関根慶人 オフィシャルブログ   「studeo」 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/ 俳優 関根慶人のブログです。 ja-jp 『空を見上げれば』終演 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-12071778453.html はい!!安定のブログ放置です。すいません…劇団水色革命『空を見上げれば』無事に終演しました(^^)今回は…役者としてのわがままを貫きましたね!!もちろん、いい意味で!!1ミリも譲ってないです(笑)それも劇団員たちの支えがあって成立したことなので劇団員たちには本当に感謝です。水色革命はまだまだこれからです!!全員で成長し続けたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!『空を見上げれば』応援してくださった全ての皆さまに感謝です!!本当にありがとうございました!舞台の写真は追加でアップしていく 2015-09-11T01:51:38+09:00 情報解禁『空を見上げれば』 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-12052847786.html 約1年振りのブログ更新です(笑)最近はもっぱらFacebookの更新だけになってましたごめんなさいさて、ついに水色革命第12回本公演の詳細が解禁となりました今回、関根はなんと主演です水色革命での主演は初ついにこの日がやってきましたね…やったりますよーー豪華な特別ゲストの方々、さらには池袋演劇祭参加作品でもあるので素晴らしいくらいプレッシャーもかかってますが、今回はそれを力に変えて稽古に臨みます応援よろしくおねがいします劇団 水色革命 第12回本公演(池袋演劇祭参加作品)「空を見上げれば」✩脚本/ 2015-07-21T09:25:47+09:00 『ブラック・バディズ・クラブ』終演 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11931625749.html 『ブラック・バディズ・クラブ』千秋楽も無事に終演しました全7ステージ全力で駆け抜けましたこれが出来たのも皆さんのおかげですありがとうございました今回の舞台も関根的には色々と勉強になりました次は水色革命の萬劇場での公演です色々と書きたいことはありますが、、、とりあえず、打ち上がってきまーすiPhoneからの投稿 2014-09-28T21:33:39+09:00 『ブラック・バディズ・クラブ』 初日 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11930264133.html 『ブラック・バディズ・クラブ』無事に初日を終える事ができました関根の『◯ドン!』もなかなかの好評でしたぜ笑明日も当日券が出るみたいなのでまだ迷ってる方は下北沢まで来てみてくださいB・B・C公演 vol.1『ブラック・バディズ・クラブ』脚本・演出丸山直己あらすじ地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!「ところで、アレって何ですか?」アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。日時 2014-09-25T23:13:56+09:00 『ブラック・バディズ・クラブ』劇場入り https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11929851979.html 『ブラック・バディズ・クラブ』無事に小屋入りしました明日からいよいよ本番です当日券も出る予定です台風になんか負けないっすよ今回は関根の『◯ドン!!』のシーンがあるみたいですよ~お楽しみに✨B・B・C公演 vol.1『ブラック・バディズ・クラブ』脚本・演出丸山直己あらすじ地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!「ところで、アレって何ですか?」アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメ 2014-09-25T01:45:39+09:00 『ブラック・バディズ・クラブ』集中稽古 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11926657541.html 丸一ヶ月のブログ放置…ごめんなさい不器用な性格なんで一つの事に集中するとこーいう事になります昨日からスタジオに入り集中稽古ですこれからしっかりとブラッシュアップさていきますよB・B・C公演 vol.1『ブラック・バディズ・クラブ』脚本・演出丸山直己あらすじ地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!「ところで、アレって何ですか?」アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。日時20 2014-09-18T12:10:08+09:00 『ブラック・バディズ・クラブ』 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11902640454.html 『ブラック・バディズ・クラブ』のフライヤーできましたよ劇場は下北沢です下北での公演は水色革命のTears以来ですやっぱり、演劇の街での公演はワクワクしますねB・B・C公演 vol.1『ブラック・バディズ・クラブ』脚本・演出丸山直己あらすじ地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!「ところで、アレって何ですか?」アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。日時2014年9月25日( 2014-07-31T14:13:41+09:00 夏祭り https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11902071479.html おはよーございます昨日は友達のお店の夏祭りイベントに参加してきましたよ浴衣で縁日風のコーナーやスイカ割りからのまさかの流しそうめんまで(笑)久しぶりに会えた仲間たちもたくさんいたりでかなり楽しんじゃいましたさぁ、今日も1日頑張りましょう暑いので熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねーiPhoneからの投稿 2014-07-30T10:40:10+09:00 メンテナンス https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11901298906.html こんばんわ今日は少し時間が空いたので整体に行って身体のメンテナンスしてきました久しぶりの整体だったんですが、関根の身体は歪みまくりでした整体終わった後に歩きにくいくらい(笑)さぁ、そろそろ『ブラック・バディズ・クラブ』の台本と本格的に向き合いますその前に涼しくなってきたし、少し走ってこようかなiPhoneからの投稿 2014-07-28T21:11:17+09:00 地道な努力 https://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11900823766.html 今日はレッスン講師の仕事でしたこの事務所のレッスンを受け持って1年経ちました…『継続は力なり』この言葉は本当だと思いますね『演技』において確かに個人の才能の差などはあると思いますでも、才能がないからといって『演技』ができないか?と言われたら、関根は『NO』と答えますねこれは自信を持って言えます努力をして自分なりの『演技論』を見つけることができれば『演技』は必ずできるようになりますその『演技論』は本当に人それぞれ違っていて、その形に出会えるまでが大変なんだと思いますそれに出会えるのが早いか、遅いか 2014-07-27T22:15:05+09:00