takahiro blog https://ameblo.jp/takahirobibi/ -My First Step- ja-jp ありがとう!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10916660346.html 本日itadakiGPが終了しました惜しくも1位はのがしましたが全国165位中18位の結果を頂きました本当に応援してくれた皆に助けられながら戦ってきたD.A.S...ファンの皆さんから毎日のコメント、メッセージでの激励を頂き僕らには沢山応援してくれる皆がいる事を実感できました。スタッフ、メンバー一同本当に感謝しています、ありがとうございましたしかし本音を言うとやはり悔しいもっともっと上を目指してもっとカッコいいバンドに成長していきます!これからももっと皆を楽しませるように頑張っていくので引き続き 2011-06-08T02:06:44+09:00 バンド<肉 肉 にく~~~っ!!笑 https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10914111946.html どうも(* ゚̄ ̄)/・最近また暑くなってきたね昨日はマジで暑かった...そんな日は多摩川でバーベキューでもやりたいねそういえば、先月音楽仲間の皆で多摩川バーベキューをやりました(バンドメンバーとは別でね!!)(火をおこしております)凄く晴れてバーベキュー日より(この組み合わせたまらんでしょ~)いや~マジこの日は癒されましたよ音楽の事忘れて皆で肉食べながら...いいね~梅雨あけたらまたバーベキューしたいな~今度はバンドメンバーともバーベキューやな(龍之祐と僕、liveアコースティックバージョン)そ 2011-06-05T16:56:02+09:00 RockS TOKYO!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10908926996.html 最近また寒くなってきたね~皆風邪なんかひいとらん??大丈夫??僕は元気だぞ~~~~ 笑あっ、 前回のブログにまたコメ返してるから時間ある時に見てちょ!!話はもどって最近は本当に寒い...かなり「冷え性」?「冷え症」?  の僕は朝大変...昨日朝起きたら寒さのせいか枕に大量の鼻水がたれていて...それが....ほっぺに..... (ヌチャ) 涙ほっぺがカリカリになっとった...涙そんな寒がりな僕にホットなお誘いが!!5/28と5/29 に「RockSTOKYO」という野外フェスに誘 2011-05-31T16:21:46+09:00 delete and spaceの撮影!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10904942327.html 今日は恵比寿ガーデンプレイスで撮影でした!!(移動中)(ギターの山下です)あっ”野生の山ぴ~があらわれたもちろんモンスターボールでゲットしましたけど 笑話は変わって...今日は雨だと聞いていたので撮影が心配だったんですが今日はずっと曇...途中少しパラついたけど、どしゃ降りやなくて良かった~(カメラマンの青空とキーボード,プログラミングの龍之祐)撮影は順調に進みました~いや~晴れ男やね!!笑(カメラ青空,key&pr龍之祐,Dr高間,さっき捕まえた山ぴ~)撮影中は皆ずっと笑っていてホント今日1日 2011-05-27T20:11:16+09:00 龍之祐と!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10903790044.html 今日はバンドメンバーの龍之祐と母校(ワタナベエンターテイメントカレッジ)に着うたの告知で行ってきました~!!あっ!!|゚Д゚)))今日あいつと一枚も写真とってない...今日は朝から恵比寿と中目黒を行ったり来たり結構疲れた~告知をしてきた後時間が余ったのでご飯食べてZARAで洋服見てヨドバシカメラでガンプラ見てゲームセンターで対戦ゲームしてあ~~~っ"写メが一枚もない~ごめんなさい~そんなこんなで明日はバンドの撮影が恵比寿であるんだ~...明日.....雨だって....うわ~~~~~っ!!!\(◎ 2011-05-26T18:27:11+09:00 感謝!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10901703269.html 本日11時より着うた配信サイト「itadaki」にて 僕らDelete and Spaceの曲「私事解釈」が配信されました!! 着うた配信決定してから数多くの応援コメント、メッセージを頂き 本当に皆に応援してもらってるんやなって実感してます!! 本当にありがとう!! 皆がおるから頑張れます!! ありがとう!! この着うたダウンロード数の結果によっては活動範囲が 大きく変わっていくし、もちろん露出もかなり増えていける それよりも皆と一つ伝説を作っていく第一歩にしたい。 皆と一緒に大きな夢叶える 2011-05-24T17:09:15+09:00 着うた全国配信詳細!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10900298088.html いよいよ明日全国着うた配信しますホントここまで来るのにいろいろありましたな~ 涙詳細なのですが「itadaki」という着うたサイトからの配信になります!!そして今回ただ配信するわけではなく「itadakiGP」というイベント内での配信なのです!!「GP?」そう!!グランプリです!!5月24日~6月7日までの期間中もっともダウンロード数が多い人が優勝となります!!そして、応援してるアーティストが優勝すると応援してくれたファンの方にも素敵な商品がプレゼントされるシステムらしくアーティストとファンが一 2011-05-23T01:58:24+09:00 「重要」ついに!!メジャーデビューをかけた全国配信!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10892570625.html みなさんお待たせしました...今まで長い時間スタジオに入ってレコーディングをしていましたついに僕らのDelete and Space-デリートアンドスペース-(バンド)が5月24日全国着うた配信します簡単に言うとダウンロード数が多ければメジャーという事になります!!ザックリ過ぎる~ 笑曲名私事解釈(わたくしごと かいしゃく)作詞加藤貴大作曲.アレンジDelete and Spaceみんなの生活の一部になれるように精一杯作りました!!俺らのサウンドでガッツリ感じてください詳しくは近日またアメ 2011-05-15T17:49:39+09:00 あっ!! ゴールデンウイークか~ https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10880297808.html 今日やたらと人が多いな~そんな事思いながら川崎駅を歩いていた家族 家族 家族 カップル....ばっかりだ~....そうか!!!今、大型連休中か~~っ出遅れた~~あ~~~~~っ!!!したら福岡はお祭り中??博多どんたく中やんどんたく... 懐かしいな~「CUBE」歌詞に「エブリバディー」ってめっちゃ入っててめっちゃ言ってた気がする連休...大切に使わないとね僕らは今完全にレコーディングの真っ最中!! 早く報告出来るようせっせと作業してるとドナルドになっちゃった~グゥワ~~~~~~~~っ!!! 笑 2011-05-03T19:36:07+09:00 びふぉ~ あふた~!! https://ameblo.jp/takahirobibi/entry-10868516000.html 髪型変えました~びふぉ~あふた~遠いいよ~~っ分かりにくいと思いますが結構変わりました髪型が変わったという事は...まだ...ひ.。み。つ近日報告が...笑お楽しみに 2011-04-21T22:38:24+09:00