パチスロ収支日記 https://ameblo.jp/tamrei1205/ スロリーマンの収支日記 ja-jp ちょりいいす! https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10579040532.html おつさまです。6月収支は-54Kでフィニッシュです@@いやー相変わらず真面目な更新ができていないのうw明日仕事終わりにエバ劇場版を2枚かりて土曜日福音うちます!いやー楽しみ楽しみwいい報告ができるといいですがw 2010-07-02T00:19:36+09:00 花の慶次 愛 がおもしろすぎる件 https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10572430704.html おつさまでーす。最近パチンコばっかりです。6月収支-40K愛が面白すぎてスロット打つ気しないんだがw 2010-06-24T22:30:01+09:00 おひさし更新 https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10570502684.html いやー、ブログブログっと。最近は稼働少ないんですが、前回収支でー100Kとはなしてからちょい勝ちで今ー80Kですね、はいw一回一回の稼働を更新するのがなかなかできない・・・別に忙しいとかじゃないんですっけどねwwとりあえず、デンマークに引き分け以上したら今月は勝利です(笑 2010-06-22T20:59:05+09:00 W杯! https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10560597687.html お疲れ様です。W杯さっきはじまりましたね南アフリカVSメキシコとかサッカー詳しくないとおもしろくないよねw自分はウイイレやってたんで大体わかります。ここ最近大きいイベントもなかったんでひさびさに大和魂を燃やして応援ですね!この盛り上がってる今日なら言える!今月-100K!!!!(爆タヒ)では、明日も行けたら行きますw 2010-06-11T23:58:44+09:00 月曜になる前にブログ更新 https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10549528481.html おひさしぶりどす。先週の土日稼働して、平日一回稼働してまたこの土日稼働しましたwんで収支は-30Kいやー危ない危ないwってかエバ4初めて終日うったんですよ、たぶん5?あれ全然ボーナスひけませんねw小役が高設定を主張しすぎていたのでうちこみましたが平気で500Gやらはまるし・・・wでもコイン持ちいいからあんまり減らないんですよねー9000Gまわして1500枚流しました6ならもっとふくのかねー累計+5K(笑)とうとう次回更新から月別収支管理していきます。みなさんみたいに勝率とか計算してみたいですわ! 2010-05-30T23:28:53+09:00 昨日いっちゃったんです https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10540262102.html おつです。今日は仕事急がしくてすっと帰宅。昨日はいかんっていったのにいきましたー2Kいやー大戦モードで連できねーーー!2回 初当りひいて15R×3JUB2×3ってどうなん!はぁーはやく土曜日新鬼うちてーーー! 2010-05-20T22:05:08+09:00 あぁ打ちたい打ちたい打ちたい https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10538534443.html おつです。今日は稼働無しですが、ひさびさにぼやきぶろぐ。土日でスロで勝つと月~金の仕事が非常に長く感じます。「あぁーはやく土日にならねーかなぁ・・」と。で、我慢できずに夜ホールにいくと高確率で負けますw昨日のようにね!だから、水木金は我慢です。土日が、22日、23日と非常に熱そうだからですwとかいって明日負け報告するはめにならないようにしないとな!累計+35K 2010-05-18T22:51:55+09:00 まけたーーーー https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10537565480.html おつさまです!今日は仕事帰りにC店の強イベ偵察。ブラッド打って-13Kよし、いつもの自分である。やっぱ俺は土日の設定狙いに絞ったほうがいいなー平日行くとなんか気持ち的にもユルユルになるしw次は22日、23日稼働ですかね。この二日間イベント自体は熱いはず! 2010-05-17T21:14:52+09:00 GARO~~ https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10536424851.html おつさまです。今日はいけそうな店がなかったので9時半に重役出勤。昨日のV店据え置きしてるかなーっと。みにいくと昨日の台はだれかがまわしてて、だめっぽかった。打つ台がないのでしさびさにGARO~投資10Kで金シャンステチェン 赤文字「金塔」 アニキャラ男3人 疑似なし コウガアニメ(アフロとカオルあり)発展 魔界龍 緑エフェクト であたりました→珍しく魔界!!→4連・・・・いやー疑似なしでもあたるんですね。回収26Kエウレカに3Kいれて+13K累計収支+48Kいやー最近嫌に調子がいい・・・憑いてた 2010-05-16T16:45:31+09:00 累計プラス復帰w https://ameblo.jp/tamrei1205/entry-10535885854.html おつです。今日も、やってまいりました。金曜の晩データとってV店の強イベへ。並び200人以上  俺29番 狙いの鬼武者へ・・・・6・・・・+56K・・・・最近完璧だ。鬼はART突入と共通ベルみてれば6はすぐわかるように思う。鬼武者6ぽいのを2回打ててとうとう収支が+35Kになりました!バンザーーーイ!この調子でがんばろう。単月収支は6月からだな。 2010-05-15T23:34:51+09:00