引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/ 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba ja-jp 2014年ありがとう!!大感謝!!! https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11971533313.html どうもこんばんは!!!大晦日はまさかの人生初のインフルエンザと共に過ごします引地敬澄です(^ω^)♪いやーまさかこのタイミングでねー人生初のねーインフルデビュー果たすとは(^ω^)!!!まぁそこはさすが引地さん、もってる男って事でwwwさてさて、2014年残り数時間、、ぎりぎりではありますが、、、今年の出来事や書き記しておきたい想い出をここに記録したいと思います!!!是非どうぞごゆっくりと見てやってくだいな♪まずは、、、【1月】毎年恒例のジモメンのみんなと年越しをして、元旦は実家で新年会をしたよ 2014-12-31T23:42:47+09:00 iPhoneくん極限進化&BAP新作入荷~裏毛&ニットシリーズ~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11948115591.html おっす!!!この度11月2日~3日にかけて引地さんの相棒…引地敬澄のiPhoneくんが6plusへと極限進化しましたーO(≧∇≦)Oひゃっふーう!!!ってなワケで5sからお引越しすること計5時間w(※データ自体はもっと早く以降できたのだが一部手動で以降したものもあったので…)無事完全以降が完了しましたとさ(^ω^)♪にしても6plusさん、、、まじ神かよ(゚Д゚*)!!128GBもの大容量想い出を詰め込めるし、カメラ画質良すぎだしデフォルトカメラでタイマー機能ついてるしなにが一番すごいかって…… 2014-11-04T18:25:23+09:00 BONDS&PEACE新作入荷~唯一無二のアートピース~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11942457814.html おす!お久しぶりっす引地っす!!↑無駄に若さと元気をアピールwさてさて、、10月も下旬に入り、いよいよ世間も”冬”に突入ですね!そんな今日この頃は昨日21日に…お待たせしました、、‼︎【10/21BAP新作入3型荷】☮BONDS&PEACE卍より今季のブランドの世界観を存分に解放した、唯一無二の3型を入荷致しました‼︎有難いことに早くも売り切れのカラーサイズも出ておりまして、、創り手としては嬉しい限りでございます( ; ; )大感謝です‼︎そんな、今季のBAPスタイルを構築する上で絶対に欠かせ 2014-10-22T15:18:22+09:00 BONDS&PEACE新作入荷~レイヤードスタイル~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11932965896.html おす!!!ども!!ついに先日、1年間貫き通してきた黒髪を卒業しました引地敬澄です(^ω^)♪ちなみに何色にしたか……明日、ツイッターにて報告しますのでお楽しみにるかわからんとですが良かったらお楽しみに(^ω^)wさてさて、気が付けば早いもので2014年も今日から10月でございますね。んー、いやはや本当に早い、、、早すぎるwwwですが、月日の流れに負けないよう自分自身も前に進めていると思うのでよしとするか。近々みなさんにまた新しい報告が出来そうなのでこれまたお楽しみに(^ω^)!!wさてさてさて、 2014-10-01T20:00:02+09:00 BAP JAPAN LINE~完全国内生産企画入荷‼︎~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11928905024.html おっす‼︎!どうも夏も終わりすっかり秋日和な今の気温でファッションを存分に楽しんでいます。どうも、ボクです。 さて遂に本日、BONDS&PEACE 2014 A/W COLLECTIONより新作4型が入荷しました‼︎☆9/23BAP新作入荷☆今回はBAP ”JAPAN LINE”から生地から縫製まで完全国内生産で仕上げたリンクスニットシリーズと、カジュアルからモード、ストリートと万能に活躍の効くチェックシャツが登場です。早速mayhemでは引地流スタイリングでのご提案をしていますので、是非チェッ 2014-09-23T12:00:13+09:00 ひきすな走思爽逢の会〜道案内〜 https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11925070769.html おす‼︎遂に本日はひきすなイベント第6弾ひきすな大運動会~走思爽逢の会~当日です‼︎この企画は今年の初めにひきすなイベント第一弾を企画した時から、二人でいつかこんなイベント開きたいよね‼︎って、話しててオレ達にとってずっと楽しみにしていた本気のイベントです‼︎ただ、体育館やその他諸々の予約や事前準備が予想以上に難航してしまい、日程意外の詳細を早く決める事が出来ず告知がギリギリになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。。ですが、ギリギリまで準備に時間は掛かってしまいましたが、その代わり記念す 2014-09-15T06:32:55+09:00 BONDS&PEACE~2014A/W COLLECTION 始動~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11918507449.html どうもお久しぶりです!!!気付けば夏が終わってしまいましたね。今年は秋冬物の仕込みがかなり難航してしまいドタバタな毎日で海やら花火大会など全然参加できず終いでした。ですが少しでも夏を享受したかった僕は、もうどこにも着ていくようなお祭りはないのに8月の暮れに浴衣を買いました。トータル3万です。もう一度いいます。もう着て行く機会はないのに。なんなら浴衣これで5着目です。我ながら奇行種ぶりを再確認しました。どうも引地敬澄です。ちなみに少しでも夏を感じたいので最近は自宅で無駄に浴衣着てます。ただの波平で 2014-09-01T21:29:43+09:00 ひっさびさでございます!!!~報告・告知事項沢山~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11902164627.html おす!!!どーもぉぉぉおおお!!!めーっちゃお久しぶりです!!!無事25歳を迎えまして相変わらず毎日を楽しんでいる引地さんですよー!!!んー気付いたら約一ヶ月も更新空いてしまいました。。。しかし思った程アクセス数が落ちていなくただただ自分が一番びっくりしている所存でございますw全然更新していないに見てくれているみなさん本当にありがとうございますですヽ(;▽;)ノまた、短くても更新できるように頑張ります!!!取り急ぎたっくさん更新事項があるのだが、、、先にBAPの新作とイベントの告知をさせてくださ 2014-07-30T14:33:47+09:00 mayhemダイナマイトセール開催!!~年に二回の大感謝イベント~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11884120691.html ども!!!毎度お馴染みBONDS&PEACEデザイナーの引地敬澄ですぞっと!!!さて、、本日遂に大開催しました…【!!!mayhemダイナマイトセール!!!】年に二回の大感謝イベントです!!!今年もダイナマイト限定のイベントや限定特典が盛り沢山です!!!是非お見逃し無く!!!【!!!6/25BONDS&PEACE新作入荷!!!】そして!!!BONDS&PEACEからも今季渾身の新作が大量入荷です!!!『新作いきなりSALE』やダイナマイト限定『Full coordinate BOX 2014SU 2014-06-25T20:33:32+09:00 ロゴTee~込められたメッセージ~ https://ameblo.jp/takazumi-hikiti/entry-11878983701.html おす!!!最近気温が一気にあがってすっかり夏日和ですね♪そしてそんな私引地は今週末の21日で遂に25歳を迎えます。。。うぉぉぉおおお!!!25とかまじで大人じゃねーかーヽ(;▽;)ノやだなーまだまだ少年でいたいなーヽ(;▽;)ノwww(※20歳超えた時点でいい大人www)まぁ、そんなこんなでラスト24歳。存分に楽しんでいきたいと思いますぜ(^ω^)♪そんな、永遠のピーターパン引地が手がけるBONDS&PEACEより15日に新作が4型入荷しましたぞ!!!☆6/15BAP新作入荷☆今回は夏本番を間近 2014-06-16T13:10:31+09:00