田中ロウマオフィシャルブログ「ロウマは一日にして成らず」by Ameba https://ameblo.jp/tanakaroma/ 田中ロウマオフィシャルブログ「ロウマは一日にして成らず」by Ameba ja-jp RYUHA-R https://ameblo.jp/tanakaroma/entry-10403786594.html 懐かしい写真アップしちゃいます!前、テレ東の流派ーRって言う番組で特集された時サプライズで仲間がBBQしてくれたんです!!!でもなんとなく感づいてたんすけどね。汗、www!流派ーRでおいら特集されたから懐かしくて写真見てたよ。さっきのオンエアーみんなチェックしてくれた?夜中ですけどなにか?因に最近はまってるPV、加藤ミリヤの「Destiny」ミリヤもかっこいいし振付けヤバいんです。俺冗談抜きで20回以上は見てる。wwww!コンセプトも結構好き。チェックしてみて!ROMA 2009-12-05T03:41:21+09:00 特した気分 https://ameblo.jp/tanakaroma/entry-10403782530.html 今日部屋かたしてたら、クローゼットの奥から忘れかけてたスニーカーが!!!2年くらい前(かな?)アウトレットで買ったNIKEのスニーカー。 ちょいピンクが入ってて一目惚れして買った記憶が。w。でも多分数回した履いてない気が。。。汗汗汗。これからもっと愛用するようにします!もったいない、もったいない、もったいない。でも今冬。。。。!ROMA 2009-12-04T03:24:10+09:00 アメブロスタート!! https://ameblo.jp/tanakaroma/entry-10397895035.html かなり遅れて流れに乗りますがアメブロ読んでる皆様優しくしてください。w取りあえず僕をあまり知らない人のために自己紹介!繊細でいながらキャラの濃いバイリンガルで踊りがキレッキレなシンガーソングライターで~~す!(自分で言うな~~~!!!w)皆様、僕の音楽を知らないけどきっと興味を持ってくれてるに違いない(笑)配信もされてるので気になったらチェックしてください~!!そして今日のネタはヨガマット!!! 最近ジムでステレッチしてて全然使ってなかったんだけど、久々に引っぱりだしてきました==!プレゼントで 2009-11-27T12:15:48+09:00