高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/takadamakimaki/ 高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba ja-jp January https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12121714492.html もう1月も後半ですが、、、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします今年の御節は、和洋中&仏♡沢山ありすぎて年明け前から食べ始めるというフライング一家‥‥笑お蕎麦は1月2日に思い出したように食べました汗 そしてお正月らしく、凧揚げ♡息子はもちろん、わたしも初めてなのであげ方分からず四苦八苦~マスターしてからは、みんなやりたくて取り合い笑去年ネタだけど、年末のお誕生日には綺麗なお花をいただき♡クリスマスも大人の方がはしゃいでました笑帰省して、家族で温泉にもいってきました♡念願のカニさんもお腹いっぱい 2016-01-25T19:03:19+09:00 December https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12107473224.html 久しぶりに更新です~ケータイを変えたら色んなサイトの管理ページに入れなくなり、困った困ったと言っているうちに師走です~楽しいこと、沢山あったのですが、、、写真たちも上手く移行できていませぬ。朝から家族で公園をぐるぐる(運動不足なわたしは1周でバテマシタ)パクチー大盛りにしたら、想像以上だった♡笑おうちごはん達親子でお仕事させていただけることに♡最近似てきた笑大好きな現場の待ち時間~キッズ達がパシャパシャ写真撮ってくれるよ、照れるー今夜のコロッケ、我が家は野菜たっぷりです!クリスマスに年末年始、何 2015-12-17T23:16:27+09:00 August https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12058867193.html 8月!!猛暑日が続き、さすがにバテ気味でしたが、復活しましたー!お友達と夏祭り~アスファルトのキラキラが気になるお年頃~♡ヘルシーメニューを心掛け中の家ごはん灼熱のひまわり畑みんなあっち向き笑子供たちよりもハマった、わたがし機!奥が深い!笑やっぱり夏はかき氷♡毎年恒例のお姉様邸での花火party♡生け花に目覚めた息子……笑ジョニー・デップのようにはなれない私……笑元気に8月も乗り切りましょう!!♡ 2015-08-11T19:15:43+09:00 July https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12053859738.html 少し早めから夏休みをいただいたりで、プライベートがとても充実している7月です!!氷室まんじゅうから始まり~軽井沢2days♡食べ過ぎたので、クレンズ3days全部違うお店にしたら、結構無理なく過ごせたし、変化もいい感じ♡大好きなメンバーとお腹割れそうなくらい笑って家族で能登へ~海でも無敵な息子くんについていけない、へっぴり腰の母……笑ついつい食べ過ぎる温泉朝御飯♡思い出沢山増えました♡写真が限界なので、とりあえずここまで~ここ数年、夏の楽しみ方が変わってきました!体力つけてアクティブに駆け抜けら 2015-07-23T23:26:48+09:00 June https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12041678017.html 今月はイベントごとが多く、いつもに増してドタバタしておりますー!お世話になっている先生のお誕生日partyへ!母と久しぶりの鎌倉、いろいろ思い出がある地なので楽しかったです息子のおもちゃにされちゃってる小顔グッズ私の駆け込みサロン「ソリデンテ南青山」の先生監修 “かっさザウルス(VoCEの付録です)“これでグリグリやってますー!がさつな私による毎朝のスムージー作りで、ミキサー壊れました笑プレスできるやつに買い換えようかなー楽チンコーデ息子くん、初めてのSports festival♡かなりのママ 2015-06-22T00:09:26+09:00 May https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12033254981.html GWから後半が一気にすぎました!毎日暑すぎて、すでに袖のないお洋服で過ごしてますー夏本番が心配です笑ローカルな遊園地♡うちのおチビさんにはこれくらいがちょうどいいみたいママ会の日はwhiteコーデ♡安定の幼馴染みmember♡Mother's Dayに母達に贈ったお花よりも遥かに立派なものを現場でいただく…笑わたし達姉妹、ますます顔が似てきた…笑遊び方のqualityが上がってきました♡ボールに埋もれること1時間~まだまだ続く~最近お気に入りのLuca grossi & TOD'S♡明日から6月 2015-05-31T13:53:53+09:00 April https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12014841752.html 新学期♡なんだか毎日慌ただしいです! ガオーー at 上野動物園かわいいうさぎに超警戒モード笑もはやなにも見えない、激辛~な麺洗ってから差し入れてくれたイチゴ愛を感じる待ち時間安定の、誰だかわからなくなるプリクラ~笑怪獣対決どっちが勝ち?笑母を差し置いて、可愛くポーズする2歳児新じゃが料理にハマり中~サラダダイエットも継続中~work dayDay off差が激しすぎる……笑ネイビーのジャケットが大活躍な今日この頃~まじめに習い事始めました!がんばる!! 2015-04-16T00:51:36+09:00 March https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-12006139189.html 3月!!北陸新幹線が開通しましたー♡TVでも沢山特集されていて、ニヤニヤしながら見ています!石川~東京がググッと近くなり、今度遊びにいくんだけど~何て声も聞こえてきて嬉しい限りです♡さて、我が家はいつ乗れるかしら~最近家族みんなでダイエット中……笑サラダ、サラダ、everyday saladー!おチビさんと一緒に消防博物館ヘリコプターに乗りこめるコーナーがあって大興奮!軽やかに飛びながらの撮影。インナーマッスルが鈍っていました、鍛えます笑で、早く終わったのでご褒美の1人カフェ~最近、ユルい時とキ 2015-03-25T22:42:11+09:00 February.3 https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-11994472818.html イチゴ狩りに行きました!かなりbigサイズのイチゴを見つけてみんなで大はしゃぎ♡実は初めましての、スパムおむすび!友人宅でいただいたんだけど美味しいー♡流行りにのって、ジュースクレンズ~最近食べ過ぎてたし、ちょうどいいかも美肌カメラ?を始めて使ってみたのすごい美白力~笑それともメイクさんにしてもらったお顔だからかなーいま食べたいものクレンズ失敗の予感ー笑 2015-02-23T12:46:36+09:00 February.2 https://ameblo.jp/takadamakimaki/entry-11989900273.html 前回の記事、見直したら食べ物の写真ばかりでした。。。すみません笑はい、毎日平和です。ありがたいです。バレンタイン♡今年は(今年も?)アマーいものは作らず、息子用にHeart型のハンバーグを作って終わりました!笑すごい早さで食べてくれたので写真もありませーんチョコレートは……逆に貰っちゃいました♡おチビにはこれがパズルに見えるらしい笑毎日の健康シリーズαリノレン酸のえごま油&マヌカhoney何だかわからないけど、調子いいです!すっかりお兄ちゃん気取り~最近の成長の幅が大きくて毎日ビックリ!遊ぶとき 2015-02-14T20:42:53+09:00