橘 優花のブログ https://ameblo.jp/tatibana-yuka/ 覗いてもらえたら嬉しいです^^ ja-jp ネガティブな気持ち・・・ https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-12286461731.html 麻央ちゃんがアメブロを始めた日から、アメンバーになり(最初は海老蔵さんのアメンバー)ブログを見ていました。 元気かな?あれっブログ更新してないな、体調悪いのかな?更新したんだね(^▽^)/頑張っているねと私にとっても励みになっていました。 でもね・・・今はね・・・心の奥底で小さくなっていた、再発・転移と言う言葉が大きくなっています。 2014年に受けた健康診断を受けた晩、お風呂に入る時に初めて自分の乳房全体を、鏡でまじまじと見ました。右乳房の側面が確かにアザのような色をしていました。痛みはありま 2017-06-24T09:23:34+09:00 時間が経てば経つほど・・・ https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-12286413542.html 小林麻央ちゃんが旅立ちましたね・・・。ご冥福をお祈り申し上げます 今の海老蔵さんの運、麻央ちゃんの運を見た結果、昨年から分かってはいたけれど・・・ 職場の人が「麻央ちゃん死んじゃった」とびっくりしながら大きな声で言ったのを聞きました。悲しい事、その時が来てしまった><と言う複雑な気持ちでいっぱいになってしまい、(恐らく動揺したせいですが)笑ってしまいました。とっても不謹慎なのは分かっています。時間が経った今は、様々な麻央ちゃんのニュースを観る度に、何とも言えない空虚感に苛まれ、やるせない気持ちで 2017-06-24T02:11:05+09:00 乳癌 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-12174740386.html  最近、乳癌になる人が多いですね・・・><; と言う私もその一人です。  30代前半に最初の再検査を言い渡され・・・今思えば、この時が一番ショックだったな~結果は右乳房に細かい無数の石灰化が見つかり、3年位、半年に一回の検査をしていました。その間異常は見つからなかったので検査は終了。  30代後半、又もや再検査の通達(>_<)しこりは有ったけれど、乳腺炎のしこりで異常は無いとの事。  40代に入ってからは、毎年人間ドッグに通う事にしていました。毎年受けているからと安心してしまい、自己チェックを怠 2016-06-27T00:14:37+09:00 そろそろ起動します https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11397892101.html どれだけお休みをしていたのでしょう・・・どうも毎日書こうと思うと・・・あまり気負わず、ゆるゆると始めます 2012-11-06T15:11:20+09:00 暫定2位 柏木由紀さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11270464935.html 柏木さんも生まれ時刻が運勢をもたらす人です。00~01時 ①03~05時・19~23時 ②が生まれた時間だと思います。そうすると、2006年のオーディション合格の年、2011年選挙3位と言う結果も頷けます。そして今年も良い年で、芸術分野で活躍出来る年です。≪性格≫世間体よりも、自分が充実している事を大切にする人です。聞き上手で相談事にも親身になり、仲間意識が強く、困っている人を放っておけないタイプです。≪今後の運勢≫柏木さんは、①②、どちらの時間に生まれていても、今の運勢は吉運です。もし、②の時 2012-06-06T14:35:59+09:00 暫定10位 宮澤佐江さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11270370217.html 宮澤佐江さん≪1990年8月13日生まれ≫宮澤さんの運勢は1992年8月から始まりました。宮澤さんも今年の8月から10年の運勢が変わりますね。8月迄の10年の運勢は、思った通りに物事が運ぶ吉運です。≪2012年8月13日~2022年8月12日迄の運≫この時期は何事にも意欲的に取り組むものの、周囲との折り合いが合わず気苦労が多い時です。特に身内や、同僚、仲間間でのトラブルが懸念されます。体調を崩しやすいので注意が必要です。≪2006年≫オーディション合格の年何をやっても目に見える形で成果が出る年で 2012-06-06T11:49:30+09:00 暫定9位 板野友美さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11270341130.html 板野友美さん≪1991年7月3日生まれ≫板野さんの運勢は1992年11月から始まりました。≪性格≫正直でとても慎重な人です。色々な場面を細かく想定して常に最悪な事態を想定して行動をする人。ただ、心配事が無いと口うるさい面を持っており、人から無視されたり蔑ろにされると、大騒ぎをし気を引こうとします。≪2002~2012年11月までの運勢≫追い風の運で、何事にも意欲的な行動をする時で、財運が強い時です。始めはうちは苦労が多いものの、最後には成果を得る運ですので、常に前向きに積極的に行動しましょう。≪ 2012-06-06T10:44:06+09:00 暫定8位 松井珠理奈さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11270287926.html 珠理奈さんは時間が有った方が良い人です。生まれ時刻が分かりませんので、日にち迄で鑑定します。松井珠理奈さん≪1997年3月8日生まれ≫珠理奈さんの運勢は、2006年7月から始まりました。≪性格≫社交的な人で、自分のペースに事を運ぶ事が上手です。損得で物を考えたり、人と接するので、メリットの無い人を軽んじるところが有ります。≪2005~2015年までの運勢≫今、珠理奈さんはには追い風が吹いていてます。凶暗示があったとしても、何だかんだと、それを跳ね退けてしまえるのです。この時期は、実益は得るものの 2012-06-06T09:02:37+09:00 暫定7位 松井玲奈さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11269490109.html さぁ一気に行きますよ~っと自分に気合を入れてと・・・松井玲奈さん(1991年7月27日生まれ)玲奈さんの運勢は1995年7月(4歳0カ月)から始まりました。≪性格≫玲奈さんは特殊な星を持っています。自分がどう生きるかで吉凶がはっきり出てしまいます。常識的・協調性を出す・バランスよく生きようとすると、全く自分らしさが出ずよくありません。自分で決めた事、好きな事を諦めずに突き進むと運が開ける人です。平凡な生き方をすると、事件や事故、殺傷沙汰に巻き込まれやすいです。協調性があり、冷静沈着なクールな人で 2012-06-05T10:04:14+09:00 暫定6位 篠田麻里子さんの運勢 https://ameblo.jp/tatibana-yuka/entry-11268807002.html 篠田さんは生まれ時刻が必要な人です。01~03時     05~07時     11~13時07~09時     13~15時     17~19時21~23時  ①           ②          ③上記の①~③の時間帯に生まれたのだと思います。その中で、有力なのは①の時間帯だと私は思います。篠田麻里子さん≪1986年3月11日生まれ≫篠田さんは1988年3月11日(2歳0か月)から始まりました。≪性格≫頼りがいが有り、人に自分の弱みをみせない人です。ただし、自分を蔑ろにする人を相手 2012-06-04T12:50:39+09:00