たまご動物病院ブログ https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/ 小さな動物病院の獣医日記 ja-jp お久しぶり過ぎです‼️ https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12374571460.html つぶらが亡くなってからもうそろそろ1年が過ぎます。15歳で、治らない最後の病気で旅立ちました。当たり前だけど、動物病院の猫も病気になり亡くなります。お医者様だってきっと病気になられるのでしょう…。今頃は天国でのんびりやってるはずですね。僕も必ずいつの日かこの人生は終わるので再会出来ると信じてます。うーむ、天国ってあるのかなぁ?行けるように今日もちゃんとしよう。そして、偶にはブログを書こう 2018-05-09T08:25:57+09:00 つぶら病気になる(´・_・`) https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12191122681.html たまご動物病院のシニアアイドル14歳のつぶらがおかしい(;´Д`A定期的に血液検査はしているものの、最近の行動がよく鳴いたり、逆に今までより活発だったり、いつもより食欲旺盛だったり、その割に急に痩せてきたり…それってもしや( ゚д゚)獣医師の端くれとして検査しましたよ。やっぱり…甲状腺機能亢進症という老猫に多いホルモンの病気でした^^;典型的過ぎるまで気がつかなかった自分を責めていますが治療すればきっとより良い状態になるはずです。誰だって病気になるんですね。僕も必ずいつか病気になるだろうし、人間 2016-08-17T11:50:39+09:00 ホームページをリニューアルしました。 https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12228337449.html たまご動物病院のホームページをリニューアルしました。っていうか・・・これ・・・テストです・・wwすんません。 2016-08-05T18:46:10+09:00 たまご貰いました! https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12154218124.html 実は毎日たまごを食べています。たんぱく質は沢山取りたいじゃないですか~そして、今日はI崎さんに美味しいたまごを頂きました‼️たまご動物病院だけにね(・ω・)ノうれし~っす 2016-04-27T08:44:18+09:00 箱好き https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12154094265.html 地震も、事件も、スキャンダルも、生き死にも、沢山あるけど、今日もつぶらの箱好きは変わりません(・ω・)ノそういうことですよねぇ 2016-04-26T10:51:58+09:00 21周年! https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12147980611.html つぶらも14歳今日でたまご動物病院も21周年老いて来ましたがまだまだこれからです!(空元気です笑あ、ブログも1年ぶり…ご無沙汰しております(u_u) 2016-04-08T09:09:40+09:00 金田 https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12030415516.html 自由が丘の名店 金田 に初めて行って来ました。もう何年も行きたいと思っていたけど、なかなかタイミングや名店の敷居が高くて(u_u)行ってみると流石1936年開店の歴史と皆が良いと言うのが僕にもわかる美味しさと心地良さがありました。しかも、いつもたまご動物病院に来てくださっている方が働いていて僕に気が付いてご挨拶頂いたり、本当に素晴らしい体験をすることが出来ました(^-^)/また伺いたいと思います! 2015-05-24T11:29:07+09:00 結婚式(^-^)/ https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12022764686.html 昨日は以前たまご動物病院で診察してくださっていた獣医師の森川先生の結婚式に参列させてもらいました(^-^)/久しぶりの結婚式出席でしたが、過去ベストと思える素敵な式と披露宴でした。なんでしょう?新郎新婦と親族様の上品で優しい人柄なのかなあ~僕は乾杯の発声をさせて貰ったのですが、いつの時も人前に出て話すのは生きた心地のしない苦手な事で安請け合いは今後は断固慎もうと心に誓いましたよ(笑スピーチ終わればお料理美味しくて天国のようでした(^人^)本当におめでとう‼️ 2015-05-05T12:28:56+09:00 ラケット https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12022326744.html 卓球のラケットを買いました(^-^)/先日友人のプロにパーソナルで教えて貰って褒められたのがきっかけという~~とにかく音と感触が気持ち良くて楽しかったのです(^-^)/ 2015-05-04T10:24:09+09:00 アップルウォッチ https://ameblo.jp/tamago-animal-hospital/entry-12018750802.html アップルウォッチ買っちゃいました(≧∇≦) 2015-04-25T18:28:22+09:00