今からキワめてみればいいじゃない! https://ameblo.jp/tatsunicomad/ キワめるとはこういうことだ… ja-jp 移転 https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10487525484.html ブログ移転しましたhttp://tatsu910.blog6.fc2.com/お手数ですがよろしくおねがいします 2010-03-21T15:51:49+09:00 個人コミュ作ったよー https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10486883238.html 【ニコニコミュニティ】明日から本気出す雑談生放送やらゲーム実況プレイやらをやりたいなーと思っていますとりあえず春休みの間は東方実況プレイ中心ということでよかったら入って下しあ^q^~~~~~~~~~~~~~~~>>左之Pさんほんとすごいですよねー(迫真多分自分は動画版作ることないのでもし作りたくなったらどうぞー(投げやり 2010-03-20T20:56:07+09:00 すごいよねぇ… 輝いてるよね https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10479944587.html <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989280">【ニコニコ動画】【完成版】Burned Apple!!【松岡修造】</a>う~ん、素晴らしい動画だ!修造は実写素材なので切り抜き大変にも関わらず多くの切り抜き素材を使用しているところからかなりの苦労がうかがえますねーそしてその切り抜き動画をうまい具合に使っていて違和感も特にないほんと素晴らしい!!自分もキワミ悪林檎音だけは作ってるんだけど動画は作りません(キリッまあできたら作りたいんですがね・・い 2010-03-12T16:01:20+09:00 いいから早くキワめて♪ https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10479115338.html 今更なぜかふぃぎゅ@が流行ってるみたいね<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9947619">【ニコニコ動画】ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@キーボード【ふぃぎゅ@メイトMAD】</a><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932789">【ニコニコ動画】【完成版】 ガチムチぎゅ~っと・ふぃぎゅ@兄貴 【歪音エナ】</a><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm 2010-03-11T15:51:35+09:00 てぇへんだ~ https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10475416642.html キワミ合作が大変すぎてやりたいことがあまりできない‥(´・ω・`メ)まあ引き受けたからには真剣にやるのは当たり前ですよねというけわけでがんばってキワミ合作の自分の担当パー終わらせるよ!締切とっくにすぎてますけどね^q^動画まとめの方、遅刻お許しください!~ここから↓どうでもいいこと~最近『バカとテストと召喚獣』という作品にものすごくはまりましたアニメ放送時は特に興味なかったのでスルーしてましたが、友人からマンガ版のバカテスを貸してくれたので読んでみたらハマってしまったwそしてアニメ今のところの全 2010-03-07T00:07:24+09:00 けっこうすぐ帰ってきちゃうんだね https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10465153727.html 音MADしばらく離れるとかいいながらなんか作っちゃったというね‥<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776802">【ニコニコ動画】チゲ&カルビの消失 -B-RAP END-</a>でもこれはあくまでキワミ合作のためのトレスで疲れたので気晴らしに作っただけですwよってやっつけなんですたしか制作時間6時間くらいだったそろそろキワミ合作本気でがんばらないと怒られちゃうのでそっちをがんばることにしますテストも明日には終わるので~~~~~~~~~>>左之P 2010-02-22T12:45:36+09:00 歌詞 https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10463859638.html <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776802">【ニコニコ動画】チゲ&カルビの消失 -B-RAP END-</a>br />■チゲボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと知ってなおも歌い続く 永遠(トワ) の命「VOCALOID」たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・それもいいと決意 ネギをかじり空を見上げ 涙(シル)をこぼすだけどそれも無くし気づく 人格すら歌に頼り不安定な基盤の元帰る動画(トコ)は既に廃墟皆に忘れ去られ 2010-02-20T21:10:05+09:00 みせてあげる私の… https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10462704374.html 一応髪下ろしたりっちゃんのつもりですが誰だよこれって感じですね…特に塗りひどい…塗りの仕方とか知らないわー(泣)うーん…絵描くのって難しい…ペンタブ買ったはいいものの結局トレスしかできないというね…完璧に宝の持ち腐れや…いつかオリジナル絵を描いてみたい!そういやPixivに登録してみましたたまにくだらない絵を投稿するのでよろしくお願いしますhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1655242 …アメブロってPixivの画像のHTMLタグ弾くんだね…こりゃ本気で移 2010-02-19T11:57:04+09:00 反省してま~す♪ https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10457769860.html 今大人気の国母さんでMADを作ってみようと思ったけどなんかつまらなかったのでやめましたw途中のmp3ファイルhttp://dl.dropbox.com/u/4531544/%E5%9B%BD%E6%AF%8DZONE.mp3 久しぶりに音声編集したんで腕衰えてるかも…とりあえず飽きやすい自分にはジェバンニは無理ということを悟ったwていうかこんなくだらないことしてないで早くキワミ合作を進めろって話ですね反省してま~す♪…こんなくだらない記事でごめんなさいあとひっそりブログ名変えましたw~~~~~~ 2010-02-13T12:24:59+09:00 ハードディスクの消失~DEAD END~ https://ameblo.jp/tatsunicomad/entry-10454797211.html みなさんお久しぶりですー!なんでしばらくの間ブログを更新してなかったかというと、PC故障してて修理に出してたんです…そしてつい最近修理から返ってきたんですがショックなことにハードディスクの中身がすべて消えてました\(^o^)/けっこうショック受けております…というわけで素材もソフトも何もかも跡形もなく消え去ってしまったのでしばらく音MAD作成については身を引くことにしましたほんと作れる気力も素材もないんで…応援してた人はまぁあんまりいないと思いますがその方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで 2010-02-09T20:46:54+09:00