W太郎の父のブログ https://ameblo.jp/taro-brothers/ 我家のW太郎兄弟(兄:Shotaro、弟:Kotaro)の生活を中心に書き綴っていきます!                       最近はドラクエ(DQMB)にハマり楽しんでます! ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10935679121.html お久しぶりです。ずっと放置状態で申し訳ありません。もう一年近くここを放置状態にしてしまいましたが今日はお知らせですずっと放置状態であったため、ここを閉鎖することにしました私の方も更新する予定もなく、このまま放置しておくことが自分でもイヤなので閉鎖することしました。今はここを見ている人もほとんどいないと思いますが、リンク張って頂いている方や読者登録してくださっている方がいらっしゃいますので、きちんとご報告させて頂かなければと思い、書かせて頂きました。しばらくしたら、ブログのアカウントも削除する予定 2011-06-27T00:00:00+09:00 ジャイアンツ戦 https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10619813576.html こんばんは~W太郎の父です13日の金曜日・・・更に仏滅最近調子の悪いジャイアンツの応援に行ってきましたよ~ はい昨日はベイスターズ戦久々の東京ドームにKotaroも朝から気合が入っていたようです。   Kotaro、ラミレスファンなので、ラミレスの写真の前で記念撮影腕にはラミレスの背番号『5』が入ったリストバンドさて、試合は乱打戦で盛り上がりましたよ~Kotaroも今まで行った観戦の中で一番面白かったと言うほど   ピッチャーはオビスポ、高橋由伸のホームランで先制するも、 次の回でベイスターズに 2010-08-15T01:39:30+09:00 しっかり頼むぜよぉ~ https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10617985431.html こんばんは~W太郎の父です暑いですね。。。一昨日から台風が日本に近づき、中国地方が大荒れ、昨日は日本列島に上陸し、東北地方を横断・・・・この季節にイヤですね。さて、昼間は高校野球甲子園大会で盛り上がり、夜はプロ野球と、今の季節、野球ファンにはたまりませんなぁ~しかし ジャイアンツ・・・・なにやってるのぉ~先日は広島に負け越し、そして今回はヤクルトに3連敗首位の座を阪神タイガースにまたしても、引き渡してしまった・・・・内海、東野での連敗・・・・大丈夫か急遽、明日はジャイアンツに気合を入れに東京ドー 2010-08-13T01:09:45+09:00 やめられないっ! https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10615978681.html こんばんは~W太郎の父です珍しく2日連続の更新なんとなくやる気いまいち・・・・なんでだろう暑いからさて、2週間ほど前の週末のこと、週末はゆっくり朝寝坊が最近の行動暑い日曜日の朝・・・・『冷蔵庫の冷凍庫が壊れた・・・・氷が出来ない』と起こされたこの真夏の暑い時に、氷が出来ない、冷凍食品が溶ける・・・これはヤバイ!電源のON/OFFするも、冷凍庫から音が聞こえない、動いているような気配なしよく考えると15年使った冷蔵庫、そろそろ壊れる頃かな・・・・とりあえず、この真夏にこのままではまずい!と近くの電 2010-08-11T01:21:07+09:00 お腹いっぱい・・・ https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10615088150.html こんばんは~W太郎の父です暑い夏が続いてますね・・・・気がつけば8月も中旬。早いですね8月になってから最初のブログ更新・・・・最近、全く更新をしなくなってしまいました。そういえば、8月1日は私の誕生日でまた一つ年を取りました最近、本当に1年が早いですさて、世間は夏休みの人が多いのでしょうか?通勤電車はいつもより空いてます。会社フロアも人が少ないです。私の夏休みは・・・・現在、目処がありません。したがって、今年の夏休みは家族でお出掛けの予定はありませんそうは言っても長い休みの我家もW太郎兄弟!Sh 2010-08-10T01:09:11+09:00 高校野球 https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10600046708.html こんばんは~W太郎の父です久々に熱くなって来ました~突然ですが、私の姪っ子もブログ書いてます ⇒ こちら 実は姪っ子は私の高校の後輩、私が高校3年生の時に生まれ、それから16年後ですが、同じ高校に入学そんな姪っ子が、昨日久々にブログを更新してたので、見てみると・・・我が母校、高校野球、公立高校ながらBEST16に残っている!とのこと。朝になると姉貴から、17年ぶりにベスト16入りしていて、今日の午後、横浜スタジアムで試合・・・・めったにあることじゃないから応援行って来な! とのメールをもらった応 2010-07-24T23:23:09+09:00 夏休み目前! https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10588154914.html こんばんは~W太郎の父です 梅雨も明けて暑いですね~溶けるような暑さがとうとうやってきましたね 日曜日に東京では写真のような雲が虹色になっていました。珍しいのか、TVでも放送されてました。子供たちももうすぐ夏休みで、この3連休は既に夏休み気分ですね。最近、本格的に野球を始めたKotaro。この3連休は毎日練習でした。 昔はカードゲームの大会に行くときに持っていたかばんも、今では練習に行くかばんに!かばんの中はグローブと水筒です。この3連休は私も練習に参加。総監督という方にご挨拶。このチームは創部 2010-07-20T02:33:01+09:00 暑いですね・・・(^^ゞ https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10581669686.html こんばんは~W太郎の父です 蒸し蒸しした暑い日が続いていますね~~ホントに暑いサッカーワールドカップもベスト4までが決まり、面白い試合が続いており、寝不足も続いています・・・さて、本格的に野球を始めたKotaro、休みの日は朝から練習朝ゆっくり寝ていることが出来ないようです。平日は子供たちと会うことがなく、休みの日は私がゆっくり起きる。そんなサイクルの中、生意気にも・・・・『父さんは休みがあっていいよな~』と、言っているようです。今日も暑い中、練習に行っていたので、ちょっと練習を見に行ってきまし 2010-07-05T00:47:12+09:00 努力する才能 https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10575329383.html こんばんは~W太郎の父です またまた、お久しぶり~~ワールドカップ盛り上がってますね~日本も決勝トーナメント進出ここからがどこまで上位に上がれるか、頑張って欲しいものですねさて、ワールドカップで盛り上がっている中、日本が決勝トーナメントを掛けた日に、『ジャイアンツ×ヤクルト』戦を見に行ってきましたぁなんとか試合開始の18時にはスタンドへ学校の終わりが遅かったKotaroもママと18時ギリギリに到着期末テストが終わったShotaroは一人15時くらいには来て選手を待ってサインをもらったり、スタンド 2010-06-28T03:25:20+09:00 お久しぶりです~♪ https://ameblo.jp/taro-brothers/entry-10568947958.html こんばんは~W太郎の父ですいや~、ホント久しぶりです。覚えてますかぁ~5月は1度も更新せず、そして6月ももう後半・・・・書くネタがないわけでもなく、ただ時間があるような、ないような・・・毎日、ブログを更新していた頃が懐かしいですね。今は更新する時間、気力もなくなってしまいました。色々とストレスの多い社会ですが、なんとか前向きに頑張ってますさて、時の話題と言えば、サッカーワールドカップでしょうか日本はカメルーンに勝利し大盛り上がり昨日は残念ながらオランダに負けてしまいましたが、なんとなく決勝トーナ 2010-06-21T00:48:00+09:00