☆物欲増進中☆ https://ameblo.jp/tano1313/ 物欲があればそのモノの情報を調べ勉強!さらに働いて頑張ろうという日記です(^_^;) ja-jp ウ~ン https://ameblo.jp/tano1313/entry-11213738956.html もうちょいでkuota2013年モデル発表なのでかっこよくなかったらtni の安いアルミフレームにアルテ&ユーラスかフルクライムZEROでいくしかなさそうです(^_^;)ここまでくると自分でもkuotaにとりつかれていると思えてきた 2012-04-04T22:41:45+09:00 悩みですね(;´Д`) https://ameblo.jp/tano1313/entry-11211524384.html 先日の清水の舞台から飛び降り事件以後kharmaの2013年はカッコいいのか?いやいや2011年みたいな感じに戻りそうにないなぁと感じてがっくりするこの頃(´・ω・`)第二の清水の舞台を探すも値段と見た目(ここ重要!ミーハーなんで)のバランスがぐぐっとくるロードがないっす。もうエアロっぽいの諦めるしかないのかな・・・・ウ~ン カレラのニトロSLでもいこうかなぁ。。。ウ~ン ウ~ン ウ~ン ウ~ンkharama 2011年版もしくはkebel 2010年版が最高だったなぁ。。 2012-04-02T21:14:37+09:00 清水 in カムバック https://ameblo.jp/tano1313/entry-11207782666.html タイトルからして頭がおかしくなっています。kharmaポチとしたまではよかったのですが、まさかのXLサイズ在庫なし、Lサイズも在庫なし、あるのはXXLだけだとウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!泣きながらkharmaのために自分のパソコンとか売ったりしたのになぁ。。あのデザインが好きなのに残念すぎて反対派の妻からもあまりにも落ち込んでいたら励まされた。。。。1年半待って我慢して買おうとしたら在庫ない。。ついてない。。。やっと雪解けが進んで、アスファルトがようやく見えてきたのに悲しいエア 2012-03-30T06:11:48+09:00 清水の舞台から飛び降りました! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11205601578.html 夢にまで見たロードバイクkharmaをポチとしちゃいました。ここまで来るのに1年半もかかりました。。。少ないお小遣い制、迫り来るであろう家購入、車購入という中で雀の涙より少ないお小遣いで頑張りました(TOT)お小遣いは高校2年生くらいにもらっていた金額です。これからは大事に・・・・ペダル代(スペードプレイZERO)、シューズ代(多分見た目かっこいいスペシャライズド)がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペダル代+シューズ代=お小遣い7ヶ月分ほど・・・ああああああああああああああ 2012-03-27T22:52:18+09:00 安い軽いカーボンホイール!! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11194874023.html なんととうとう奥様が折れました。Kuota Kharma が買えそうです( ̄▽+ ̄*)正確にはお小遣いの使用許可がでました。あとはスイスフランと円のチャートをみつつポチ準備を・・・毎日チャート見続け少しは流れがわかったようなわからないような(;´Д`)なんでもそうだけど自分で整備から組立からできるには過酷な環境で悩んだり工夫したり調べたりすることで自分の力になってくるはず!ということで自分で整備頑張るかな~ホイールはカンパのユーラスが欲しい。見た目がかっこいい!!ウィグルにカーボンホイール、軽い 2012-03-16T22:51:28+09:00 Σ(゚д゚lll)ガーン https://ameblo.jp/tano1313/entry-11170695215.html 本日もひたすらシステム開発というかっこいい名ばかりのプログラムを泣きながら必死に作っていた最中に奥様からメールで、「子供が喘息確定」との連絡が来ました。子供はアレルギーっ子でアレルギーテストは半分の科目で高得点を叩き出す優秀っ子だったので喘息になるかもしれないと宣告は受けていたのですが、実際認定されるとなんだか焦りますね。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ奥さんと自分は↑みたいな状況でした。にっくきハウスダストやダニやらをやっつけるためKuota Kh 2012-02-20T21:05:23+09:00 悩みどころウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11168837653.html 最近仕事が忙しくなく、仕事が帰ってからは子どもと遊ぶのが日課になったこの頃・・・とうとう検討始めました。男のあこがれ?新築戸建てウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!最近は土地情報を暇さえあれば見てる始末。土地より大事なのは暖房。なにせ北海道はなにせ寒いですから暖房費が馬鹿になりません。平均北海道戸建て暖房費の平均は月3.5万円近く!!3.5万円\(◎o◎)/!大体暖房は11月からつけたりして大体4月までは付けるとしたら・・・単純計算で3.5万円×6=約20万(11月からガンガンつけた場 2012-02-18T22:15:09+09:00 自転車に乗りたい!! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11149336127.html 去年の11月から自転車に乗っていません。雪!雪!!雪!!!雪国は半年は自転車に乗れないのがきつい(:_;)雪がふらない地域は暖かくて羨ましい 2012-01-29T14:40:57+09:00 新年になりました! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11124696312.html あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。最近ブログが滞りがちになり。。今年はもっとブログを書いてストレス発散とブログを通じてお友達ができるといいなぁという目標のもと書いていこうかなと思います。去年は色々ありました。初めての子育て、初めての職場変更、体重5キロ増など・・・。そして仕事が忙しくて、あまり自転車に乗れていないことが悔やまれます。今年も円高による影響で、ユーロ、ドル圏の商品に輸入は安く買えそうですね(^o^)あの夢であったKHARMA(2011で105)なら 2012-01-02T16:33:10+09:00 復活!!!自分!! https://ameblo.jp/tano1313/entry-11090862726.html とうとう復活しました!何ヶ月かの残業三昧、月の半分は東京出張という現場も終わり、自己満日記の復活のですo(^▽^)oいや~札幌はもう雪ばかり or 雪がなくても最高気温0度など自転車にはもう乗れない時期がやってきました来年の4月までは確実に乗れません今年を振り返ると、2010モデルのKEBELが欲しい欲しい、ロードが欲しい病が発症し、金欠中だけど夢はロード乗ることと自分に酔っていると、残業三昧。かるいうつ病かも、だけど寝る時間もないし状態、ストレス発散するため、なぜかパソコン購入!。そしてまた金 2011-11-27T16:31:02+09:00