えりかのピヨピヨぶろぐ https://ameblo.jp/tanikawaerika/ タレント谷川えりかただいまピヨピヨ中 ja-jp はじめての&久しぶりのおぴらせ♡(*´꒳`*)♡ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12220927638.html ひさぴよー!!ピヨファミリーさま、コメントや、更新してないのに、みにきてくれて、ありがちゅ(*≧∀≦*)✨✨ほんと優しいなあ(*´꒳`*)✨✨一休みで水面浮上したから、ぴよぶろをかいてみたよ❤️❤️(*´꒳`*)そんなえりぴから、近況と、お知らせを🎀近況!!髪のスタイリングがなかなかできないのですがこないだ、髪を切りにいった際に、美容師さんにゆわれた、スタイリング楽で時短になりますよの、セリフに惹かれて、はじめてのパーマをかけましたぴ!!ゆるいけど、なんか、お手入れ感でるし、わりと気にいってます 2016-11-19T14:33:50+09:00 キャラッツ★ありがとう★ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12210112259.html 昨日はキャラッツ撮影会でぴたすちゃっメイクかえたよー!!皆さまたのしい時間をありがとうございましたほんとにすてきな時間はあっとゆうま!(*´Д`だね*)!今回は、11月以降、ちょっとやりたいことのチャレンジとの両立の兼ね合いで、しばらく撮影会おやすみになるかも?とか、もうそろそろ年齢的にも?笑笑↑さいきん10代の子とかたくさんいるしお姉さんのひよこは撮影会きびしいのかなあとか思ったり感じたりしてるよおを書いた記事もあって、なんだかかけつけていただいちゃったりなんだかえりぴも恐縮しつつ、感謝しつつ 2016-10-16T07:34:31+09:00 ありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。! https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12207481662.html こばにゃあ前回の記事に、こめちゅや、みてくれて、ありがちゅに泣泣!なんだか、大げさな感じでかいちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。いろいろ両立できるようなオトナになりたいにゃあ。。(〃ω〃)まだまだひよこさんなので、発展途中なのですが、、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)とりいそぎ、キャラッツさんのご予約くださった方、ありがちゅうございました!楽しみにしています!もし、予定があわなかった方や、きてくださろうとしてくださった方がいたら15日の他にも、また10月中に別日で開催したいと 2016-10-07T22:22:45+09:00 さささ撮影会のおぴらせ! https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12207028235.html こにゃちわ☆-( ^-゚)vまた久しぶりの更新ですすっかり秋になりましたねはやいもんだ。。皆さまいかがおすごしですか?えりぴはとゆいますと、先日、ついたーも少し復活してみたけど、ついたー派のカタが増えている印象もうけたな。あとは、えりぴは結構秋が好きだったのでるんるんだったんだけれど、占い的には、夏が一番よくて、秋はマアマア的な運勢てゆわれたので、気持ち控えめで暮らしております笑笑なんか単純ス。(*´Д`*)まあテンション高くしていこう!↑自分への発言wからの、食欲の秋でして、ミニストロネつくて 2016-10-06T14:32:28+09:00 ありがとう❤️❤️❤️ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12183770268.html 今日は、きゃらさつにきてくれて、ほんとにありがとう✨✨ひさびさの再会もあり!うれしいサプライズだわ〜感動したわ〜ライブのあいまにきてくれたり、、あいにきてくれて、感謝ですたのしい時間、すてきな撮影会をありがとう愛に触れたわ〜やっぱ今日、開催して、ほんとよかったよ!!泣。・°°・(>_<)・°°・。うれしいサプライズプレゼントのチョコほくほくの愛のこもったお手紙、ほんとにありがとうございます!!!ひゃ〜幸せものだ〜。゚(T^T)゚。 2016-07-24T18:58:06+09:00 あしたはキャラさつ♡ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12183486011.html 今日昨日は、なかなか涼しくて爽やかな天気だったね🎶いつも、こんな気温だったら、いーのにね(´・_・`)✨✨あしたのきゃらさつに、お申し込みしてくれた方、ありがとう(*^^*)💕💕また、ひさびさの撮影会だからたのぴみです⭐️あしたは暑いみたいだから、きをつけてきてね(*^^*)可愛いみにぴおと、ひさびさの2しょお🎀小鳥さまのいるライフは素敵だよお!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨えりぴおは最近、早起きのひよこさんなんで、もうそろ おやつみなさーい🎶またあした✨*・゜゚・*:.。..。.:*・' 2016-07-23T21:01:21+09:00 撮影会ぴらせ❤️ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12181317238.html おはよう❤️ぴよぴよぶろぐとりいそぎ、おぴらせ!ずとやりたいともってた、夏の撮影会がきまりました\(^o^)/来週の日曜日、24日のキャラッツさんですまたえりぴの誕生日近くなってますます大人のひよこになるからそゆこツかんがえると、えりぴおも、もしかしたら世間的にはそろそろ撮影会とかも卒業とかのトシゴロさんになるのかなー笑とか、たまに思たりするけど、ぴよぴよさんがたにあいたいから、まだふてぶてしく?笑今回もでちゃうね予定よかたらあそびにきてぴおね〜http://charats-ps.net/sch 2016-07-17T08:00:52+09:00 久しぶりの★ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12177923104.html こにゃちゃぴよぴよぶろぐみにゃげんき?(((o(*゚▽゚*)o)))えりぴはすっかり、、、夏です先日ね、ひさーしぶりに、ぐらびあのおしごとにいってきましたよ!ひさしぶりに現場にいくとどきどきするね💦もう大人のひよこなのにね〜ひさしぶりにいくと、なかなか緊張したりのときもあり、またひよこになっちゃうんだよなマイペースすぎるえりぴでしたねせかく髪をきったがもはやぎゅるんぎゅるんに伸びてきたよう伸びきるまえに撮影会したいなあしたは七夕だー短冊はみにゃ かくのかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))えりぴ 2016-07-06T18:38:13+09:00 髪切りました★グラビア誌 https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12167745374.html ひさぴよちゅんついに梅雨入り。だって・°°・(>_<)・°°・。みにゃげんき?湿気に負けるなぴよぴよぶろぐえりぴは髪きりましたあ久しぶりにばっさりたぶん20センチはいったんじゃないかな?じぶんてきには、違和感ありありで髪をゆっちゃってます~ま!でもラクではあるよゆって、しっぽがこのくらいいつもがながいからさあーちょーロングだったからね、正直ゆうと、髪がないっ!てかんじるぞよおろすと、この写真キワキワくらい自分なりのイメチェン(°∀°)b あ、ネイルもやったからみてねんお気に入りですおぴらせDIA 2016-06-05T22:50:13+09:00 ありがぴよ❤️❤️❤️ https://ameblo.jp/tanikawaerika/entry-12155872624.html にゃ~きゃらさつに来てくれて、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))きょは、メイク品の必需を忘れたんで、なんか顔が少しちがうかんじしたけどカメラマンさんがすてきにとってくださり、ノープロブレムだったほんとすごいよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆貴重な連休に、きょもえりぴのために駆けつけてくれて、、いつもいつも 愛を感じるようぴおぴおさんにお会い出来て、またまた、自分らしさが戻ってきた(*^^*)こんなに長くて深い関係を続けられて、ほんと、谷川冥利なのだえりぴにとってもたのしいゴール 2016-05-01T18:07:15+09:00