初恋はフォークダンス~第1章~ https://ameblo.jp/tarming/ by Mizuho Higuchi ja-jp 移転ブログのお知らせ。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10666391133.html どーも。初恋はフォークダンス第2章の移転先はhttp://res-music.com/です。ちなみに携帯でも見れます!!見方はよくわかりませんが見れることは確かです。いじってのぞいてやってください。更新通知とかそういう機能はありませんのでチェックしてくださいね(はあと)じゃあまたにゃ! 2010-10-03T19:42:56+09:00 重要なお知らせ。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10664891345.html どーも。いやね。唐突ではありますがこの「初恋はフォークダンス第1章」は次の引っ越しのURLを乗せる更新を最後に終了したいと思います。いや過去ログは残しておきますし、皆さんのところにもコメントにはいきますよ。ただアクセスの増減や自分の抑制に左右されないブログを第2章として始めたいと思いまして。一応第2章は10/1からスタートしているんですがデザイン等がまだできていないので発表はしていません。それと大変残念なんですが自分のサーバでやるためPCとスマートフォンもしくはauでいうところのPCサイトビュー 2010-10-02T06:48:55+09:00 交通事故に遭いました。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10661179414.html どーも。いやね。交通事故起こしたんですわ。なんか気の悪い話ですいませんm(__)m中学生が自転車列になって膨らんできたから危ないッ!と思って左にハンドル回したら壁に激突…(汗)車ダメにするしもう半日以上くらいたってるのに胸と腰と右手とくるぶしがが痛い…昨日の検査では異常なしと出たんですが。…。首も痛いなぁ(大汗)まあ中学生に怪我がなくてよかったですけど小道で列をなして走ったら危ないことくらいわかってほしいものです。逃げちゃったけどそれは大切なことなんだよと胸に刻んでくれればいいかなと思います。さ 2010-09-28T08:52:25+09:00 ネタはない。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10652653209.html どーも。いやね。ウオーキング初めて1か月くらいしましたが日ごろのストレスと疲れでぶっ倒れそうになりまして…(汗)なかなかうまくはいかないもんで昨日はマッサージに行ったりしてお茶を濁しました。だからといってブログに愚痴ばっかり書いてもと思いネタを色いろ仕入ようと思ったんでやんすがネタがない…(爆)だからといってブログネタはほかの人とかぶる確率満載なのでうちのブログはオリジナリティを追求したいし(本当か?)だからといってツイッターに書くような暗い話題もよくないしだからといってエロに走ろうにもうちはエ 2010-09-19T07:04:42+09:00 新垣結衣。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10647591739.html どーも。いやね。早々と新垣結衣さんの歌う「ハナミズキ」を聴いたわけです。オイラ的にはカバーってあんまり認めてないんですが本家の「ハナミズキ」より100倍いい!いや、顔がとかじゃなくてね(笑)声とその醸し出す雰囲気。強さの中にある脆さと切なさが伝わってくる。それもストレートに。きっとアレンジは武部聡史氏の最初のアレンジのほうがいい。それはどんなものでも最初のインパクトにはかなわない。この「ハナミズキ」は新垣さんのすべてが伝わってくる。多分前にも聴いてるんだろうけど改めて聴いてびっくりした。女優や歌 2010-09-13T19:48:11+09:00 歯医者に行きました。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10642797312.html どーも。いやあ大雨ですね。南房総も15:00くらいからかな?雨になってきました。でも東京や神奈川じゃすごいことになってるんでしょ?そこまでじゃないんで…って書いてたら今大雨警報が発令されたらしい(大汗)というわけで間一髪の状態で歯医者に行ってきました。今日は虫歯とかじゃなくてこのところの一連の疲れを解消するべくマウスピースを作ったのです!いやね。歯ぎしりがフツーにも出ちゃって奥歯かけたくらいでして…(爆)マウスピースの効果は安眠にもあるらしく先日即答で依頼したのです。さて今日からオイラは深い眠り 2010-09-08T17:22:17+09:00 調子くるうなぁ… https://ameblo.jp/tarming/entry-10640692797.html どーも。なんか夏期スクーリングの影響でしょうか。ここんところ夜1:30に寝て朝4:00に起きる生活が続いております。で、昼寝しないんですよ(汗)身体壊すっつーの(怒)と自分に言い聞かせてるんですがなかなか…(^^;;だからと言って。体重が減るわけじゃない!(自爆)困ったものです。さて、何らかの対策は練らねば…睡眠薬?いやいや飲みすぎに注意。コーヒーやめる?いやいや寝るしばらく前から飲んでないし。運動?いやいやウォーキングしてるし。うーむ…(困)ま、いいか(笑)考え込んでもなぁ。それで眠れなくなる 2010-09-06T08:26:07+09:00 デザイン変えました。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10639190755.html どーも。ヘッダーとフッターのデザインを秋仕様に変更しました。(すいません。携帯ではわかりませんm(__)m)ついでに名前も変更しました。ついでのついでに言うとこれが最後のスキン変更だと思います(意味深)さーどうゆうことなんでしょう。まーそれはおいといて…9月に入って秋らしくなると思いきや夏真っ盛りですねぇ(汗)今年は知り合いによると10月まで暑いとか…とうとう日本も温暖湿潤気候じゃなくて亜熱帯になったんですかねぇ。温暖化恐るべし!||i|_| ̄|○|i||ところでどうです?今回のデザイン。少しで 2010-09-04T18:15:00+09:00 ウォーキングはじめました。 https://ameblo.jp/tarming/entry-10636923151.html どーも。さあ秋になりました。まだ体調が62%くらいしかもどっていない樋口ダイレクトです。電話番号はクイッククイック(爆)まあ冗談はさておき。このスクーリングで自分の体力のなさや不甲斐なさを改めて認識したオイラはこのたび体力が完全じゃないながらもウォーキングを始めました!まだ慣れてなくて遅いですが徐々にペースはつかめればいいかなと(汗)こんなコスモスが風に揺れてる小道を通りこんななーにもない田園をぐるっと2周。多分1周2km以上はあるんで最低4㎞…でも…少し余裕が出るとこんなトンボさんの休息も感じ 2010-09-02T06:52:47+09:00 まだ治ってない… https://ameblo.jp/tarming/entry-10630288074.html どーも。いやね、きのうNPOのお手伝いに行ったんですよ。…。3時間でフラフラ来ちゃって(汗)まだ全然治ってないんですね。完治するまでゆっくりしろとか主治医には言われちゃうし…まったく困ったものです。物事の判断も妙におかしくなっています(大汗)思うようにはいかないもんだな~♪(チャゲ&飛鳥)もう少しゆっくり歩きます。このままじゃ精神破壊をきたしそうでまずいかなと…でもなかなか休めない自分がいることに苛立ちは隠せませんが。なんかいい方法があったら教えてくださいm(__)mあ~…あ~しか言えない(核爆 2010-08-26T07:00:12+09:00