タノシンジョイ! https://ameblo.jp/tanoshinjoy/ ~ごはんとひるねとときどきかけっこ~ ja-jp オーナーはやっぱりオーナー https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-12766842142.html やっほ〜(´∀`)ノシみんなー、久しぶり〜(´∀`) 元気?ボクは今どこでどうしているかはね。。。秘密(´m`)ところで、ボクのオーナーが誰かは、このブログを見てるみんなは知ってるよね?そう。 ビッグボーーーーーーーーーース!!!!(゚Д゚)え? 叫びすぎ?(´∀`;)ビッグボーース!! くらいかな(´∀`)押しも押されぬ大スターの新庄剛志に相成りましてござりまする!! <(_ _)>歌舞伎かよ!(・д・) って? ごめんごめん(´∀`)そんなボクのオーナーがね。BIG BOSSのユニフォームを 2022-09-29T17:40:54+09:00 おとといのレース https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11396302187.html やっほ~(´∀`)ノおとといのレース写真をあっぷっぷー(´∀`)ボクは1キロだけダイエットしたんだ。となりのキャラクター、モデルはボクじゃないからね(´∀`)パドックだよ。どぉ? ボク、かっこいいかにゃ? (*ノ∀`*)最近ボクに乗ってくれている笠野のお兄ちゃんです。馬場入り~☆だからこのキャラ、ボクがモデルじゃないよー☆ (ノ∀`)でも、じゃあ誰がモデルなんだろうね?返し馬~。見に来た人はわかってると思うけど、いい天気だったんだよ。デビュー戦を思い出しちゃった。(´∀`)もうすぐスタート。太陽 2012-11-04T14:07:05+09:00 あした走るよ https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11393768046.html どーもボクです(´∀`)ノ朝の運動終わったよ。そうそう、ボクあした走るからねー(´∀`)ボクの地元、船橋の8れーす。前に走る前にブログで教えて~的なコメントがあったから、久々にブログにあっぷっぷ~♪あした勝てるかなー?(´∀`) 2012-11-01T08:23:39+09:00 あっぷっぷ〜(´∀`) https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11379178614.html 写真の更新もお久しブリリアントグリーンかにゃ?(´∀`)おとといのだよ。パドック~。コースに参上☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:返し馬~。スタート! ボクは5番だよ。(´∀`)ラストスパート~!5着でした。(´д`)応援してくれたみんな、ごめんねー。次はがんばるにょん☆ (^ε^)♪ 2012-10-14T10:19:23+09:00 こっそり勝ったのし♪(´∀`)ノ https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11366256719.html お久しブリリアントグリーン☆またブログが久しぶりになってみんなごめんねー。なかなか成績が良くなんなかったから、勝てるまでは練習ガンバロー!(`з´)ノって思って、いっぱい練習してたんだ。小西のお兄ちゃんは「お前のファンがブログ楽しみにしてると思うから、たまーには何か書けば?」って言ってたけど、ボクは勝つまでは我慢しよう!って決めてたんだよね。(´∀`)そしてそして、今日勝ちました☆ (´∀`)v勝ったので、ブログをこーーーしん☆次のレースもがんばりまっしゅ! (・з・)ノシがんばりマッシュポテト 2012-09-28T21:12:32+09:00 除外(´・ω・`) https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11220102748.html どーもボクです(´∀`)ノ今週ね。川崎で木曜日のレースにボクの登録があったんだけど…除外になっちゃった。(´・ω・`)登録してたの、明日の7レースだったんだよねー。小西のお兄ちゃんの説明だと「南関は、基本的に地元の馬が優先されるからな。 お前は船橋所属だから、川崎だと除外されちゃう可能性は十分ある」とゆーことだそーな(´∀`)ま、しょーがないよねー。今週はの~んびりしまーす (´∀`)ノシ 2012-04-11T13:17:45+09:00 はっぴーばーすでぃ https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11213328437.html そーいえばボク、おととい誕生日だった。(´∀`)ブログにおめでとーコメントが来てるって小西のお兄ちゃんが教えてくれて気づいたんだ。去年の誕生日は放牧に出てたから船橋にはいなかったっけ。で、おととしの誕生日は誕生日の前日に小西のお兄ちゃんがエイプリルフールの演出つきでボクにはっぴーばーすでぃ言ってくれたんだよね。今年は小西のお兄ちゃん、ボクにはっぴーばーすでぃって言ってくれなかったから、どーして今年はボクに誕生日のこと教えてくれなかったのさー(`д´)ノって言ったらね。「あー、ごめんごめん。 でも 2012-04-04T16:17:58+09:00 あっぷっぷ~(´∀`)ノシ https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11207929113.html 先週はバッチリ負けてしまった…どうもボクです(´∀`)その負けたときのレースの写真があるから、久しぶりにブログにあっぷっぷ~(´∀`)ノシパドックだよ(´∀`)オーナーがデザインしてくれたメンコは、いまやボクのトレードマーク( ̄∀ ̄)返し馬~☆ るんるーん(´∀`)ここからはレース!ボクはどこにいるでしょー!?わかったかにゃ?(´∀`)グルッと回ってきてゴール前!次からは、ちゃんとしまーす(´∀`)ノ 2012-03-30T11:14:02+09:00 明日もまた5番! https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11199096664.html こんにちわんこ(´∀`)ワンワン  どうもボクです。コメントしてくれた人もいるから、知ってる人が多いのかもしれないけど、ボクの次のレースが決まったよ。木曜日、明日の浦和6レースで走るからねー。(´∀`)枠は5枠5番!また5番だー(・∀・)ところてん、ボクのオーナーが背番号5だったのはいつ?って聞いたら「えーっと、たしか阪神タイガースの頃じゃなかったかな?」って、小西のお兄ちゃんが言ってた。明日は勝ちたいな。(´∀`) 2012-03-21T09:58:30+09:00 甘いのー 酸っぱいのー ジュワ〜! https://ameblo.jp/tanoshinjoy/entry-11183690525.html 船橋は朝から雨です。(´∀`)ノところで、ところで、ところてん。小西のお兄ちゃんからこんな話を聞いたんだ。「昨日、部屋でテレビを見てたら【大日本アカン警察】っていうテレビ番組にお前のオーナーが出てたぞ」え!? マジ? マジ (・∀・)「マジだよ。芸能人のアカンメシっていうので、出演者が独自の食べ方を紹介するコーナーだったんだけど、そこにお前のオーナーが出てたんだ。オーナーは、フライドチキンにイチゴジャムをつけて食べるのが好きなんだって」97へぇ~!(´∀`)ノシ「フライドチキンのまわりの皮を少し 2012-03-05T14:52:21+09:00