土俵際通信 https://ameblo.jp/tatei-cx/ 2008年とうとう三十路を迎えたサボリーマンの情熱と哀愁が漂う独身生活を、世界中のインフレ懸念により大注目の商品投資という本職を交えてお送りさせていただく、一大スペクタクルロマン巨編です。興味を持つも八卦、信じるも八卦。気軽にみてやってくだせぇ。 ja-jp エレカシは好きです。 https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10248234784.html 155回目。昨日の寒さは相当身にしみたわ。焼酎かなんかの「はなうた」っちゅう酒のCMのテーマソングに身震いした思ったらやっぱエレカシやったわ。。。ヤツらの男クサいところ満載の曲やねぇ。男はちょっと変態ぐらいの方がカッコエェような気がするんわオレだけか??いっぺんyoutubeで検索してみてやってくださいな。オレの技術ではここに貼り付けれんかったんで・・・。 2009-04-24T13:17:04+09:00 長期休暇をいただいておりました。。。 https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10244690005.html 154回目。明日は久々のソフトボールや。晴れますように・・・この4月から晴れて転職した。おんなじ営業やけど、畑違いの会社。どこいってもフルでガンバっていきまっさかい、これからもよろしゅうおたのもうします!!・・・ってな矢先の昨晩、5年付き合った彼女にフラレてもうた。いろいろ迷惑かけたから、もうしわけなくてなぁ・・・。大事な20代の5年をこんなオッサンに使わせたんやから、オレも反省せねばね。てことで、本日より彼女募集中!!ということになりました。気の早いやっちゃなぁ・・・、とお思いでしょうが、やっ 2009-04-18T14:07:43+09:00 ヒトコトだけゆわして!! https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10230002277.html 153回目。一人暮らしの晩飯はエンジェル係数が高い。WBCの優勝は最高。スポーツは最高ですわ。そして最後はヒーローで締める。これ以上ナイ終わり方でした。でも・・・、MVPは岩隈デス。マスコミが悪いの?所属チームが悪いの?最後の最後にムナクソ悪かった。今日はすんません。また明日からちゃんと書きます・・・ 2009-03-24T20:16:08+09:00 なんでやねん!! 円安ドル高!! https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10229391526.html 152回目。最近の缶ビールはどれがビールで、どれが発泡酒だか第3のビールなのか・・・。まったくドル高の意味がわからん・・・海外のゴールドはじわじわ上げてきた(先週末の昇り竜以外は・・・)んですけど、国内の相場はドル円の影響がかなり色濃くでとるよね。あれだけボコボコのアメリカ経済で、何でドル高??っと思って血眼になって原因を探しまくってました。ホンマにわからん。ボクの仕事はコモディティなんで、為替に関しては、街のネットトレーダーの方が何倍か詳しいと思うけど、ボクなりに分析をしてみたんで、またご指導 2009-03-23T19:42:11+09:00 20日はセミナー開催!! https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10225728361.html 今週末20日(金・祝)はセミナーを開催します一部:『米国の描く金暴騰のシナリオとは』ファンダメンタルズで検証!!   講師:USSひまわりグループ 池田 好孝二部:最新版ゴムシステム売買 Rub3(ラブスリー)   講師:USSひまわりグループ 國谷 和啓日時2009年3月20日(金) 12:30開場  13:00~14:45(終了予定)会場USSひまわりグループ大阪支店 大阪市北区南森町1-4-19サウスホレストビル1F 地図表示はこちらをクリック 講師一部:USSひまわりグループ 池田 好 2009-03-17T12:54:14+09:00 パスポート https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10225335140.html 151回目。またまた韓国とかぁ・・・。強いからなぁ・・・。ロイターのこぼれ話に「個人の信用度、外見も判断材料になりうる」という記事がのってた。ボクはけっして変なカッコウしてるわけでもないし、汚い服をきているわけでもない、いたって普通の男の子だと思っているので大丈夫だと思う。おととし旅行いったとき、外国人のパスポートチェックする人にジロジロ見られたことを思い出した。なんでやろう思ってたら、パスポートの写真とったときから5年ほど経ってたんやけど、それから15kgぐらい太ってたんですわ。またボクは太る 2009-03-16T19:23:21+09:00 不況でもえぇニュースはある https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10223038911.html 150回目。この春の陽気にゴルフなんかやりたいねぇ・・・。今日のお昼ゴハンのとき、久々にスポーツ新聞読んだ。ニュース欄みてても殺人やら、やれ放火やら詐欺やらチカンやら・・・。挙句の果てには、看護士が患者の財布盗むって・・・。不況やからかなぁ、と思ってたら・・・、「なぁ~んや、えぇニュースもあるやん!!」って思ったヤツをいくつか紹介します!!まずはもちろん、「カーネルおじさん、無事帰還!!」ですわ。メガネは奪われ、真っ黒コゲになりながらも、あのアマゾンより過酷な川と言われている道頓堀で、よくぞ帰っ 2009-03-12T18:52:05+09:00 今週末!!大阪支店主催上野ひでのり氏セミナー https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10221623898.html いよいよ今週末14日に上野ひでのり先生をお招きしての上野式サヤ取り-最新版-と題し、現在の上野式から見たサヤを解説いただきます。人気のセミナーですので皆様ふるってご参加ください日時2009年3月14日(土) 12:00開場  13:00~15:30(終了予定)会場USSひまわりグループ大阪支店大阪市北区南森町1-4-19サウスホレストビル1F 地図表示はこちらをクリック 講師株式会社ネクストコンサルティング/サヤ取り投資クラブSIGMA 代表 上野ひでのり氏受講料無料定員70名様お申込みはこちら 2009-03-10T09:59:06+09:00 「資本論~まんがで読破~」を読んだゾ! https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10218456697.html 149回目。このところの気温差は実に激しい。朝と晩で模様替え。先週末、本屋の店頭に平積みしてあった本で、オモロ~そうなモンがあったから買ってみた。前々から・・・、「こんな難しい本、読む気にならんわぁ・・・。マンガになったら読めんのにぃ。そんなオモロ~なモンなんやったら、マンガにしたらバカ売れするんちゃうか?!」って思ってたのが、そのまんま平積みされてたんよ。「資本論」なんて興味はブリブリあったけど、2ページ目にたどり着いたことがなかったんですわ。でもどっかで・・・、「マンガにしてしもたら内容がう 2009-03-04T20:33:06+09:00 自然はスバラシイ https://ameblo.jp/tatei-cx/entry-10213483848.html 148回目。コンビニの「激ウマ!ラーメン~」的な本はあんまり信用できひんのかなぁ・・・。自然ってスバラシイねぇ。神戸の辺りは山と海がごっつ近いんですわ。その間に街があるようなところが神戸なんです。確かに営業で歩いてても国道から少し住宅街に入ると、坂道が壁に見えるぐらいの山道なんですよね。正直めんどくさがりのボクは、こんなとこで住んだとしたら通勤なんかできるかなぁ・・・、と思いつつ、ふと山から海へと流れる川をのぞいたら・・・、←見にくかったら大きくしてや。そうなんです、村や町やないですよ!区ですよ 2009-02-23T19:44:51+09:00