「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ https://ameblo.jp/tarosssa/ 週刊MY GALの管理人TAROSSAのブログです。 ja-jp MGO3周年! https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10915945714.html ほぼ半年ぶりのブログです。お久しぶりです。この半年は私の周りでも日本全体でも様々なことがあり、少し様子をみてブログを書こうと思っていました。ウッソ~! めんどくさかっただけwとはいえMGOもMYGALも3周年ですね。長かったような短かったような。相変わらずMGO自体はさほど変化はなく運営は続いています。ちょっとスピードが早くなったりしたんだっけ?アーケードもやってますね。あれは個人的にイイヤ。お金MOTTAINAI。更に年末にはPSVITAやらトランスファリングやらとお金のかかりそうな予定が目白 2011-06-07T13:43:02+09:00 一連の事件の流れ(女風呂的まとめ) https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10742288404.html 先日掲載した記事に際して、事の発端から振り返ってみようかな。少年G「あのエンブレムかっけーな。でも僕ちん作れないし・・・パクれないかな・・・あ、そうだ!」↓少年G「オレだよオレオレ」↓組長「あ、そうなの?んじゃ入れる」↓被害者M「え?あたしゃそんなの身に覚えないよ?」↓少年G「してやったり!エンブレム盗めたぜ!ちょれ~wwww」↓エンブレム発見者「あら?MYGALのエンブレム使われちゃってるよ?」↓少年G「メール拒否ってあるから知らんぷり~wwww」↓私「サブならコンタクト取れそうだ。メール送信 2010-12-20T11:30:20+09:00 尖閣衝突事件の真実  by sengoku39 https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10703079551.html 39歳ともなると、仕事に家庭に大変なパパも多いでしょう。ええ、そうです。私もそろそろ・・・どうも。時は平成、東京という名の戦国を生き抜く私がsengoku39ですw皆さんご存知「尖閣諸島沖での日中問題」ですが、例のビデオ流出から更には男性職員の自首・逮捕と世間を騒がせていますね。まぁ日本も中国も仲良くやってほしいものです。さ~て来週のサザエさんは?(唐突w)「フネです。お父さんったら、いい歳してまだ若い子に興味があるみたいなんですよ。この間なんて、上着のうちポケットに“おさわりパブJK”なんてマ 2010-11-10T18:30:46+09:00 ドヤ顔 https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10688229878.html 今回はホントどうでもいい内容なので大いにスルーしてくださいね。仕事がヒマだったりするとよく2chのまとめサイトなんか見てるんですが、先ほど「ドヤ顔画像貼ってけ」ってスレッドが紹介されてました。2chの人って画像チョイスなかなかセンスあるよねw「おもしろ画像」とか「こっちみんな」とか「完全に一致」とか。今回のドヤ顔でまず思い出したのがこれ。DEATH NOTEの主人公、夜神月。そういえば原作の「大場つぐみ」ってホントに「ガモウひろし」なんだっけ?公式発表はされてなかった気が・・まぁどうでもいいやw 2010-10-26T16:34:52+09:00 「ハ・ト・ヤ・に・決めた!」じゃないよw https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10682294060.html 燃えろいい女に続くプロフ画作成シリーズ第二弾。今回の依頼はGHOST...!隊員からの「面白く」でした。無茶ブリもいいところw元画像がこちら(クリックで拡大表示)どちらもこれで十分おもしろいんですが(^_^;)とはいえひとまずパっと見で思いついたのがこれを・・・こうw更に・・・こうwもう一枚あったのでこれとこれで・・・こうw結局こちらに決定しました。魚を掴む画から連想するのは私の世代だと「ハ・ト・ヤ・に・決めた!」なんだけどw、最近はよゐこの濱口優さんが一般的なのかな~と思い「獲ったどー」にしま 2010-10-20T13:16:02+09:00 ピンクベレーおめでと~ https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10681388082.html 引越し前のブログ記事で紹介した[YOSHI]隊員がTNTで優勝し念願のピンクベレーをGETしました!([YOSHI]のi-revoブログ)おめでとう…。別にどっちでもいいけど!w<GRA>ちなみにこのPCタイプは光浦靖子さんに似ているともっぱらの評判で、以前こんなのも作ったことがありましたw 2010-10-19T14:47:33+09:00 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に49歳のマーティ!マイケル・J・フォックス再び! https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10680458714.html 未だに「私を作った映画達」(?w)ベスト3に入る映画シリーズ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですが、今年は制作されてから25年目とのことでさまざまなイベントが行われているようです。その一つにアメリカのSpike TVで10月19日(米国時間)に放映する特別番組のための予告編が作成されました。なんとそこには主役のマーティを演じる49歳のマイケル・J・フォックスが!!!↑49歳↑当時24歳うおおぉぉ!マーティーーー!若い!区別つかない!!(こともないかw)それよりパーキンソン病を克服したことがすご 2010-10-18T13:37:09+09:00 燃えろいい女 https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10670898643.html 今回隊員紹介プロフ用画像の加工依頼はmisoka氏からの「もっと燃やしてくれ」でした。元画像はこちら↓燃えてますね。ただ弱いです。お気もち察します。爆発して火がついてもせいぜいこの程度ですね。ひとまずネットで「炎」を画像検索。適当な画像をくっつけたり透かしたりしてできたのがこちら↓まぁそれなりかな~と思いつつも、「イヤ・・・もっと高みを目指すべきだ。ルフィも新世界に入っていくわけだし」と中学生のような思考でさらにネット検索。「炎 加工 photoshop」で探したページがこちら。同じようには出来 2010-10-08T16:45:41+09:00 ブログ引っ越しました! https://ameblo.jp/tarosssa/entry-10670777721.html 旧ブログ週刊MY GAL 編集ネタ帳からアメブロに引っ越しました。その名も「ギャルブロ」。漢字で書くと「女風呂」ですね。深い意味はありませんwどこかのブログに似てるって?気のせい気のせいwまぁイロイロとこちらの方が使い勝手も都合もいいので、指のリハビリとCSSのお勉強を兼ねてくだらない内容ですが更新していきたいと思います。今後ともお付き合いくださいね。 2010-10-08T13:38:20+09:00