TAMAKI DIARY https://ameblo.jp/tamachan1120/ モデル(オスカープロモーション所属) ja-jp 初マラソン大会❤ https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12138297546.html 先日初の10㎞マラソン大会に参加して、無事に完走しました♪ヽ(´▽`)/❤タイムは1時間10分40秒でした❤バタバタする日々が続いていて、なかなか練習できず準備不足だったので、完走できるか、内心本当に不安でしたただ、自分で決めたことだったので、とにかく頑張ろうって気持ちで頑張れましたー10㎞を通しで走ったことがなかったので、途中息苦しくなるというはじめての経験もしましたが、なんとか走りきれました❤とにかく、運動音痴の運動嫌いの私がマラソン大会で走りきれたことに自分でもビックリなんですが(笑)走り 2016-03-12T09:36:54+09:00 舞台鑑賞「marry me a little」 https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12127869562.html 青山郁代ちゃんの舞台鑑賞へいってきました♪ヽ(´▽`)/どんどん色んな舞台やドラマに出演してる郁代ちゃん❤いつも刺激をもらってます今回は、男女二人ミュージカルという難しそうな舞台だったんですが、綺麗な歌声とパワフルなダンスに魅了されましたまた次は3月の舞台楽しみだな 2016-02-12T12:40:35+09:00 天使(*^^*) https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12126300706.html 先日、モデルの友人が無事に出産をしたので、ベビちゃんに会ってきました♪ヽ(´▽`)/❤もう、本当に天使で可愛すぎて、ずっと抱っこしてましたみなさん、子宝富士山ってご存知ですか???妊婦さんが、出産の時に書くと子宝に恵まれるというおまじないみたいなモノなんですが(今回、私は初めて知りました❗)なんと、友人が、陣痛中に意識もうろうの中、書いてくれてたんですそんな大変な時に、私のことを少しでも考えてくれてたことに感動しましたこれで、私も子宝に恵まれるかな(*^^*)私もその時が来たら幸せのお裾分けが出 2016-02-08T01:59:34+09:00 ランニング https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12121907218.html 最近、ランニングをはじめました(*^^*)体型維持もかねてですが、、、実は初のマラソン大会にエントリーをしまして、それが当選したので目標もできたところで、頑張りはじめたところなのです「渋谷・表参道 womansrun」という大会なんですが、マラソンデビューとして人気の大会だそうで、初心者には優しい10kmコースです私の好きな街、表参道エリアを走れるというのも、エントリーを決めた理由でしたまずは形からという事で、格好だけは一丁前に(笑)、全身NIKEで揃えてみました♪ヽ(´▽`)/ウェア選びも楽し 2016-01-27T00:56:31+09:00 今年のコンポジ https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12119803667.html _<)❤CMも気づいてもらえてたなんて!嬉しいです❗嬉しくて、嬉しくて、連続投稿します(*^^*)(笑)今年のコンポジは、これです年齢的にも優しいママっぽくをイメージに撮ってもらいましたまた、色々更新します✨ 2016-01-21T01:17:13+09:00 2016年 https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12119450794.html お久しぶりの更新になりましたが、明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/昨年末は告知できていなかったですが、DOCOMOのXPERIATVインフォマーシャルのお仕事をさせて頂きました😄お正月、神戸に帰ったら、CM見たよー!って何人かに言ってもらえて、嬉しかったです(*^^*)XPERIAは、個人的に気に入って使っているスマホなので、撮影では新機種をサクサク使えましたそして、新機種はさらに性能が良くなっていて、早く変更したいなと思っちゃうくらいでした(^-^)/ブログでもお仕事などの告知がち 2016-01-20T02:48:31+09:00 お知らせ(^-^)/ https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-12030508667.html お久し振りの更新になってしまいましたm(。≧Д≦。)m慌ただしく過ごしている日々ですが、楽しくやっています(*´∀`)前に撮影していたムービーが公開されましたので、お知らせ致します❤岡三ネットトレーダーのHPに動画で登場していますhttp://www.okasan-online.co.jp/ont/ご覧頂ければ嬉しいです\(^^)/ 2015-05-24T16:36:46+09:00 お気に入りの革靴 https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-11999934694.html 今日はすごーーく、寒かったですね󾭛󾭛󾭛まだトレンチコートを着るには寒かったですが、普段あまり履かないパンツスタイルとお気に入りの革靴でコーディネートしました(*´▽`)ノノ早くぽかぽか陽気の春にならないかなー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 2015-03-10T21:54:34+09:00 撮影! https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-11995241880.html 今日は、撮影ヽ(*´∀`)ノななさんのメイクがとってもお気に入り(・∀・)とくに、眉がとってもしっくりな感じです(^-^)ありがとうごさいました(*˙︶˙*)☆*°また、報告できるようになったら、報告させてもらいます♪ 2015-02-27T18:06:10+09:00 バリ旅行 https://ameblo.jp/tamachan1120/entry-11979886548.html 先日、高校時代の友人とバリ旅行に行ってきました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 待ちに待った、パリ旅行!!!!お天気にも恵まれ最高な旅でしたJTBの姫様プラン!本当にお姫様気分にさせてもらいました大人女子旅な贅沢な旅行でしたー(*˙︶˙*)☆*°なんといっても、泊まったホテルが本当に最高で、また行きたいと思ったNo.1ホテルになりました!AYANA resort&spa BALI(アヤナリゾート)こちらは、ホテルのエントランスからの景色です!プールと海がつながってるみたいプールもたくさんあって、ホテ 2015-01-21T15:47:28+09:00