高田奈保ブログ「Naho's Adventures in Wonderland」 by Ameba https://ameblo.jp/takada-naho/ 高田奈保ブログ「Naho's Adventures in Wonderland」by Ameba ja-jp ごめんなさい https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10271916060.html すっごくお久しぶりになっちゃって…ごめんなさい。そして、また、ご迷惑おかけします…ごめんなさい。BLOGをお引っ越ししようと思います。いろいろは、お引っ越し先で…もしかしたら、これからのブログは、今までとはちょっと変わるかもですが…もしよかったら、これからも宜しくお願いできればと思ってますお引っ越し先はここです 2009-06-01T07:55:36+09:00 撮影会 https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10267349635.html きょうのフレッシュ撮影会、ありがとうございました♪みなさんとお会いできて、すごく嬉しかったですv(≧∪≦)vすこしでも楽しんでいただけていたら、嬉しいです(Θ´ェ`Θ)あっでも…へんなカオですみませんでした(><)帰りは豪雨豪雷でしたが...大丈夫でしたでしょうか!?(>_<)なほはすっかりビショビショです;きょうわいろいろいただいてしまい、すごく嬉しかったです(g>ω<)g〃ありがとうございました☆*゜ちなみに写メの水着はいただいた水着です(*>ω<*)豪雨豪雷は関東だけなのでしょうかっ??ビ 2009-05-24T22:30:23+09:00 ありがとうございました https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10265858450.html 昨日はチャットに遊びに来てくださり、ありがとうございました☆*°(その後、ジャンクフードはなかなか見つからず…豚トロ丼を食したです(^^);)ゆっくりお話できたおかげで、たくさん元気になれましたっ!!(g>ω<)g〃このままの元気で、週末の撮影会もがんばりたいです♪それと…ブログ、ぜんぜん更新できてないのに遊びに来て下さって、ありがとうございました*°なんだか元気になれましたっ☆(g>ω<)g〃ありがとうごさいます。でわまたですっ*° 2009-05-22T17:16:58+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10262758760.html 5/21Fresh!cafeチャット5/24Fresh!ナイト撮影会が、あります 2009-05-17T19:31:05+09:00 2009/05/07 https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10256589477.html 今日のチャット、遊びに来てくれてありがとです(*>ω<*)なかなかお話ってできないので、嬉しかったです髪の毛スゴイ色に写っちゃった。。(´(ェ)`)こんな色でないのであしからずなのですそれとせっかく遊びに来てくれてるのに…blogの更新、止まっててごめんね、です。なかなか体調が良くならなくて...ごめんね。です。ん?バカは体調悪くならないはず?((∩゚Д゚)キコエナーイ!!!!!!(笑)バカではないみたいです(*>ω<*)‥naho‥ 2009-05-07T23:22:10+09:00 おしらせ https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10253024758.html 5月7日に、フレッシュカフェでチャットがあります遊びにきてね 2009-05-02T10:43:59+09:00 こないだね https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10252762669.html 事務所のみんなでお仕事終わってからお蕎麦たべたのまたまたガールズトーク再発トーク内容は、とり南蛮の南蛮ってなに??って内容(笑)そしてこれ誰でしょう?かっこいいイケメンサングラス…笑正解…桃チャン 2009-05-01T22:21:37+09:00 おはさんさん♪♪ https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10251750026.html 予定外に早く着きすぎたため、ぽんでりんぐを食すふたり...ヾ(●´▽`●)ノぷぷぷ行ってきまーす 2009-04-30T08:50:58+09:00 ただいま!!おやすみ!! https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10251358274.html  { おつかれさまですっ)今日は、みんなとリハに行ってきたです 同じ事務所の飯田順子san &遠山玲央奈san &白川桃san だよっしかもしかもっ高田の生命的なのの源である、Girls Talk Time 突入ーっ四人で満開炸裂しちゃったですこの時間が、ほんとほんとしぁわせぁうひひ明日は本番ッ!!早起きなので、早寝しますくす。がんばるぞぉではでは、お先に、おやすみ失礼しますです 2009-04-29T19:35:00+09:00 ドラッグ一本 https://ameblo.jp/takada-naho/entry-10250703863.html ねぇねぇ、、、、ドラッグ一本、どうっ?衝撃的な袋、発見したですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィたぶん、普通の薬局の袋なはず・・・どこにある薬局さんなんだろう 2009-04-28T18:07:47+09:00