depArture https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/ 北海道・札幌で活動している男3人女2人の5人組a cappella vocal band♪リーダーの‘たかひろ’がdepArtureの活動日記・LIVE情報・LIVE動画などなど・・・日常の事も含めて色々載せているBlogです。 ja-jp 解散LIVE終了!! https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11210809767.html 更新遅くなりすいません(・・;)29日に行われたdepArture 解散ライブ ~At the time of departure~にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!100名近くの方に来ていただき、ほんとにびっくりすると共に、多くの方に最後のLIVEを見てもらえて嬉しい限りです! 内容としても、最後にしてとてもいいLIVEができたと思っています。構成や企画、選曲など沢山悩み、最後になにがしたいのか?考えました。depArtureらしく、今できる集大成を見せれたし、僕たちの 2012-04-02T02:10:31+09:00 解散LIVE写真集!!(2012.03.29) https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11210738759.html 2012-04-02T00:37:21+09:00 本日本番! https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11206967693.html おはようございます!いよいよこの時がやってきました★本日解散LIVEでございます~一曲一曲が最後だから、全部出しきれるようにがんばります♪当日券もございますので、お時間ある方は遊びにきてくださいね~久しぶりのLIVEだから緊張するなぁ(笑) 2012-03-29T11:54:00+09:00 いよいよ! https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11199295653.html みなさんこんにちは!だんだん暖かくなり、春っぽくなってきましたね~たかぴ~はこの前、専門学校を卒業し、国家試験も終了しました!!3年あっという間でしたね。この3年間は、めちゃめちゃ濃い3年でした。振り返ると勉強やらアカペラやらプライベートもほんと充実させることができて幸せだな~っと思います。僕と関わってくれた皆さんに感謝ですね!そんなわけで、今は春休み!!わーい4月から社会人なので、今はすごい貴重な時間・・・でも時間に余裕がありすぎてなんか慣れません(笑)いよいよ来週には解散LIVE!!!!みな 2012-03-21T14:51:51+09:00 ラストライブ告知!!※日程変更あり https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11166518069.html お待たせしました!!depArture解散ライブの詳細がでましたので告知します♪(^-^)メンバーの都合上、日程など変更がありますのでご了承ください。最後なので、一人でも多くの方に来てもらえると嬉しいです!「depArture 解散ライブ ~At the time of departure~」<日時>2012年3月29日(木)open/18:30 start/ 19:00<場所>SOUND CRUE札幌市中央区大通東2丁目15-1-2(地下鉄東西線バスセンター前駅5番出口から徒歩1分)<チケット 2012-02-16T14:30:00+09:00 動画アップしました! https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11163956468.html みなさんこんばんは!雪まつりも終わりあっという間に2月中旬ですね~depArtureのメンバーは、風邪など引かずに元気にやっております★解散LIVEに向けて練習しておりますが、近日中に詳細が公開できそうなので、チェックお願いしますね~♪しばらくdepArtureも表に出ていないので久しぶりに動画UPしましたので、ご覧くださいo(^▽^)oただの練習動画ですが・・・笑http://www.youtube.com/watch?v=JKU_RocpdbA 2012-02-13T21:01:20+09:00 あけおめ♪ https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11130050536.html 遅れましたが明けましておめでとうございます♪(*´∇`*)今年もよろしくお願いします!!まぁ、正式には3月までですが(笑)先程、今年初練習に行ってきました~(゜◇゜)今日はずっとスタバのふかふかソファーでライブの企画や構成、曲順、事務的なことなど、ひたすら話し合って決めること決めてました。まだ詳細を出せる状況ではなく、色々と変更する点もあるかもしれないので、皆さん待っててくださいね(^-^)今日も練習の途中で差し入れいただきました!!★☆ほんといつもありがとうございます♪嬉しいですね!(^.^) 2012-01-08T13:54:00+09:00 ☆地道に練習★ https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11110430398.html 皆さんこんにちわ♪久しぶりの更新ですみません。前の記事でも書いたように、今年度をもって解散するdepArtureですが、沢山のコメントやメッセージありがとうございました!!1つ1つ読ませてもらいましたよ(^-^)こんな僕たちでも応援してくれる人がいて、ほんと幸せに思います!残りの期間頑張りますよ♪新曲もラストliveにむけて制作したりしています。liveの構成も色々と考え、話し合ったり、いいものができるか自分たちも楽しみです♪先程も集まって練習してきました。練習してると色んな人に会います(^.^ 2011-12-18T17:17:00+09:00 depArtureからの大切なお知らせ https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11101502734.html depArtureを応援してくれている皆様に大切なお知らせがあります。最近は就職活動もあり活動を控えさせてもらっているdepArtureですが、今年度をもちまして解散することが決まりました。メンバーの就職活動や学業、様々な個人の活動によりハモネプに向けて活動することが厳しい時期となり、話し合いの結果、解散と言う形が一番良い選択だと考え今回決定いたしました。 社会人になったら、ハモネプの目標は自然と厳しくなりますが、また違う目標に向かって趣味として活動を続けていければ良いのかな。と思っていましたが 2011-12-09T22:00:57+09:00 depArtureからの大切なお知らせ https://ameblo.jp/takahiro-jamboree/entry-11101642038.html depArtureを応援してくれている皆様に大切なお知らせがあります。最近は就職活動もあり活動を控えさせてもらっているdepArtureですが、今年度をもちまして解散することが決まりました。メンバーの就職活動や学業、様々な個人の活動によりハモネプに向けて活動することが厳しい時期となり、話し合いの結果、解散と言う形が一番良い選択だと考え今回決定いたしました。 社会人になったら、ハモネプの目標は自然と厳しくなりますが、また違う目標に向かって趣味として活動を続けていければ良いのかな。と思っていましたが 2011-12-09T00:06:00+09:00