2010-12-18T23:20:55+09:00 サゴーゾ!!サゴーゾ…? https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10720808808.html ○正で新コンボを発動してるオバちゃんを発見(仮面ライダーオ○ズネタすんまそ)スキャニグチャージすると豚足激安キックでもしてくれるんでしょうか(笑)この写メを撮っている後ろで、外人のお姉さんが爆笑してました今日は、空腹でポックリ逝きそうになってた所を、同期の中村獅童モノマネ芸人、杉山丈(20)くんによって助けられましたいや~ホントに命の恩人ですこの救われた命、ムダにしませぬきのうの『ストレート3』のオンエア見て思ったけど、やっぱりトークがまだまだやなと…てか、実家とマンションが火事になった話や派遣 2010-11-28T16:47:02+09:00 25円と誕生日とストレート3 https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10720027289.html おひさしブリッツいつもコメントありがとうございます今日は27歳の誕生日なんですよねそして、今日は…こないだ出演させて頂いたフジテレビさんの番組『ストレート3』の放送日です放送時間は26:35~27:35です眠たい人はとりあえず録画ボタン押しましょう今日は朝から誕生日にも関わらず朝7:00に大家さんから家賃3ヶ月分の請求という誕生日プレゼントを受け取りました宇梶剛さんならド派手な赤いスーツでケーキを作りながら『ハッピーバースデイ』って言ってくれそうなんですけどね(笑)さてさて、そんな立派なケーキを 2010-11-27T20:54:35+09:00 モヤモヤモヤモヤモロヘイヤ~♪ https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10700060475.html こにゃにゃちはさっきコンビニの前でチワワに眉間にシワを寄せて吠えられましたちょっと、悔しかったので対抗しようとしたら更に吠えられて、逃げるようにコンビニに入りましたチワワって、あんな恐い顔できるんですね昨日のオンエア、楽しみにして頂いて方本当に申し訳ない野球の日本シリーズ(?)が長引いてオンエアは来週以降になりました自分は、人生で野球を1回もやったことがないので野球が面白さが全く分かりませんなのに、『中嶋カツオ』なんていかにも『野球しようぜ』みたいな名前してごめんなさいレーシングカートかFT少林 2010-11-07T17:51:03+09:00 ストレート3 https://ameblo.jp/taka-1127/entry-10698941167.html 今日は、こないだ出演させて頂いたストレート3の放送日でございまするフジテレビ系『ストレート3』~金が欲しければ3人倒せ!~放送時間25:35~26:35(プロ野球、日本シリーズの影響で延長になる可能性があります)家にテレビもない、電子レンジもない貧乏人なものでオレはワンセグでしか見れません(笑)内容は、見てのお楽しみなんですけどこの収録後、1週間はいろんな意味でずっと辛くて悔しくて、なかなか眠れませんでしたなぜ中嶋 カツオがここまで貧乏になったのかもひょっとしたら明らかになる・・・かもとにかく顔 2010-11-06T15:55:01+09:00