週末フォトグラフ By たてちん https://ameblo.jp/tatetin/ 写真をペタペタ貼っていこうかな・・・ ja-jp 再開・・・? https://ameblo.jp/tatetin/entry-11160305345.html お久しぶりです。仕事がある程度片付いたので、ブログを再開していきます。( ̄▽+ ̄*)そんなに更新できませんが、みなさんよろしくお願い致します。いやー、今回の物件は・・・きつかった!!!で、・・・載せるような写真をしばらく撮ってないので、昨年のものを・・・昨年のお気に入りのひとつです。A4プリントしたものを飾っていました。今年も撮りたいですね~。もう遅いかな??話は変わりますが、CP+に行きたい!!御苗場を見て刺激を受けたいな!( ̄▽+ ̄*)ひそかに計画中・・・では、また!(^-^)/ 2012-02-09T23:45:00+09:00 明日は! https://ameblo.jp/tatetin/entry-11020080918.html 子供たちの運動会!激写してきます!!( ̄▽+ ̄*)親子競技に出るで、転ばないようにしないと。。。。(´д`lll) ということで、早く帰ってきましたが、カメラとビデオの用意をして寝ます。。。おやすみなさい。『パス』ブレてますが・・・では、また!(^-^)/ 2011-09-16T23:30:00+09:00 タイヤテスト その3 https://ameblo.jp/tatetin/entry-11009201433.html とりあえず・・・自分的には・・・良い感じ・・・です。。。もうちょっと、暗く撮っても良かったような。。。 フルブレーキング中・・・90°コーナー周辺で撮ってました。傾斜がきついところへ、フルブレーキング!からの90°コーナー!ここ、なかなか面白いですね。( ̄▽+ ̄*)SSは1/50~80あたりで撮ってましたが、歩留まりが悪い。。。修行が必要です。(iДi)この写真は1/80で、前に載せたのが1/60だったような?最近、予約アップするだけで、みなさんのブログにお邪魔していません。。。m(_ _ )m 2011-09-07T21:00:00+09:00 タイヤテスト その2 https://ameblo.jp/tatetin/entry-11007910132.html お目当ての車は、ホンダのHSV-010!実車を見たことがなかったので・・・カッコイイですね。(^-^)/ 車は大きいので、トリミングはしてませーん。リアがちょっとはみ出しちゃった。。。(;´▽`A``では、また!(^-^)/ 2011-09-04T22:00:00+09:00 https://ameblo.jp/tatetin/entry-11007074486.html コンサートのお迎え~から帰ってきました。。。ママさん、子供たちをお迎えに行ってきました。(^-^)/仕事を早めに切り上げ、7時ごろ出発!8時過ぎには、国立競技場周辺にはいましたが、いやー凄い人でしたね。。。最後の最後に雨がかなり降ったみたいですが、楽しかったと喜んでいたので良かったです。帰りは、国立近辺から逃れるのに時間がかかりましたね~。。。。。(´д`lll) 車の中で、子供たちは爆睡中・・・迎えに来たかいがありました。(^-^)/これで3年連続国立に行けてるみたいですが、今年が一番良い席だ 2011-09-04T01:00:00+09:00 そういえば・・・ https://ameblo.jp/tatetin/entry-11003879137.html 夏休み最後の週末は、子供たちとディズニー・シーに行ってきました。いやー、暑かった。。。混んでた。。。でも、それなりに楽しかったな!シーって、10年経つんですね。。。明日から子供たちは、学校に復帰!!では、また!(^-^)/ 2011-08-31T23:30:00+09:00 タイヤテスト https://ameblo.jp/tatetin/entry-11002940223.html もてぎで行われてるタイヤテストを見に行ってきました。午前中だけですけど・・・31日もやってます。(^-^)/とりあえず、ちょっとだけアップします。まだ全部見てませんが、見れる程度に撮れたものから・・・(TωT)ヘアピンあたりには、車で行けませんので注意してくだい。Aバリケードが置いてありました。車を駐車場にとめて、歩いてなら行けますよ。きっと・・・では、また!(^-^)/ 2011-08-31T08:00:00+09:00 ジャンプ! https://ameblo.jp/tatetin/entry-10999732440.html ※写真と内容は一致していません。。。明日は、家族でお出かけ~。来週は、タイヤテストがありますね~。( ̄▽+ ̄*)平日休めたら、行こうかな?鳥撮りにも行きたい!!(iДi)では、また!(^-^)/ 2011-08-27T23:59:59+09:00 トライアル その3 https://ameblo.jp/tatetin/entry-10998637282.html 連写・・・フジガス! (F2.8 1/1250 ISO4000 JPEG)本当は、この下の岩のサイド位置から撮りたいのですが・・・そこにはプロカメラマンが・・・良いポジションにいますね~。まあ、入っていけないけど・・・一度あそこから撮ってみたいです。 ( ̄▽+ ̄*)今回は、すべてJPEGで撮ってみました。雨で暗かったから心配でしたけど、それなりに撮れてます。良かった!では、また。(^-^)/ 2011-08-26T22:45:00+09:00 写友虹作品発表会 https://ameblo.jp/tatetin/entry-10992609758.html 写友虹作品発表会お題は「汗」「花火」「涼」「和」の4つです。たくさんの参加者がいますので、他のブロガーさんの写真も見てくださいね。リンク集はこちら、みーさん http://ameblo.jp/clberry/entry-10976441936.html#main uekenさん http://ameblo.jp/ueken555/ で、自分が参加するお題は・・・『花火』 夜中になるかもしれませんが、参加者さんのブログを拝見しに伺いますね。( ̄▽+ ̄*)では、また!(^-^)/ 2011-08-24T10:00:00+09:00