TATE&MARKIE https://ameblo.jp/tatemaki/ TATE&MARKIE ja-jp HPが出来ました! https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10235765681.html こんにちは~MARKIEです長らくお待たせしましたMARKIEのホームページが開設しましたのでお知らせしますhttp://markie.syncl.jp/(上記のアドレスにアクセスするか、『シンクル(syncl)』のサイトのMARKIEで検索するとたどり着くと思います)これからはこちらの方にニュースやブログなどをアップしていきますぜひぜひたくさん遊びに来てくださいねMARKIE 2009-04-03T17:05:50+09:00 ずっと会いたかった人 https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10229729059.html こんにちは~MARKIEですこの間、初めて「SPARKS」へ遊びに行ってきました今回は2BACKKAさんはもちろん、YA-KYIMさんやTARO SOULさんなどが出演されていてイベントは終始大盛り上がりでしたそしてそしてずっと会いたかったEMI MARIAちゃんとお話したよ~ 以前ラジオでたまたま流れた彼女の歌声を聴いて声の質感や曲の世界観に一気に引き込まれていって。。。ずっと会いたかった方でありますライブでは自由自在のフェイクが印象的でしたノドが動く動く18 2009-03-24T10:38:04+09:00 祝☆発売☆ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10219462381.html こんにちはMARKIEです3/4、待ちに待った伊藤由奈さんの「trust you」が発売されました私、作詞と作曲で参加させていただいております昨日はその「trust you」を初披露されるということで表参道ヒルズへ行ってきましたやっぱり由奈さんはドレスが似合いますね生でライブを見るのは初めてだったのですが綺麗で伸びやかな歌声にうっとりと酔いしれましたそしてラストの「trust you」では感動で涙が…グズンライブ後は、招待制のパーティーだったので人込みに紛れてシャンパンやスイーツなどをいただいち 2009-03-06T15:30:53+09:00 Stand by me☆ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10214913229.html こんにちは~MARKIEです前回のコメントにもありましたが、タテマキの「Stand by me」がリメイクされて発売されましたらっぷびとさんの「All Day,All Night」2月4日発売違う歌が乗るだけで、こんなにも新鮮に響くんだな~と感動しましたそして何といってもらっぷびとさんの声が素敵ですみなさんもぜひ一度聴いてみてください今日は久々にお休みなので、レコード屋さんへCDチェキしにいってきま~す音楽にもある一期一会…今日もいい音楽に巡り合えますようにではではまた~ 2009-02-26T13:11:26+09:00 嬉しいお知らせです☆ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10196840618.html こんばんは~MARKIEですご挨拶遅れましたが新年明けましておめでとうございます2009年も素敵な音楽をたくさん届けていきますので応援よろしくお願いしますさてここで嬉しいお知らせがありますまたまた伊藤由奈さんに曲を提供させていただきましたタイトルは『trust you』作詞&作曲やってますそして今回はなんと TBS系アニメ「機動戦士ガンダム00」(毎週日曜5時~)エンディングテーマ曲なんです1月18日から放送してます先週見れなかった方は今週ぜひチェックしてね発売情報など詳しくはこちらまで伊藤由奈 2009-01-23T18:17:19+09:00 猛牛打線復活! https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10186646163.html TATEです。明けましておめでとうごいます!!今年もどうぞ宜しくお願い致します。丑年ですね~近鉄バッファローズだった中日から中村紀洋が楽天になったし。良い一年になりそうです。今年最初のTATEのライブは1月9日に渋谷RUIDO K2でのラフネックですよ~ばっちり盛り上がるイベントなので遊びに来てね。TATE 2009-01-02T13:56:24+09:00 VoltaMasters、SIERRA&AROMAさんと杜の都へ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10180464972.html チャラースコメント返してなくてごめんなさい~ありがとございます!今日もライブ&MCで仙台に行きます!ゲストにVoltaMasters、SIERRA&AROMAさん達と一緒です。初めて会いますね~~楽しみです。このイベントは最近お客さんもかなり増えて楽しいんだよねかなり客層も幅広いので遊びにいらしてね!入り口でTATEの「あれがあれで、、」でディスカウントで入れますので。今年も残り11日です。悔いの無いように!「Earth Tone」 オリジナリティー&フレッシュネスに溢れたMC,SINGER,D 2008-12-20T06:50:59+09:00 UNITY仙台! https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10173391477.html 去年からずっとやりたかったUNITY仙台がやっと実現します!下記のメンツが仙台にやってきますよ~~すごいメンツでしょ。皆さん遊びに来てね。来年はTATE企画のイベントもたくさんやりますので!2008年12月14日(日) UNITY at. 仙台club NeoBrotherZ 日時 2008年12月14日(日) OPEN 16:00 / START 16:30 出演者 LIVE: 2BACKKA / TATE / TSUYOSHI / 大神:OHGA / Sweep BiG BEN / ユナイト 2008-12-04T10:31:37+09:00 伊藤由奈さん♪ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10162884607.html こんにちはMARKIEです突然ですがお知らせですみなさんご存じの伊藤由奈さんの「真冬の星座」という曲を作りました今月11/26リリースの「恋はgroovy×2」のカップリング曲です作詞・作曲・編曲やってます詳しくはこちらをチェキしてくださいhttp://www.yunaweb.net/ご本人にもお会いできたのですがとってもかわいくて素敵な方でした歌も想像以上にパワフルかっこいいですPVなど試聴も出来るみたいなのでぜひHPの方へアクセスしてみてね今作以外でもいくつか提供曲でお知らせできる思いますの 2008-11-10T10:47:54+09:00 こんにちは~ https://ameblo.jp/tatemaki/entry-10151301964.html MARKIEです風も冷たくなってきましたね冬の匂いに胸がキュンとなるこの頃です気が早すぎ(笑)さてさてここでお知らせですJYONGRIさんのニューシングルが12月に発売されるのですが私、編曲させていただいております12月3日発売「White Love Story」のカップリング「Blue Destiny」という曲です「やさしい旋律」という映画の主題歌になる予定です詳しくはJYONGRIさんのHPをチェックしてくださいhttp://www.emimusic.jp/jyongri/最近はピアノを使っ 2008-10-14T10:25:35+09:00