高瀬洋子GO! ラビッチャリン♪ https://ameblo.jp/takase-yoko/ ja-jp ウイルス https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12238979882.html 科学館へ。いつぶりだろう?小学生の頃、好きでよく行ってたなぁーGAPのタートルネックあったかーい寒すぎるので旦那さんのノースのダウンを借りました。娘たちも楽しんでいました。そしてその晩…ノロウイルスにかかり脱水症で只今ダウン中な母です。。。寝込んでたいけど子供たちは容赦なく乗っかってくるわぁギャン泣きするわぁーで休んでられない母です。ハイハイしながらキッチンへ(笑)2〜3日の辛抱かな⁈高瀬洋子 2017-01-17T16:31:19+09:00 太陽SAN https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12237700155.html 寒波ほんとさむーい朝は5時過ぎ起きですが最近すごく寒い娘たちも起きたらすぐ暖房にぴったりw太陽さんが出てきたら猫のように日向ぼっこしながらおもちゃで遊んでいます。今日ははぎれでキャンディ作りました🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬高瀬洋子 2017-01-13T14:38:12+09:00 大人買い https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12236763256.html 今日はポカポカ☀️娘たちと公園にきてます。待ってる親って意外と冷える(笑)😂 新年初めの買い物はメイソンピアソンのヘアブラシなかなか買う機会を逃して…やっと親子買い😁メイソンのブラシはホント使いやすい〜〜ブラシの種類やサイズも豊富で自分の髪質に合ったものを選べるよ。ヘアメイクさんもよく使ってるよ高瀬洋子 2017-01-10T13:29:54+09:00 うま https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12236235617.html 今日は冷えるね〜〜寒い中メリーゴーランド乗ってきました(笑)😂 ヴィンテージのメリーゴーランドはほんと素敵高瀬洋子 2017-01-08T20:06:32+09:00 お正月2 https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12235787793.html 正月休みも終わり?また三連休だね旦那さんはなかなか休みが無いので…お正月は1日しか休みがありませんでした。でも、おばあちゃんちに行ったり〜〜お正月っぽいことはできました娘たちは着物きました キッチンには毎日薔薇飾ってます🌹高瀬洋子 2017-01-07T11:10:22+09:00 お雑煮 https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12234958844.html お雑煮作りました実家でついたお餅は最高あたしのお雑煮はしょうゆ味です。地域によって味も違うみたいですね!松茸のお吸い物雑煮も好きです 高瀬洋子 2017-01-04T19:38:44+09:00 2017 https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12234763257.html お正月〜🎍🇯🇵🎍皆さん、どうお過ごし⁇ちょっと暖かくてビックリするw今年は寒いって聞いてたから…娘はアプリにハマって写真を撮ろうって言いますw旦那さん実家から帰ってきました。美味しいお正月料理頂いてきました毎年恒例手打ちそば今年も最高でした 高瀬洋子 2017-01-04T07:30:06+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12233870350.html 明けましておめでとうございます🎍🇯🇵🎍2017年開幕マイペースな高瀬ですが、今年もよろしくお願い致します 初日の出🌅☀︎今年はどんな1年になるのかなーーまだ子供たちが小さいので育児育児になりそうだけどw旅行したいなぁーー✈️今日は旦那さんの実家へ行きます。おせち楽しみだなぁ😍ふふ皆さんもステキなお正月を過ごしてね2017.1.1 元旦高瀬洋子 2017-01-01T07:23:13+09:00 2016.12.31 https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12233498241.html 今年も最後の日がやってきました。皆さん今年1年お疲れさまでしたそして今年も1年読んでくれて本当にありがとうございましたあたしは今日も朝からお弁当作って〜〜の変わらない日ですがw大晦日っぽいコト何かしようかなー お蕎麦食べようかなーー 皆さん、ステキな大晦日を過ごしてね 今年1年本当にありがとう高瀬洋子 2016-12-31T08:13:06+09:00 Christmas https://ameblo.jp/takase-yoko/entry-12232048786.html メリークリスマス皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか? あたしたち家族はパパがお仕事だったので変わらず〜〜な日でしたがケーキだけ買って娘たちと食べました喜んでくれて良かったーー美味しい〜〜ケーキ🍰天気も良くて母からプレゼント🎁かぶ〜‼︎懐かしい素敵な絵本‼︎小さい頃よく図書館で読んだなぁ〜😂懐かしい〜〜😂‼︎高瀬洋子 2016-12-26T07:21:26+09:00