TAKAHIRO BLOG https://ameblo.jp/takahiro--blog/ . ja-jp 3.11 https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11160289873.html どもでーす!もうすぐ東京生活も終わりですが、、色々と皆にも伝えなきゃで、バタバタしてまして、、すんませーん(´Д` )そこでですが、仕事の告知です。来月の震災のメモリアルデーの3.11にチャリティーイベントがありまして、カメラマンします。charity event「絆」 3月11日 22-midnight 泉大津@DownTown M,1000円1D L,1000円1D HIPHOP R&B DJ PARTY ≪Music by≫ DJ NORE (HEART BEAT@AZURE,MONDAY 2012-02-09T23:19:43+09:00 Facebook https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11135704293.html Facebookを作ってから全くいじらずにずっと放置してたんやけどやっとプロフィールも書き始めて今日から始動!全然不慣れで良く解らんことばっかやけどぼちぼちやってきます!音楽、写真、仕事 等色々な面で使っていこうと思うからよろしくでぇぃーす。このブログのサイドナビにバナー貼り付けたからGO GO GOまずは友達100人目標にするからおともだちになってくらさいー! 2012-01-14T18:41:09+09:00 次は https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11135152548.html 次、左腕に入れるデザインが上がりました。逆蹄鉄の中に真実の目これはBAD LUCKゆうて、GOOD LUCKの逆の意味でよく無いもんなんやけど、TATTOOにする事で意味がまた逆になるいう事。結局、GOOD LUCK早く入れたい。麻央君またよろしくーす。どんどん増えていく 笑iPhoneからの投稿 2012-01-14T00:33:42+09:00 ALCHOHLIC アルカホリック https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11129043225.html タイトルの通り年末からずっと俺はアルカホリック(アルコール中毒)でした( ´Д`)早く身体を戻さねば休み過ぎた( ´Д`)早く毒抜きせねばよっしゃ!昨年は色々とありましたが、2012年はまた気持ち切り替えて頑張りますんでよろしくお願いします。昨日のphotoからin 西成~ミナミこうやってみからほんま飲んで食うてばっかりや(´・_・`)えげつないなぁiPhoneからの投稿 2012-01-07T11:10:38+09:00 2012 https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11123244901.html 俺は今、神戸の温泉で年越しを過ごしています。美味い料理を食べて温泉に入って、お参りに行き、久しぶりにゆったりとした年越しを過ごしてます(^_-)2011年、ほんまに色々な事がありました。いい事もあれば悲しい事、辛い事もありました。たくさんの人との出会いがありました。彼女との別れ転職海の思いでとある事件も起きました。そして大好きやったじいちゃんとの別れ。今までありがとう。数えればたくさんの事があったわを。やり残した事もいっぱいある!!仕事も遊びも!しかも色々あり、2012年からは更に大変になりそう 2011-12-31T22:22:40+09:00 Social Distortion https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11114414472.html Social Distortion - "Machine Gun Blues"MVがめちゃめちゃかっこいい。 2011-12-23T00:10:19+09:00 無題 https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11112187872.html ラーメンとかつけ麺てほんま美味いわ特に寒い季節は一段と。ラーメン部の俺がオススメする今日の一杯。野方にあるつけ麺 無極本店は地元奈良の無鉄砲てラーメン屋店なんやけけど、それのつけ麺やねん100%豚骨のスーパーこってり。温まります。是非。今日は帰ってデザインの続きします今週中にTシャツのデザイン5型上げへんとあかんからサンプルを求めて本屋行ってけぇります。iPhoneからの投稿 2011-12-20T16:43:54+09:00 最近は https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11107336386.html 早朝ブログといきますか。最近はちょこちょこ仕事を含め個人的に活動を再開しとるわけですが、音楽はまだちょっと、なかなか出来ずにいてます(。-_-。)でも、以前制作を頼んでたリディムがもうじき出来るのでもうちょっとで再開かなこの前、このブログでも同じみの王子のBLACK BOX TATTOOに1人お客さん紹介しに行き、ビゴップ 麻央君!てか、最近食べまくり。家では久しぶりに料理しーとある日は下北沢にカレー食いにさっきも下北沢で有名なホルモン屋にどれも全部美味かったよだって食べるの好きなんやもん。さ、 2011-12-15T05:12:45+09:00 ただいま https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11105667835.html おはようございます。久しぶりの更新にぬりましたが、、ちょっと私旅に出てまして。ただいまという事です。まぁ、話は変わりまして、世間はもうクリスマスですなー誰か俺と過ごしてくれる優しい女子はおらんかえ?笑で!一つ告知なんやけど、10月に9周年を迎えたパーティーTHICKが今月はTHICK忘年会として青山蜂で開催!俺はちょっと今月は出演しないんやけど、素晴らしいパーリーピーポーが楽しませてくれるはず!是非!じゃまた!iPhoneからの投稿 2011-12-13T10:56:22+09:00 herftime https://ameblo.jp/takahiro--blog/entry-11028084500.html 先日紹介したBLACK BOX TATTOO友達のコウサカリサちゃんが足に入れたいとの事で紹介して、また店に。そして翌日SingerのJerukaと打ち合わせで下北に。休憩に寄った地中海レストランにてharftime 2011-09-24T16:00:10+09:00