自暴自記。 https://ameblo.jp/takopa/ 完璧趣味ブログです。お言葉どっとこむ。の商品情報、くだらないテキストなどを記載。WEBサイト構築、WEBサービスについての解説なども書き連ねています。コメント・トラバ・リンクフリー。 ja-jp Lineスタンプ作成しました https://ameblo.jp/takopa/entry-11991416557.html イラっとくるにゃこちらです(*´∀`*)やっとできました~! 2015-02-18T11:55:43+09:00 Lineスタンプかきました。 https://ameblo.jp/takopa/entry-11932943401.html お言葉どっとこむ。名義ではありますが車ではありませぬ。審査マチ。通るかなぁ(*´∀`*) 2014-10-01T16:52:48+09:00 今日のにゃーん https://ameblo.jp/takopa/entry-11809799681.html 寝てます。 2014-03-31T20:36:42+09:00 FacebookページのURLを変更する https://ameblo.jp/takopa/entry-11806990447.html 久しぶりにWebネタです。FaceBookのページを作ったはいいものの、名刺やニュースレターに載せるにはえらい長い!!ので、編集できることがわかりましたwページの編集です。ヘッダー部分にも同じのがあるので是非。ページ上部のここをクリック。初期設定は「アカウントを設定してください」とかなんとか書いてあります。一度決めたらアドレスは一度だけ変更できます。https://www.facebook.com/アカウント名このアカウント名ってのが自分で決めれるものです。英数字と「.」(ピリオド)のみで、5文 2014-03-28T15:28:37+09:00 ネタが。 https://ameblo.jp/takopa/entry-11802686907.html ネタできましたよ…太ったんですよ!!一ヶ月で8キロというこの体たらく!!冬期だけ月一で一週間ずつお休み貰ったんですが年末年始で持病の薬が合わずに3日で3キロ痩せましてね!!げっそりですよげっそり!あーげっそりげっそり。そこからまさかのリバウンド8キロ。意を決してダイエットしたらプラス1キロ。合計9キロだぁぁぁぁ…orz太ったからスタイルがどーのこーのじゃなくて体に悪い。ので、パンを辞めました。ホームベーカリーで作ったパンは美味しいです。パン屋さんのパンも美味しいです。しかし憎きショートニングが沢 2014-03-23T13:35:13+09:00 ちらし寿司 https://ameblo.jp/takopa/entry-11786607156.html 今日はこんなの作りました!!バイクまだ漏れてます…次から次へと、よく壊れます…足がないよぉ… 2014-03-03T21:10:55+09:00 かくてーしんこく https://ameblo.jp/takopa/entry-11786605003.html 確定申告します。節約の一環といいますか…前職の源泉徴収票を現職場に提出…合計した状態の紙を貰ったのですが…あれ?申告いらない??税金はどうやって返ってくるの??そのへん小さいところにこそっと書いてあるだけなんだろな…国ってずっこいな('A`) 2014-03-02T21:08:05+09:00 チラシが。 https://ameblo.jp/takopa/entry-11782788882.html うちはよく町内会で新聞屋さんに回覧板を持っていくのですが、一向に新聞勧誘されませんwww今度チラシ入れる相談でもしようかなぁww勧誘されたら洗剤とか色々貰えた記憶があるので、それを狙ってるんですが…全く各社勧誘に来ませんよ!!まぁそれでも宅配ピザや地域フリーペーパーなどは入るので、参考に見させてもらってます。今日はピザが…あれって宅配だから高いんですね!送料じゃなくって、あんまり安くして注文が沢山来すぎると、宅配が間に合わなくなるから高くしてるらしいです。具材も豪華なの入ってますしね~( ´・ω 2014-02-27T10:35:59+09:00 お久しぶりになってしまいました。。。 https://ameblo.jp/takopa/entry-11782335399.html お久しぶりです。。。今年初ブログじゃないですか!!いろいろやりすぎ??いえいえ、仕事が忙しいのです。。。結婚ってこんなに忙しいんですね。。。あ、でもクリマの申し込みしました。6月開催のやつです。今年はロードスターが2台とも眠っているので、ミーティングにいけない事になります。。。なので、クリマだけでも!旦那が転勤になるわ、冬が乗り越えられるか心配だわ、もう疲れました。。。早く家で仕事できるようになりたいな~(´・ω・`)そんなこんなで、生きてます。 2014-02-26T18:47:35+09:00 せとちゃん! https://ameblo.jp/takopa/entry-11730999903.html ブログネタ:地元のゆるキャラ知ってる? 参加中地元のゆるキャラ…瀬戸に引っ越してきたのは最近ですが、職場の同僚にゆるキャラがいるのを知りましたww有名な絵本作家さんがデザインしたそうです。瀬戸物に入った女の子です。下半身はどうやってその瀬戸物に収納されているのか気になるスタイルですwz瀬戸の名物は瀬戸物の他に瀬戸焼きそばがありまして、これはなかなか美味しいですよ。せとちゃんには被りませんがww生まれ育った北名古屋市は、よくわかりませんねwご当地ヒーローとかいるかもしれませんがww貴女の街はご当地 2013-12-17T15:41:35+09:00