たまたまたまの-柴犬たまののブログ https://ameblo.jp/tamatamatamano/ 柴犬たまの@女の子7歳です★どうぞヨロチクお願いしまワン★ ja-jp 緑のハーネス❤ https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-11758887136.html たまのの異母姉妹の大好きなももお姉ちゃん のママにお誕生日プレゼントでハーネスを頂きまちた 家族で東京ヴェルディを応援しているたまの用にきれいな緑色のハーネスをありがとうござワンずうっと首輪だけだったので、まだちょっと慣れませんがきれいな緑色が素敵な&喉に優しいハーネスに少しずつ慣れてももお姉ちゃんにお会い出来る時にはお揃いでつけられるように頑張るワン 左がももお姉ちゃんでちゅももお姉ちゃんのママ、大変遅ればせながらありがとうござワン ももお姉ちゃんのママがハーネスについてご紹介してくださってい 2014-01-27T12:42:24+09:00 大好きなお店でご満悦なたまのなんだワン❤ https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-11749839252.html 今年もヨロチクお願いしまワンとはいうものの、こちらのたまののプライベートブログはなかなか更新出来そうになくてごめんなさいだワン2014年の一枚目の写真は 昨年末に大好きな某マスターのお店に伺った時のものでちゅ大好きなマスターや可愛がってくださるお客様に囲まれてとっても楽しかったワン毎日お父ちゃんやお母ちゃんと一緒にお店に出勤して店長として頑張っているたまのでちゅがストレスもたまるのでたまのもたまには飲みに(お水でちゅが)行きたいんだワンドッグカフェではないためご迷惑になってしまうといけないので素 2014-01-14T13:57:00+09:00 7歳初の〇〇〇〇写真なんだワンヽ(→ܫ←ヽ) https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-11682840513.html こんばんワンおかげさまでたまの、11月7日に7歳になりまちた皆様にお祝いして頂いて幸せいっぱい大感激ちておりますワンそんなたまのの7歳初〇〇〇〇写真をアップしちゃいますワンたまのの家の玄関はたまのが玄関に下りれないように小さい柵があります。お父ちゃんとお母ちゃんはたまのが柵を越えられないと柵の外におやつが入っている袋を置きっぱなしにちていましたぷぷったまのには“鼻ドリル”という技があるのにだワン柵越しに袋の中に鼻ドリルをつっこみ好きなおやつを見つけそおっと咥えて寝室に持ってきちゃいましたワンそし 2013-11-10T19:41:38+09:00 半〇直樹ごっこ?!なんだワンヽ(→ܫ←ヽ)柴犬店長たまのの私生活 https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-11619949906.html なんと約3年ぶりの更新なんだワン最近はお店のブログ ばっかりでこちらはサボってしまってまちた店長歴4年目に入り、貫禄が出てきたと言って頂くことが多い最近のたまのなんだワン「それは太ったということでは」なんて言うと倍返しごっこしちゃうワン「太りまちたよ」「確かに私腹を肥やしまちたよ」(贅肉という意味の) 「土下座でちゅか」「土下座すればいいんでちゅか」 「こうでちゅか」「これでいいんでちゅか」 「頭の下げ方が足りないでちゅとぉ」「つんでれたまのが頑張って土下座()したのに」 「貴様ぁぁぁぁぁ倍返し 2013-09-23T16:29:26+09:00 大好きなお客様に撮って頂きましたワン https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10712879888.html こんにちワンたまの店長ですワンお父ちゃんとお母ちゃんのお店で店長業務が忙しくブログがなかなか更新出来なくて失礼しておりますワンいつも可愛がって頂いている素敵お兄さんなお二人のお客様に写真を撮って頂きましたワン いらっしゃいませぇ~ 今日もマッサージお願いしまワン(店長!お客様にマッサージを要求するなんてだめではないですかByお母ちゃん) よろしければ膝の上に乗っかるサービスもございますワン(そういうお店?!ではありませんからByお父ちゃん) ああっ是非皆様もよろしければたまのに会いにいらしてくだ 2010-11-20T18:13:47+09:00 Shi-Baさんに来て頂きましたワン★ https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10687223388.html お久しぶりですワンたまの、今年の7月にお父ちゃんとお母ちゃんのお店の店長になってから毎日業務が忙しくてこちらのブログが更新出来なくてごめんなさいだワンそんな中、先日Shi-Ba編集部の皆さんが取材に来てくださいました以前のようにおうちで取材をして頂くと思っていたお父ちゃんとお母ちゃんは前日から大掃除に明け暮れていたのですが・・・当日、お店で取材をして頂けるということになり、たまのが主役とろくに化粧もしていなかったお母ちゃんはかなり大変なことになっておりますどうかみなさん、見て頂いてもほぼノーメー 2010-10-25T15:35:53+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10598779288.html ご無沙汰して失礼しておりますワンたまの、ご報告がございますワン実は、たまの、突然ですが店長になりましたワンhttp://ameblo.jp/tachikawa-stolasまた落ち着きましたらきちんとご報告させて頂きます。時節柄どうぞ皆様ご自愛くだワン 2010-07-23T16:38:52+09:00 ドッグランにはもう行かない?! https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10548188114.html こんにちワンたまのです。ドッグランフェスタに行って参りましたワン 会場に到着して間もなくはたくさんのわんこさんがいて「遊ぼう遊ぼう」と嬉しく寄っていっていたたまのですが・・・その様子を見たお父ちゃんがドッグラン苦手病も大丈夫かもとミニドッグランに連れて行ってもらってからは・・・ やっぱり怖くなっちゃいましたはじっこに避難していたり、柵を飛び越えたいようなしぐさをしていたのに、お父ちゃんもお母ちゃんも「遊んだら良いのに」とたまのの気持ちを察してくれませんでしたワンしばらくして、遊びにかけよってきて 2010-05-29T19:32:35+09:00 今年も楽しみドッグランフェスタ★ https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10544435069.html こんにちワンたまのです。昨日一昨日と雨でしたが、今日は晴れてお散歩に行けるので嬉しいワン今年も昭和記念公園のドッグランフェスタ がこの週末5月29日(土)30日(日)に開催されます(去年のたまの in ドッグランフェスタの記事 1  2  3  4 )色々な催し物がありますが、お母ちゃんは「犬同士の正しい挨拶を知ってお友達を増やそう!」というお話が聞ける「すぐに出来るしつけ教室」に行こうと言っていますワンたまの、人見知りはしないのですが、わんこさんとは遊びたいけれども、なんだかちょっと怖くなって 2010-05-25T14:29:08+09:00 たまのイタズラ三連発★ https://ameblo.jp/tamatamatamano/entry-10534520057.html こんにちワンたまのです今日も元気にイタズラしていまワン ここはたまの秘密基地ですお母ちゃんが怠け者でお洗濯用品が整理整頓されていないため、たまのにぴったりのスペースが出来てちょうどおさまりが良くて落ち着くんだワン次のいたずらは・・・たまの真知子巻き たまのも人間の年にすると大人の女なのでちょっと女らしく巻いてみましたワン最後のいたずらは・・・お父ちゃんまた“たたんで”です。 お父ちゃんがきれいに三角にたたんだスーパーの袋を盗んできては、たまのがほどくといういたずらだワンたまののいたずらを注意する 2010-05-18T11:52:58+09:00