人生、向日葵色 https://ameblo.jp/takano-kg-33/ 向日葵のような笑顔になれるようなブログを書きたいと思います! ja-jp 人生、向日葵色 https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11304997043.html こんばんわーーーー!先程、北海道に帰省いたしました!北海道は、涼しいです。北海道は、でっかいどーです。そんなかんやで、仕事も決まり来週入社式です!スーツ着て、ヒゲそって、髪の毛はカリフラワーで。笑それは、あり得ないことなんで!しっかり、切ります!!今日まで、富山でのことを思いこんで、明日からは、きりかえていこーーー!やること一杯あるし。体も動かしていかないと!やるしかねー!絶対頑張ってやるぜぇ~今日、空港の見送りに、大学からの先輩であるたけしゃんが来てくれました。たけしゃんとは大学から知り合い、 2012-07-17T19:16:00+09:00 プレゼント https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11302175767.html 特製KGグッツ!お世話になったかたにプレゼントしてもらいました!凄くてビックリでした。似てるし!けど、もう少しイケメンかなー。笑他にも、沢山の方にも応援幕や色紙をプレゼントして頂きました!大切にします!ありがとうございました!Android携帯からの投稿 2012-07-14T12:21:00+09:00 マコト・インティライミ https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11292315257.html 真さんとする富山での最後の練習。なかなか、楽しかったです。笑ちょうど同じ年に富山にきた、先輩です。同期でもあります。ちなみに、会社でいうと同期ですねって真さんにいうと、「お前と、一緒にすんな!」って、言われます。ひどい。笑真さんから学ぶとこは、少なかったけど…嘘です!沢山学ぶとこもあり、良き先輩でした。あと同じ3年間頑張ってきた、仲間でもありました!これから、秋田でプレーすることになった、真さんを応援したいですね!最後のランチイベントのときに、真さんがみせた初めての涙忘れません。(笑)面白くない 2012-07-02T16:34:00+09:00 告知 https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11291428286.html 沢山のコメントありがとうございました!一つ一つ大事に読ませてもらいました!!とても、嬉かったです!それでですが、7月6日金曜日に、いつも御世話になっている、スコールさんのイベントで、ゆるウォーキングのイベントに参加させてもらうことになりました!http://www.sqol.jp/info/2012/06/post_303.html 急な告知でしたが、一般の方でも参加できるので、是非どうぞ!竜一さんも参加します! よろしくお願いします!Android携帯からの投稿 2012-07-01T13:30:00+09:00 皆様へ https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11290856013.html こんばんわ!僕は、本日で契約満了になりました。チームホームページで御覧になられたかたもいると思いますが、チームを離れることにしたのは、沢山悩み、沢山考えました。とても、グラウジーズが大好きで、富山県が大好きだったから、本当に悩みました。ですが、自分のために、ベストな選択をするために、北海道に帰ることにしました。今まで、応援してくださって本当にありがとうございました!グラウジーズをとおし、沢山の人に巡り会えて、良かったと思います。グラウジーズブースターが大好きです!グラウジーズに関わって頂いた全て 2012-06-30T20:22:00+09:00 すーぱーまーひー https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11285646034.html 真さん。隣で寝てるだけ!あぁぁぁっ!ブログが真さん状態になってしまった!真さん状態は、やっちまった・面白くないって状態です。笑今日は、暖かいし洗濯します!あっ、みなさん!滑川にバスケットゴールがある公園知りませんか?KGAndroid携帯からの投稿 2012-06-24T13:48:00+09:00 だんだん https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11271735436.html だんだん、暑くなってきたー!嫌な季節。色々な、意味で嫌な季節ー!やもり?いもり?外の壁に引っ付いてる…イヤだー!ハ虫類嫌い!ちなみに、こないだ貞子3Dを見ました。怖いの嫌いなんですが、3Dの貞子を見てやろーと思い、3D眼鏡つけて見てやりました!終始眼鏡に手を当ててましたが、すごいもんです。髪が出てくるわ、手が出てくるわ。キャーキャーですよ。俺。けど、最後貞子はバイオハザードみたいな感じでガッカリ。え?って感じになりました。最初の貞子が一番怖いですね。テレビから出てきて、あの目!まだ小学生立った僕 2012-06-07T23:32:00+09:00 今日は、 https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11267083666.html 今週から、あるやつが来てて今日も一緒に体育館へー!右から、しょーじ、マックさん、まことさん、あゆさんを、おいら。疲れたー。夜は、たこやきパーリーして、明日しょーじを見送ってきます!KGAndroid携帯からの投稿 2012-06-02T16:40:00+09:00 アロママッサージ https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11263917915.html 今日は、トレーニング終わってから、アロママッサージをしてもらいました!俺にピッタリの感じ!笑とても気持ちよく爆睡してました。起きたら、オワリマシタヨーって…なんか寂しいですね!笑でわ!KGAndroid携帯からの投稿 2012-05-29T20:38:00+09:00 黒部名水ロードレース https://ameblo.jp/takano-kg-33/entry-11261759091.html に、参加してきました!グラウジーズからは、竜一さん、真さん、たくまさん、俺!今日は、天気にも恵まれて良かったです!無事、3キロジョギングの部で出場してきましたが、完走できました!沢山のブースターの方々も会場まで足を運んでくれて、ありがとうございます!久しぶりに色々な方々とお話できて楽しかったです!今は、帰りの車中…やっぱ、歳とると疲れて寝てます…笑KG※今まで、アメンバー限定の記事が多かったですが、今日から全て全員公開しますね!今までの記事もアメンバー限定を解除したんで、見れなかった人は、 2012-05-27T11:25:00+09:00