タムーの気まぐれ日記(=^_^=) https://ameblo.jp/tamuratakayuki/ 気まぐれに書いていきますゆるゆる適度にさらりーな!?(≧ω≦)b ja-jp 謹賀新年2017 https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12234778136.html 皆々様、明けましておめでとうございまするタムーは生きてますZo(ry ⬅しつこい(笑)(*^ω^)ノさてさて、今年は去年までやってなかった事をやりましたそれは、、、、【御守り&破魔矢を二年参りで処分した】でつ!いやいや、処分て、、、まぁ、言葉は悪いかもしれないけど、去年一年間の厄を溜め込んでいてくれていると思うから早めに浄化してあげようと、何故かふと思ったわけですな、、大晦日は天気は良くなく、雨だったけどそれでも、雪が降らないだけでも儲けものΣb( `・ω・´)グッガキの使いの『笑ってはいけな 2017-01-04T08:02:01+09:00 夏の終わりに、、、 https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12206210357.html 皆々様、こんばんわん🐶夏の魔物本祭から、一夜明けいよいよ新潟へ帰る時間が近付く、、、朝起きるとなんだか熱っぽい!?くっ、、なんという事だ、、エアコンがつきっぱなしだ、、((〃´д`〃))だが、飯は食わねば、、、食堂に向かい、もさもさと朝飯を食べていると、、、Σ(゚ω゚)夏の魔物Tシャツを着ている女の人がいる!同志か?と思ったもののこちらは普通の服装だし、声をかけるのもなんなのでそのまま部屋に戻り帰り支度をするそして二泊したホテルを出て青森駅へ(また来年帰ってくるぜよ!昨日買った夏の魔物貯金箱を満 2016-10-03T23:07:26+09:00 夏の魔物本祭パート2 https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12206099796.html 皆々様、こんばんにゃ🐱タムーは、生きて、、(ry さて、運命の10月1日!!ドキドキしながら6時に起床!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ☆(゜o(○=(゜ο゜)o(寝るなぁ~)と自分と格闘しながら(笑)ホテルの朝食を食す今日1日体力をもたせねば、、、朝食も終わり出発!青森駅近くの交番付近にてそれらしきバスを発見!🚌 Σ(゚Д゚〃)見たことあるスタッフさんがいた!そしてバスに乗り込みいざっ夜越山スキー場へ!!ドアが閉まった途端にスピッツの【夏の魔物?】の曲が流れ始めいやがおうにも気 2016-10-03T17:42:36+09:00 夏の魔物本祭 https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12206030982.html 皆々様、お久しぶりでござるタムーは生きてますぞー!( `・ω・´)ノ さて、この週末拙者は【夏の魔物】というロックバンドが主催する【夏の魔物】というロックフェスにいってきたよ~開催場所は青森県の夜越山スキー場という所青森、、、とっ、遠い、、、(・・;)と初めは思ったけど、ぜひ行って見たくて ➡行く 行かない 【行く】という選択肢を選びました!日にちは10月1日拙者は前の日の9月30日から青森入り!新幹線に乗り新潟~大宮 大宮~新青森 新青森~青森 と五時間かけ 2016-10-03T08:42:59+09:00 6月突入、そして夏の魔物ライブ! https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12166177760.html 皆々様おはもにでござるタムーはしぶとく生きてますよ~←今日からついに6月、、、月日の経つのは早いものよ、、、さてさて、先月はゴールデンウィークそして夏の魔物のライブのために東京に行って来たーライブ会場は『新宿MARS』ザ・チャレンジさんとの対バンライブで、入り口近くからザ・チャレンジさんのTシャツをきた若い女子が沢山、、、、Σ( ̄□ ̄)!最初は、ザ・チャレンジさんのライブ初めて見たけどノリのいい曲が多くて、たのしめました最後の方ではなぜか元気が欲しいお客さんを探して、皆でその人を応援(笑)(・∀ 2016-06-01T07:48:40+09:00 GW終わる!? https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12157435763.html 皆々様、おはもにでござるヾ(´ω`=´ω`)ノGW10連休という人もいるのかな?拙者はカレンダー通りなので、今日は出勤でござる、、、ショクバイキタクネー( ̄。 ̄;)さてさて、拙者はGW初日にメーデーに参加したよ~雨降ってたけど、途中から晴れ間も見えてベンチも何とか乾いたから良かった♪だけど、風が強くて寒かった、、、ブルブル(´θ`llll)次の日は、最近気になっていた仮面女子の神谷えりなさんが新潟にライブに来るというのでライブを見に行ってきたッスなぜか寺嶋由芙さんのライブでは、ゆるキャラのササダ 2016-05-06T07:50:27+09:00 君死にたもうことなかれ https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12149394969.html 皆々様、お久しぶりでござる今年に入りはや4月、、、桜が咲き散りゆく季節になりましたがこの間、衝撃的な事が起こりました、、、悪性リンパ腫と闘っていた同期入社の友達が、病気が急変して亡くなってしまったのであります、、、、、(´;ω;`)彼とは20年以上の付き合い会社に入社してからずっと『タムー』と呼ばれ、引っ込み思案だった拙者をいつも『タムー、今日遊びに行くぞ!』と、外に連れ出してくれました休職して治療に専念していた彼に、毎月給与明細を届けに行き一緒に昼飯を食べに行きドライブがてら、今の職場の事とか 2016-04-12T07:49:55+09:00 謹賀新年、そして夏の魔物! https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12116517521.html 皆々様、明けましておめでとうございます(今さらなのでスルー)そして、おはもにでござる(`・ω・´)今年も2年参りで、地元の神社に行ってきたよ~今年は雪がなくて、歩きやすかった(^O^)vそして3日には白山神社に破魔矢を求めて行ってきた雨が降っていたせいか、人があまりいなかった、、、、ポイッ(-_- )ノ⌒⚪( ̄人 ̄)(今年は世界が平和になりますように)←ホントか?昨日からは、雪が、、白き悪魔 冬の魔物がついに暴れ出した!!(´・ω・`)さて、そんな最中ある情報が流れてきた!そう、拙者がハマって 2016-01-12T07:58:51+09:00 夏の魔物後夜祭に参加し、忘れられない日となった https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12101437673.html し、忘→しわす→師走→12月皆々様、おはもにでござるヾ(´ω`=´ω`)ノ拙者は生きてますぞ!キリッ(`・ω・´)さてさて今日から、12月2015年もあと一ヶ月となりました早い、早すぎるぜ1年がたつのは、、、さてさて、先日11月29日に夏の魔物というロックバンドの後夜祭に行ってきましたいや~凄く楽しかった途中、来年新曲のCDのA面をかけて正規軍とブラックDPGがプロレス対決※ライブ会場です、ここ結果は正規軍のアントンさんが、フォール勝ち見事来年新曲のCDのA面を勝ち取りました初めてプロレス見たけ 2015-12-01T07:52:12+09:00 必ずしも月が出ているわけではない https://ameblo.jp/tamuratakayuki/entry-12091384549.html 皆々様、こんにちワンU^エ^U拙者は生きてますぞー(`・д・´)必ずしも月が→しも月→霜月→11月1年がはやいのう、、、、(;-_-)=3さてさて、本日は月末11月29日に開催される『夏の魔物後夜祭』の当日泊まるホテルとライブ会場の下見に行ってきたのである!すぐに見つかった!Σ( ̄□ ̄)!ヨカッタヨカッタこれから、東京モーターショー第一日目に、発進!≡≡≡ヘ(*--)ノ📷✨✨お・わ・り 2015-11-03T12:52:48+09:00