ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記 https://ameblo.jp/tamiwo0422/ ペキニーズの小太郎と世話&遊び係りのコタママ(たみ)の日記 ja-jp ”殺処分ペキニーズ、金時豆くん(子犬)保護” https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-12245738918.html 2017-02-08T09:23:43+09:00 結局取りに行かされる… https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11993692429.html 今日は、過ごしやすい気温でしたね^o^小太郎と遊ぶのに、上着が要らないくらい🎶さっそく、小太郎の相棒のホワイトタイガーを投げて、取りに行く遊びをしました😁私が取りに行かないといけないんですねけどねぇぇ💦でも、楽しんでくれてるみたいなんで、良かった^o^✨笑 2015-02-23T20:04:59+09:00 ワクチン打ちに行ってきました^ ^ https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11987707633.html 今日は、ワクチンを打ってもらうため病院へ~歩いて病院に行ったのですが、行き先を知らないからルンルン🎶でも…病院に着いた瞬間からテンションガタ落ち⤵︎何されるのかと真剣な表情です^ ^💦絶壁~笑注射終わった後もまだ疑いのこの表情…💦でも、無事終わってよかったね^ ^🎶(以前にワクチンのアレルギーでお岩さん状態になったことあるので…)しかし…小太郎さん診察中1度も先生の方を向きません 笑💦なので、先生は常に小太郎のお尻しか見ないという 笑💦 2015-02-09T16:16:51+09:00 あけおめです^ ^←今更… https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11984141965.html 年明けからBlog更新してなかったことに今更ながら気づきました…💦最近ですが、インスタグラムではいろいろとあげてるですが、(Facebookも休みがちで…💦)いろいろ楽しく過ごしてたのですが…ここ最近、小太郎の逆くしゃみと鼻水の量が増えたなぁ…と感じ昨日病院を受診しました。鼻から喉にかけて(空気が通る道)が炎症を起こしてるとのこと。解決法は、最悪整形手術で鼻の穴を広げ、軟口蓋を切断(対症療法でしかなく、完治ではない)と言われましたが、とりあえずは薬と点鼻薬を続けるということになりました。しかし… 2015-02-01T05:45:33+09:00 お誕生日 https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11945628973.html 本日、♡小太郎♡🐶6歳になりました*\(^o^)/*😆😆😆✨✨✨㊗️いつまでも、元気いっぱい甘えん坊の小太郎でいてもらえるように、愛情💕いっぱい楽しんでいきたいと思います😆今年もたくさんお出かけして、いっぱい思い出作ろうね🎶🎶😊最後に…サングラスも帽子もうまいこと付けてもらえなかった😅 2014-10-29T21:29:19+09:00 帰宅☆ https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11940623661.html 先ほど帰宅しました^ ^小太郎のたくさんのチュー💋もひと通り受け終わったところです^ ^今日は、このまま小太郎とゴロゴロしようっと🎶 2014-10-18T12:11:06+09:00 最近の小太郎の写真 https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11940134685.html またまたまったくブログ書いてなかったですが、小太郎も私も元気です^ ^FBでお友達の方はご存知かもしれませんが、今私は野暮用で東京に来てます小太郎ちゃんごめんよ…明後日には帰るからねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。って事で今小太郎と離れて24時間経過して、もうすでに小太郎不足に陥ったので、最近の小太郎写真をブログに載せて寂しさを紛らわせようと思います!あ、最近小太郎ちゃんの写真は、インスタグラムにも同じような写真を載せてるので、良かったらまた覗いてみて下さい☆あ、たまに私の日常も載りますwwではでは 2014-10-17T08:42:31+09:00 なんかね… https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11908808137.html 私、他の方のブログ見て、興味があるものにはコメントするんですが、毎回途中で途切れてますんやけど??他の方のコメントは、ちゃんとなってるっぽいのに、私だけ???めっちゃ途中やから、かなりぶっきら棒なコメントになってるし!!!コメントする時、最後は^ ^とかの絵文字で終えてるので、私からコメント来た方で、最後文字で終わってるのは、途中でまた送られてるんやなぁ…って思ってもらえたら…σ(^_^;) 2014-08-12T15:16:43+09:00 わざわざそこで… https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11903256516.html わざわざ私の腹の上に乗って、ガムを噛み噛み💕なんか、とても楽しそうやけど、私には分からんwwそして…ガムを落としてこの表情…笑拾えってか!?´д` ;あ、ブログの名前改名しました^ ^今までコタママってヒネリの無いお名前だったので、「☆tamy☆」です。あんまりこれもヒネれてない??笑そして、インスタグラムと同じ名前??笑あ、でも今まで通りコタママと呼んでいただいて大丈夫です^ ^♡なかなか馴染めないですよね??σ(^_^;)よろしくお願いします💕 2014-08-01T18:22:36+09:00 無理やり https://ameblo.jp/tamiwo0422/entry-11902549383.html いつも無理やり身体をくっつけて寝てくるんですが、たまに押しのけたりされます…σ(^_^;)お昼寝のためにタオルケットを広げると、無理やり寝てくるし…私が人をダメにするソファで座ってると、よじ登って来て、肩の所で寝てくるし…寝転んでたら、背中に乗ってくるし…たまに私のことクッションか何かだと思ってるのでは?と考えてしまいます…笑 2014-07-31T09:57:56+09:00