谷川真理オフィシャルブログ「真理のJoyful Life」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tanigawa-mari/ 谷川真理オフィシャルブログ「真理のJoyful Life」Powered by Ameba ja-jp ハワイ島コナマラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-12003907957.html お知らせです。6月26日、羽田空港出発でハワイ島コナマラソン、一緒に行きませんかー?😄今回はハーフマラソンがメインという感じのツアーです。先着30名のみなさんとUCCコーヒー農園見学、マラソン後のランチ、ランニングレクチャー等々、盛り沢山です😄 2015-03-20T15:48:01+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11991539176.html テレビ等々のお知らせです。本日BSNHK 21時から22時までのザ、プロファイラー。これはだいぶ辛かったです💦19日 CSテレビ 朝7時からのShop CHANNELでは綺麗を作るアミノ酸のご紹介です。こちらは1時間もの生放送。今からドキドキです😄21日、28日はラジオ、FM東京、朝11時から30分間の中山エミリさんの番組でのトークです。今売り出し中のターザン。足裏ハッタリ、のご紹介です。以上、どうぞご覧くださいませ。 2015-02-18T18:04:47+09:00 雪山登山ロケ https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11989755220.html 昨日まで2度目の雪山登山ロケで、上高地の焼岳に行ってきました。今回は天候に恵まれず、吹雪やホワイトアウト状態と自然の厳しさも味わってきました。そんな中でも真っ白な雷鳥は大きな岩の上で悠々と佇んでいましたよ。 私たちは身一つではこんな所には居られないですねー。 オンエアーは来月ホワイトデーのBSTBS 日本の名峰をご覧下さいませ。 2015-02-14T14:39:08+09:00 第16回谷川真理ハーフマラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11976278216.html 昨日だけマラソン日和に恵まれ、約1万人のみなさんに参加頂き、無事に終えることが出来てホッとしました。第3ウェーブスタートで下流へ約5キロ折り返して今度は上流コースへ応援。アップアップガールズの仙石みなみちゃん、初ハーフにもかかわらず、1時間42分で完走。さすが、中学時代に道府県代表で走られただけありますね。ヤングアニマルで少しアドバイスさせてもらってるのですが、このままアイドルやめて東京オリンピックの女子マラソンを目指して欲しいなぁ~笑長谷川理恵ちゃんも1時間39分でゴール。島原清子さん、大久保 2015-01-12T22:56:39+09:00 谷川真理ちゃん https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11956291614.html 天空ハーフマラソン終了後、そのまま成田空港へ。そして、ホノルル到着。昨年のある日、突然、私はみなさんに集合かけて、笑、お食事会しました。そこに、日々野真理ちゃん(サッカー現地リボーターやなでしこジャパンの解説などされています)谷川義秀さん(箱根駅伝日大で一区間賞、元SB陸上部 )久しぶりに来てくれました。そして、なんと結婚することなり~そうなんです。ホノルルでの挙式に参列しました。お天気にも恵まれ、素敵な挙式でした。いつまでもお幸せに~。フラワーシャワー何故か、約1名、タイミングのあってない関係 2014-11-24T11:59:00+09:00 和歌山県天空ハーフマラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11953079449.html さすが神の国、自然豊かな美しい景観の中でのマラソン大会でした。スタート地点まで皆さん、歩いて移動です。普段は走れない道路をランナーの皆さんに開放です。ゴール後はお茶粥とめはりずしとサンマずしお弁当のサービスです。お天気も良く暖かい日だったので、みなさま笑顔で召し上がってましたよ。私も茶粥いただきましたが、胃腸に優しい味わいでした。帰りは時間ない中でも御燈祭りの神倉神社へ。またさらに、汗が…素敵な景観が待ってました、そして、八咫烏?になってみました 笑さすが、簡単には行けないところだけあって守ら 2014-11-16T15:52:43+09:00 福岡マラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11953068902.html すっかり遅くなりましたが、先週は私の故郷の第一回福岡マラソンでした。前日は小鴨由美さんたちとのトークショー。小雨でも沢山の方に聞いていただきました。猫ひろしさんも一緒に到着前に大砲ラーメン食べて。心配した雨も止み、マラソン日和になりましたね。ファンランの5キロまで走り。そして、暫し、ご歓談を❓25キロ地点のわんこうどんをいただきそして、ゴール。ゴールは糸島市の田園風景の中でしたが、美しい海岸線も走れたり、私の大好きなチロリアンやひよこなどの給食もありとても素敵な大会でした。みなさまも是非一度、走 2014-11-16T15:14:29+09:00 フードバレーとかちマラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11947164722.html フードバレーとかちマラソン、なんと昨年より千名も増え約五千名の参加者でした。帯広駅界隈スタートの前は。いよいよスタート。今回はハーフマラソンの12キロを走りました。6キロで折り返してみなさんを応援させてもらいました。そしてラン後はみなさんお楽しみ満腹チケットで腹鼓。そして私たちも本場の豚丼で大満足。 2014-11-02T14:43:43+09:00 大阪マラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11945043919.html 昨年の大阪マラソン以来の一年振りのフルマラソンでした。ゲストランナーのみなさま、寺沢徹さんは東京オリンピック代表、別大マラソン四連覇され79歳でも走られています。先日から痛めた左足裏の中足骨の不安をかかえてのスタートでした。またかなりの暑さで内臓もやられてしまいました。そして34キロ過ぎで棄権という結果になり残念でなりませんでした。涙止まったり、歩いたりしていると、ここから一緒にいきましょう等々と声援を送って頂きましたが、、、💧この暑さの中でも完走されたみなさんはほんとに頑張りましたねー。完走お 2014-10-28T13:40:14+09:00 長野県大町アルプスマラソン https://ameblo.jp/tanigawa-mari/entry-11941133513.html 先週の北見に続いて絶好のマラソン日和。山々の稜線もくっきり。美しい景観の中、珍しく?ハーフの半分しか走りませんでした。なぜなら、左足の指の付け根あたりか痛むので来週の大阪マラソンに備えました。先日の北見てやってしまったようで。、、、泣ちょっと心配、、、💧スタートの競技場内では仁科台中学校吹奏楽部のみなさんの生演奏、素敵でした。開会式から休む暇もなくありがとうございます。マラソン後のおもてなしは町のみなさまからのおしんこ、梅干し、りんご、振る舞い豆腐にきのこ汁でした。お豆腐は冷たく喉越しも良くて美 2014-10-19T15:31:17+09:00