下澤武留の 「先達無き人生を!」アトリエうみ公式ブログ https://ameblo.jp/takeru967/ 迷ったら、困ればいい!まずは自分の進みたい道を。カーナビなんていりません。 ja-jp 百三十五発目 「本日小屋入り!&BBQイベント!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11909343686.html おこんにちは!本日小屋入り。武留です。今週末に舞台があるよ(・∀・)まだまだチケットあるからご予約受付中です(・∀・)「暁の風に夢笛響いて」【日時】2014年8月15~17日(金~日)【脚本】滝井サトル【演出】本多亮太【キャスト】SADA三橋加奈子*朝川優**下澤武留*石田達成岩政昂志川口夏美木下秋津久保瑛則 小比類巻由佳鈴木アルマルベス僚土屋美香林歩 則村初来山梨拓也and more...【あらすじ】現代から数百年後の日本を思わせる山あいの国。現代文明が一旦廃れた後の世界。 ーーー「全世界を統 2014-08-13T16:56:07+09:00 百三十四発目 「4月振り返り!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11838704407.html おこんばんは!五月病患者です。武留です。うそだよーん(・∀・)ねぇ、いつの間に4月終わってたの?けっこう色んな出来事あったのに全く更新せずに終わってしまったんですけれども笑最近はTwitterがちょっとばかしお盛んです(`・ω・´)@Takeru967follow me!おしっ!箇条書きで振り返るか!・4月5日第二回事務所ファンイベントとしてお茶会が開かれました!!!チケット販売2週間で定員に達しまして、若干キャパオーバー気味になりつつも楽しくやらせていただきました!!!沢山のご来場ありがとうご 2014-05-01T18:41:07+09:00 百三十三発目 「明日、『カーズドファミリー』開演!!!&事務所ファンイベントのお知らせ!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11798245609.html おこんにちは!ついに今年も花粉との戦いの火蓋が切って落とされました。武留です。あ、でも薬ちゃんと飲んでたら案外余裕…(・∀・)?とかなんとか言ってる間に!!!!始まったばかりの2014年は3月に突入し!!!!3月9日を過ぎ!!!!瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいて!!!!どれほど強くなれたか分からなくて!!!!高校生なんかはその義務教育を終え!!!!ホワイトデーも終わり!!!!気付けば明日、舞台「カーズドファミリー」本番でございます!!!!!!Twitter上でファンの方から素敵な画像もプレゼント 2014-03-17T15:29:56+09:00 百三十二発目 「『人狼の王子様』フェルナンド目線プレイログ!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11779328028.html おこんにちは!魔法が解けかけて普通のアホに戻りつつあります。フェ留ナンドです。ほらね(°_°)今日は自分の出演した回のフェルナンド目線的なプレイログを書いてみようかと!初日に書いたら好評だったので(^ω^)「へー、あの時あいつこんなこと考えてたんだ」くらいのノリで読んでいただければと思います(^ω^)んじゃいくよ(・∀・)~2/14 The 2nd Day~憧れのトシさん風(・∀・)笑この日のキャストはエドワード:わたなべいつきくんウィリアム:田中稔彦さんリチャード:岡田健吾くんジェイムズ:鶴田 2014-02-22T22:10:03+09:00 百三十一発目 「『人狼の王子様』、終演!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11776187892.html おこんばんは!もう少し魔法にかかっていたいです。フェルナンドです。先日2月16日、舞台「人狼の王子様」無事終演いたしました!!!!応援してくださった皆様、ご来城くださった全てのお客様に感謝いたします!!!ありがとうございました!!!!!何を書こうか、書きたいことが溢れ過ぎてこの文章で4テイク目です。笑この現場を通して最後に想ったこと、それとファンの皆様への感謝を綴りたいと思います。プレイログ的なものとか写真集は今度追って書くね(^ω^)まず今回、「人狼の王子様」で初めて体験したのは、「男だけの現 2014-02-19T15:12:08+09:00 百三十発目 「『人狼の王子様』初日終了!&今日は撮影!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11770731783.html おこんばんは!昨日から心地良い疲労に包まれております。フェルナンドです。早速愛着わいてきてる笑昨日、舞台「人狼の王子様」初日が無事終了いたしました!!!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!昨日は12:30~、15:30~、19:00~と三公演が行われましたが、いかがでしたか??オレが出演したのは19:00~の回だけなんですけど、15:30~の回は実は楽屋から見学してました(^ω^)りっくん(工藤陸くん)がソッコー吊るされてかわいそうだったり(笑)、うちの森和輝が幕前でのムチャ 2014-02-12T18:41:21+09:00 百二十九発目 「全力雪遊び!!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11768459682.html おこんにちは!背筋むっちゃ筋肉痛です。武留です。なんで筋肉痛になったかというと…昨日めっちゃはしゃいだから!!!雪と全力で戯れたから!!!!24歳で年甲斐もなく…ではなくて、24歳だからこそ!大人の体力を振り絞って全力で雪と向き合って参りました!!!それでは以下、関東各地が大雪で見舞われた2月8日の僕をお伝えします。笑今日は写メいっぱいやで(・∀・)まず早朝6時。なんか知らんけど目が覚めました。窓から外を見ると既にかなり降っている様子だったので、スウェット、Tシャツにダウン一枚着て軽く外出(`・ 2014-02-09T16:39:13+09:00 百二十八発目 「『人狼の王子様☆』出演決定!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11766897447.html おこんにちは!怒涛の寒さに心の底から震えてます。武留です。明日とか吹雪になるらしいじゃないですか(´;ω;`)さてさて二度続けて告知になってしまい申し訳ありませんが…この度!こんな私がイケメン舞台に出ることになってしまいました!!笑今流行りの「人狼ゲーム」を舞台化した物です!!ストーリーに則りながら舞台上でガチで「人狼」やります!見る度に変わる結末!!「俳優」が行なうことで、ただの「ゲーム」から「エンターテイメント」へ!!!以下詳細です!!!↓↓↓↓王子様×騙し合い!全く新しいライブ・エンタテイ 2014-02-07T16:18:56+09:00 百二十七発目 「遅れましたが…&舞台のお知らせ!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11759500541.html おはよーさんです!!というか…明けましておめで……おめで…ッッ…!!言えないよさすがに!!!!!…はい。ブログでの年末年始のご挨拶を欠いてしまったこと、深くお詫びいたします…。改めまして、寒中お見舞い申し上げます。次の行からテンション上げます。さてとー!!!!笑それでは2014年一発目の更新ですが、早速素敵なお知らせいっちゃいますよ!!昨年夏の「ダンレボ」から実に半年ぶりに、舞台出演いたしまーーす!!!(どーーん!)では以下詳細!↓↓↓↓「カーズドファミリー~月島家の人々~」(◆チーム)【日時】 2014-01-28T08:54:49+09:00 百二十六発目 「メリークリスマス!!!」 https://ameblo.jp/takeru967/entry-11735726871.html おこんばんは!皆様、メリークリスマス(^ω^)完全にメリークリスマス(^ω^)コメントくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!!!全っ然お返事できてないんですが、そのうちまとめてドバッとお返事いくんで!!既読スルーはしませんぞ!!!どうか気長に待っててくださいましm(_ _)mクリスマスっつったら「きよしこの夜」ね。オルガンで歌う聖歌の素敵さよ。でもオレはね、「あめのみつかいの」の方が好きなんだ。知ってる人は知ってる曲。「あーめぇのーみぃつーーかいーのー うーたぁごーえぇひーーびくー」 2013-12-25T01:36:14+09:00