谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/tani-asami/ 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ ja-jp 誕生日でした♪ https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12034809790.html Blogを更新してなかったにもかかわらず…。お誕生日のコメントいただきまして、ありがとうございます。そう、5月の29日で28歳になりました。今年もたくさんお祝いしていただきました♡♡♡うれしぃ♡♡♡ありがとうございます。そしてそしてー!!写真集も発売いたしました!!!!もう見てくれた方いるかな??28歳もどんどん新しいことに挑戦して、新鮮な歳にしたいと思います。どうぞ、今年もお付き合いくださいませ♡ 2015-06-04T10:04:17+09:00 宮古島行ってきたに。 https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12030961350.html 先日、最新DVDのロケで、宮古島に行ってまいりました。本島はもぅ何度も訪れている沖縄ですが、宮古島はお初!!!のーーーーーんびりとした沖縄タイムが流れていてとっても素敵でしたょ。今回のDVDは今までの作品と一風変わったものになっていると思います♪完成が楽しみ♡このお仕事10年していると、4.5年ぶりにお会いするスタッフさんとか、けっこういらっしゃるんですょ。そーゆう時、名前がどーしても思い出せなかったり、なんのお仕事でご一緒したのか思い出せなかったり。お顔はしっかり覚えているのに、色々思い出すの 2015-05-25T18:30:18+09:00 タイトル決まりました!! https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12029895127.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノついについに写真集のタイトルが決まりましたっ!!デデンッ♪「A-ccha!」に決定しました。見事に提出した案は却下されました。めげない。メゲナイ…。アチャって、何気にブログのタイトルとかもあちゃぶろなんだけどさ。インドの言葉で、英語のGOODみたいなのにあたるのかな。良いって意味で使うみたいだから、例えばあちゃな服。とか、あちゃな顔とか。なんでもいけそう。相槌なんかにも使ったりするそうですよ。よーするに、インドではあちゃあちゃ言ってればそれっぽく聞こえるっぽい。写真 2015-05-23T00:04:16+09:00 おば…おばさん? https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12021291924.html 5月ですね!!わぁぁぁーい( ´ ▽ ` )ノ今日はね、夕方から甥っ子ちゃんを預かることになってたんだ♡初めて保育園にお迎えにいきましたっ。保育園が広すぎてなかなかさくら組さんに到着できない。階段や扉ごとに鍵があるんだけど、少し工夫がしてある鍵で、毎回悩む。トリックアドベンチャーみたいなのに迷い込んだみたいで、ちょっとわくわくしちゃったよー。さくら組さんに到着したら甥っ子ちゃんが「あーちゃんだー!!!!♡あーちゃぁーん♡」って走って来てくれて、かわいくてたまらんかった。そして、名簿に甥っ子ちゃん 2015-05-01T20:22:26+09:00 ぬいぐるみみたい♡ https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12018857786.html こんばん☻れんちゃんの赤ちゃんの時の写真が出てきて、衝撃のかわいさに震えてる♡お人形さんみたい♡今日はね、お友達とタコパーをしておりましたっ私はチーズとポークビッツのタコ焼きが大好物なの。あ、タコ入ってないし、タコ焼きってゆえへんかっまっいっか◯そいでは、素敵な休日過ごしてくださいねー☻ 2015-04-25T22:17:26+09:00 タイトル奮闘中 https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12017646128.html FLASHみてくださった方、ありがとうございます♡♡♡写真集ではもっともっとたくさんのショットがありますので、楽しみにしていてください♪この間まで、写真集のタイトルを考えるのに奮闘しておりまして。考えすぎて何も思い浮かばなくなったので、地元の親友2人に「いいやん!って感じのタイトルないかなー」ってLINEしてみたところ。 おもひでたにたに りゅうじの子 谷からぼた餅 谷レボリューション28 プリティたに などなど。。。色々 2015-04-23T00:04:01+09:00 FLASH出ます!! https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12016827778.html こんにちは。実はね、昨日からすーんごく落ち込んでたの。日曜日の午前中に、美容院に行くために小一時間程外出したの。近所の美容院だったので、上着のポケットにお財布と携帯とお家の鍵だけとゆぅ、ラフな格好でふらふら歩いて出掛けたわけですよ。美容院が終わって、コンビニとクリニングやさんに寄って、お家に帰ったわけですよ。んで、玄関先で気づく。え?!!!!!!!!ポケットに鍵が入ってない!!!!!!うそやろ!うせやろ!ありとあらゆるポケットをひっくり返してみても、なにも出てこない。まじでー。。とりあえず来た道 2015-04-20T22:56:09+09:00 春めいてきましたね。 https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12015162130.html こーんばんはー!やっと暖かくなってきましたね。いよいよ活動する季節ですね♪冬は冬眠スタイルでしたから。活発に生きていきます!!!まずは春っぽい仕様にネイルチェンジ。写真集の方もインタビューベージのインタビューも終わったし、あともう一息!!いやはや、10年を振り返るって、重たくて。3時間くらいのインタビューになったょ♪早くみんなにみてほしいな。(私もまだ写真チェックしていませんが。)この間人生初のお相撲さんを観に行きましたっ!大迫力!!!朝から行って、ビール飲みまくっちゃたら。試合が始まる頃には、 2015-04-16T21:57:26+09:00 10周年メモリアル写真集 https://ameblo.jp/tani-asami/entry-12004388038.html 私、18才の頃に関西でデビューしてから、今年で10周年になります。10年間も挫けずにやってこれたのは、ファンのみなさまや近くで支えて下さった事務所の方あってのことだと思っています。この間のイベントでも、約10年前から撮影会に来てくださってるとゆう方がいて、感謝と感動でいっぱいでした。この10年とゆうのは、私の青春時代をかけた、とても貴重な10年だと思っています。そんな節目になにかしたい!とは思っていたのですが。。この度写真集発売とゆう形で、10年を記念させていただくことに決まりました。色々とグラ 2015-03-21T19:55:20+09:00 お久しぶりですです。 https://ameblo.jp/tani-asami/entry-11995953240.html ご無沙汰になってしまいましたっ。元気に生きてます!!笑。2年間住んだ町からお引越しをしました。場所が変わるとライフスタイルも随分変わるもんですね。お家でのんびりするのが多くなって、海外ドラマにどんはまりしております。1日なにも予定がない日とかは、シーズン1を全部見たりするの。1番大好きなのはウォーキングデッドもぉ。面白くて面白くて…どうにかなりそう。すっかり、ダリルさまファンでございます。↓シーズン5をめちゃくちゃ楽しみにしていて。dビデオで観れるとゆう情報を得て。見やすいように携帯iPhone 2015-03-01T12:23:04+09:00