ぶっちんの戦いと日常 https://ameblo.jp/taku-yoyo/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 今更ですが… https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12328226491.html 韓流、華流ドラマのDVDをあさって見まくっています昔の大映ドラマを見ているようで好きだったんですが…お国柄でしょうか?俳優さん達の演技が皆 同じ演技に見えてきて…見ていたら もちろん面白いんですが…ちょうど、だんだんテレビ放映が、少なくなってきていたので遠ざかっていました❗同じ演技っていうのは、誰を演じても〇〇っていうのではなく…例えば…怒っている演技は…こうで…泣いている演技は…こうで…みたいな…感情表現の演技が…役者は違うのに同じ演技に見えてしまっていたんですただ、このところのテレビが、あま 2017-11-14T07:46:07+09:00 選挙 https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12322925937.html 遅ればせながらながら...今回は、パスしました😞✋💦迷っていたんだけど ...今回は何の選挙っていう思いもあったし...希望の党?だっけ?興醒め❗あれだけ、大騒ぎして都知事になって、まだ 何もなしていないのに 国政への未練ですかそれに、今回の様に何の為の選挙か?論点がわからないような時の選挙って昔から、保守が強かったのでは...小池さん...風をおこすのは 上手いけど...風を止めるのも上手だったみたい❗国政=せめて、オリンピック成功だと思うんだけどね!… そんな中での、希望の党?風なんか起き 2017-10-26T08:26:08+09:00 最後かな? https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12311242862.html 木曜日に サガステのDVDが来ていました❗他にも、欲しいDVDはあるんですが…懐の関係上、今年最後のDVDになりそうです❗(欲しいDVDは、まだ多数❗)サガステ 面白そう🎵🎶2日たっているんですが…特典映像が好きで他のDVDもそうですが…特典映像から見るのが、私のDVD観賞のスタイルなんです❗サガステ特典映像 内容濃すぎ 面白すぎ只でさえ好きなのに、なかなか本編に…いけない行かないのか私でも、面白そうなのは わかります❗誠治郎君が出演している バサラ 無双とゲーム原作のDVDを見てきま 2017-09-16T12:21:54+09:00 続々と…2 https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12305649208.html 26日に、出荷しましたというメールがきたので 日曜日か月曜日に 商品はくるだろと思っていましたもう昨日ですが 待ちに待った 舞台 真 三國無双のDVDが到着しました❤昨日は、急遽 母からの呼び出しでざっと見ただけで じっくり腰据えて見たわけじゃないんですが… でも…やっぱり、誠治郎君スゲーでした❗あの殺陣、動きで 5㌢のヒールその当時の ブログの内容とか写真で珍しく 体力の消耗が 凄いみたいだなぁ❗って 思っていたんだけど…納得の舞台内容って感じだった今、上演されている舞台煉獄に笑うの 2017-08-29T09:54:00+09:00 続々… https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12304702060.html 待ちに待った 真 三國無双の舞台のDVDが昨日ぐらいから 続々と配達されているようです❗来た➰❗ってどんどんTwitterにUPされています私は、通販だし もう少し先かな⁉申し込みも遅かったしねここまで来たら大丈夫だとは 思いますがあまりにも、他のメーカーさんと対応が違って まだ少し不信感はあるんですがワクワク✨しながら待とうと思いますまっ、待つしかないんですがね 2017-08-25T21:50:02+09:00 まだかな?まだかな~ https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12300681451.html 舞台 三國無双のDVD📀中旬って言っているんだから そろそろ日にちを出して頂きたいなと思う今日この頃です地方のド田舎な為に待つしかありませんが…不信感バリバリです❗私は、DVDだけでしたが…情報が欲しくて Twitterとか見ていたらたぶん遠征する人だと思うんですが…物販情報早く~という人がいました!情報が出たのって確か 初日前日ですよね😓チケットの発売の仕方もって感じだし(出演者 一人だけで 一次先行とか…)私が…無知なだけかもしれないけど…さすがに 一人だけって、珍しいのでは ないかな 2017-08-11T16:24:39+09:00 ピーンチ! https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12299296052.html この1週間 原因不明の腰痛で…デブは、ちょっと変なところに力が入っただけで、体のどこかを痛めますだから、いつの間にかっていうのが多いんです❗ だから、いつも塗りやすいように液体の薬を持っているんですが…しか~し、今は8月部屋の中ではよかったんですが…車🚙のシートに腰かけた瞬間薬を塗った腰が…ヤケテ、ヤケテ、泣きそうになりました❗そのかいあってか、だいぶよかったんですが今日の町内会の月一の掃除で、中腰になったせいか…最初の頃よりよけいに痛くなっています❗湿布召喚です❗明日 旦那の病院なのに 2017-08-06T21:15:01+09:00 困った https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12297923850.html しゃばけのDVD見ました!面白かったです原作も知っているせいか かなり面白かったし満足ですじゃあなぜ困った😖💧か・・・萩野さんがカッコ良すぎました❤正直、テレビの方は 個性があまりにも強すぎて私は、少し苦手でした❗ただ、息子が好きで 仮面ライダーやヒーローつながりで、時々 話題には出ていたんです 今回のしゃばけのDVDを見て買えそうなDVDを欲しくなっちゃい ました!...お金ないのに、ポチポチ検索している自分がいました❗まだ販売しているようだし、コツコツ箪笥預金にはげんで なんとか一本で 2017-08-02T00:45:08+09:00 何ヵ月ぶりかな? https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12296004048.html 書く事いっぱいあったんだけど...こんだけ何ヵ月も書いてなかったら書く気もうせるね今回は、一応DVDの事今年は、最初から誠治郎君の舞台が続いていた事と 2作品が密林さんで予約できて日数に余裕があったのでコツコツ箪笥預金していたのである程度は買えそうですただディスグーニーの12000円は無理かなただ誠治郎さん 関係のDVDばかりじゃなく他のDVDも欲しいものがあるのたで・・・頭の痛い😞💥ところです予定では、明日ミュージカル「しゃばけ」のDVDがきます❗次が「真 三國無双」かなこれは、いろんな意味 2017-07-26T11:56:53+09:00 マンガ本 https://ameblo.jp/taku-yoyo/entry-12241307244.html 今年に入って 観たいDVDも読みたい本も あまりなくなってきたな~って思ったら腐女子脳炸裂です今回は、BL小説ではなくマンガ本でした中古なんですが2種類買って両方完結している物です一つは、完全なるBL 水名瀬雅良さんの極上の恋人 全4刊 そしてもう一冊が黒乃奈々絵さんの ヴァッサロード全7刊+ドラマCD2枚YouTubeでたまたま見つけて気にいって買っちゃいました中古とはいえ、大人買いは値段がかさむので凄く迷ったんですよねそれに、好きな俳優さん出演の舞台が続くしDVD用にお金貯めておか 2017-01-25T10:00:35+09:00