マッサージで起つ男(たつお) https://ameblo.jp/tatsuob/ なけなしの小遣いをはたいてマッサージで起たせている40代。娘のようなウラ若きギャルから、母親のような超熟まで。「いつ、どこで、誰の前でも起たせる」たつおです ja-jp トロワール https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11840722185.html すっかり書き込みはご無沙汰ですが、ちょくちょくいろんなとこには行ってます。毎月、新しいお店にも。なかなか、ここでは報告できてませんが、たまに某掲示板などにも書き込んでいます。で、久々に実名で報告しちゃいますね。GWキャンペーン中とかで、90分9K。新しいお店みたいだし、近辺のマンション店はどこもまぁそこそこのレベルだし、そんなとこに参入するくらいだからそれなりかな、と思い行ってきました。電話受け付けはおじさんですが、応対もそこそこ親切でまぁ合格かな。オートロックのエントランスでピンポン。「予約し 2014-05-04T03:46:40+09:00 六甲の先生 https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11837329347.html 今、どうしてるんでしょうねぇ。。。休日はいつもお世話になっていただけに、このところ休みの日が締まらないんだよなぁ。某掲示板などでは、復活なんて書かれてるけど、どうもガセっぽいですよね?どなたか消息ご存じないですか?? 2014-04-30T01:15:54+09:00 大阪駅前 https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11590762998.html 大阪駅前に最近できたらしいお店に。どうやら中華系のようです。最近忙しくてたまっていたので、スッキリ!をもとめて初訪問。ボクは中華系に行くときはいきなり訪問します。電話することの意味がないお店が多いことがわかったからです。まだ来てもいない予約客よりも、目の前の客を優先する店のなんと多いことか(^_^;)ということで、そのお店に。店の前は意外とビル内の人通りが多くて、入りずらい感じです(^_^;)しかも、玄関はチョー狭い。。。いくつかメニューがあるのですが、違いを聞いてもよくわからない(^_^;)で 2013-08-11T20:37:02+09:00 神戸元町その2 https://ameblo.jp/tatsuob/amemberentry-11577356497.html アメンバー限定公開記事です。 2013-07-21T19:29:10+09:00 大阪北東部 https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11574867421.html 市外のお店に久々に。おしゃべり好きな熟女です。まずはうつ伏せ。あれ?こんなだったかなぁ。けっこうキワ。。。というか、先っちょをかすめていきます。で、付け根、お尻。。。いいですねぇ。下半身重点。タオルもあってないようなもん(^_^;)で、仰向けにチェンジ。タオルを払われて、熟嬢の見ている前で、半起ちのジュニアをさらしながらカエル足でソケイ部をしっかり流してもらって。片足ずつ。そして、おなか。いやぁ。なかなか感じさせられます。もうちょっと安かったら、しょっちゅう来るんだけどね。。。 2013-07-18T01:41:15+09:00 神戸元町に久々 https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11558018494.html 先日久々に平日に休みが取れたので、訪問済みの健全店で進展を図ろうと、朝からあちこちに電話やメール。しかし。。。どうも空きがなかったり、時間が合わなかったり。そんなこんなで無駄に半日ほど過ごし。結局は、神戸元町に。ここで、久々の安定した施術が望めるお店か、そこがだめならこれも安定した施術でなおかつ安めの中華店かと、まずは久々のお店に電話。少し待てばOKとのことで、少し時間をつぶしておしゃれなマンションのお店に。レギュラーかプレミアムかで少し悩みましたが、どうせならとプレミアムに。90分14000円 2013-06-22T13:51:08+09:00 神戸・初訪問その2 https://ameblo.jp/tatsuob/amemberentry-11554002704.html アメンバー限定公開記事です。 2013-06-17T01:33:55+09:00 神戸・初訪問 https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11553993605.html もうオープンして2年くらいになる六甲道の健全店に初訪問してきました。いつも、阪急沿いのお店に行くのにココの前を通っています。一見、見るからにフツーのエステサロンといった趣です。この周辺にはいくつかそんなお店ができては消え。。。2年ももっているのはけっこう定着していると言えるのかもしれません。でも、ココの前を通るのは午前中のことも多かったりするので、いつも休んでいるような印象がありました(^_^;)これまで行く機会がなかったのは、料金がけっこうお高めだったから。10分千円以下で行けるとこが多い中で 2013-06-17T01:24:15+09:00 アメンバー募集します https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11518850888.html アメンバーを新規募集します。次の条件にあてはまる方のみ。よく読んで、条件にあてはまらない方はご遠慮ください。①ボクの一番好きな、阪急○○の某個人店の常連さん…限定記事やメッセージで最近の施術や進行状況、攻略状況を交流させてください②神戸市北区の情報を教えていただける方…新規で訪問したいと思っています。アドバイスいただければありがたいです。③個人店のセラピストさん…他店の施術を知りたい、勉強したいセラピストさん。ボクの秘蔵動画をお見せします。(内容が内容なので、直接バソコン持ち込みで) お礼に一回 2013-04-26T20:18:58+09:00 ちょっといい感じ https://ameblo.jp/tatsuob/entry-11418180251.html 最近ちょこちょこ利用してるのがクーポンサイトです。先日、初めて行ったお店、ちょっといい感じでした。HPなんかでは「女性専門」なんて書いてあったりするのですが、クーポン購入の際には「男女可」とあったので買ってみました。まぁ格安なので、ダメでもともと。はなからあまり期待はしていませんでした。最初の頃は11時から営業のはずが、午前中に何度電話してもつながらず、本当に営業してるんだろうかと不安になったのですが。。。お店は西大橋の真新しいマンションに。部屋にはベッドはなく、マットでの施術。渡された紙パンツ 2012-12-02T15:10:28+09:00