☆子育て日記☆ https://ameblo.jp/takanako2329/ 日常の出来事や子供達の成長♪ ja-jp ご報告。 https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12810727780.html おはようございます11日ぶりの投稿になります6月末は、銀行🏧にいったり、その他の用事をしていて、更新できませんでした💦7月1日は子供達とお出かけをしてました前置きが長くなりましたが、実は、、、7月2日(日)8:08、長期間、闘病していた父が逝去しました。朝、病院から連絡があり、急いで向かったのですが、間に合いませんでした。個室だったので、たくさん、父👨に話かけました。たっくんやゆーちゃんも。早いもので、今日で、父の逝去から1週間がたちました。色々やることが多くて、忙しい1週間でした。また、少しず 2023-07-09T07:30:52+09:00 今日は https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12809768193.html これから、洗濯🧺をして、家🏠の事をすませ、子供達を学校🏫へ送り出してから、母の事で1日、兄と外出です(病院🏥とか市役所とか、、、)迎えにきてくれるので、移動は車なので、よかったです今日も暑くなるみたいなので、皆さまも脱水症状にならないように水分補給してくださいねでも、こっちは、15時くらいから雨予報が出ております 2023-06-28T06:00:25+09:00 歳をとるのは早い気がする、、、 https://ameblo.jp/takanako2329/amemberentry-12809767081.html アメンバー限定公開記事です。 2023-06-28T05:47:50+09:00 5年ぶり更新です(⌒-⌒; ) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12809766215.html おはようございますみなさんお久しぶりです5年ぶり以上ブログ更新してませんでしたまた、少しずつ、日常の事や、子ども達の事を書いていきたいとおもいますよろしくお願い致します 2023-06-28T05:32:30+09:00 おはようございます(^^) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460956653.html 今日は晴れてはいますが、風があり、日陰は少し肌寒いかなぁさて、今日は今から少し出掛けてきますお昼過ぎには帰宅予定だけどゆーたんは、主人が、お休みなので、預けてきましたそれでは、行ってきます 2019-05-13T10:01:00+09:00 母の日(//∇//) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460852055.html たっくんが、「お母さん、いつもありがとう」とデニムのショルダーバックをプレゼントしてくれましたお父さんから毎月もらうお小遣いを、貯めて買ってくれたみたいです感激しましたぁ今までも、お手紙や似顔絵とかはもらってたけど、プレゼントは初めてだったからたっくん、大切に使わせてもらいます実は会社でも、「母の日だから、プレゼント🎁」って先に上がった子がわざわざケーキ🍰を、買って戻ってきてくれて、嬉しかったんです今日は仕事疲れて大変だったけど、良い1日でしたぁ 2019-05-12T21:30:32+09:00 こんばんは(^ ^) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460827193.html 今日は昨日よりかは過ごしやすかったですね私は今日も仕事でした 17時に仕事終えて帰宅後、夕御飯の支度&片付けをして今はまったりしてますこれから、ゆーたんとたっくんとお風呂♨️入ってきまーす 2019-05-12T20:00:41+09:00 こんばんは(^ ^) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460587966.html 今日は暑かったですね今はいくらか過ごしやすくなりましたが仕事を終え、子供達を迎えに行って帰宅してから、夕御飯の支度、片付けを終えゆーたんを寝かしつけて、今まったりしています明日は仕事お休み予定だったのですが、人が足りなくて急遽、出勤になってしまいましたなので、今日はゆっくり寝て疲れを取りたいと思います夜、寝苦しくならないとよいなぁ 2019-05-11T20:25:11+09:00 おはようございます(^^) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460454720.html 今日は朝、5時30分に起きました土曜日なのに(笑)主人も私も仕事です主人を7時前に送り出し私もたっくんとゆーたんを母に預けるので、少し早めに家をでましたさぁ〜これから勤務です頑張るぞ〜今日も良い天気ですね皆さんも1日良い日でありますように 2019-05-11T08:25:11+09:00 天気良くて気持ちいい〜(^ ^) https://ameblo.jp/takanako2329/entry-12460275597.html 11時頃、ゆーたん連れてお散歩行ってきました暑いくらいでしたゆーたんを主人に預けて(主人仕事明けです)私は今から買い物に行ってきます 2019-05-10T12:34:25+09:00