SuNRise https://ameblo.jp/tatu88/ 太陽がのぼったら何をしよう♪アクティブでマイペースなブログです。 ja-jp 久しぶりやなーあめぶろ https://ameblo.jp/tatu88/entry-12152454540.html なにってこともないけど、これからすごく楽しい未来が続いていて、とっても明るい日差しが私や周りを照らしてくれると思うんだ。だから、自分が楽しみ! 2016-04-21T13:22:33+09:00 2013/09/18 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11616531969.html 負けるが勝ち。 2013-09-18T18:47:47+09:00 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11591350052.html 自分が出会う人達って、出会うべくして出会うんだろうなー。って、ほんまに最近思う。みんなが大切な出会いだ。そのタイミングは、ほんま不思議やけど、その時に必要な人に必ず出会ってる。ほんま不思議や~不思議やわ~ 2013-08-12T19:24:39+09:00 人生 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11590956505.html 高校時代に、見たことあるくらいの人にもう世間的にも大人になった今、再会した。再会って言っても、話したのも初めてやし、ほんまに今日が初めましてやったけど。中ジョッキを片手にこれまでの話をした。高校を卒業して芸人を目指して頑張っていたらしい。それから頑張ったけど、結局その夢は叶わず、今は医療系の目標を見つけて学校に行って勉強してるって話だった。進路相談で芸人になりたいって話したら、担任に反対された…って、もちろんだと思ったけど、そんなことを言える程の真剣な未来って、高校時代の私にはなかったような気が 2013-08-12T02:51:09+09:00 じぶん。 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11588914505.html 黙っているのが1番だと思う。自分は自分。 2013-08-08T21:34:50+09:00 2013/07/27 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11580789625.html 今までと違うことは、表で感じたことを、しっかり自分の中で見つめて選べるようになったことだ。 2013-07-27T00:42:52+09:00 自然に https://ameblo.jp/tatu88/entry-11569692059.html あの人と結婚したら幸せやろなー、毎日楽しいやろなー。将来のお嫁さんが羨ましいね☆ 2013-07-10T00:03:04+09:00 あ、今日は七夕だね。 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11568452737.html 七夕って、今日やけど、考えてみたら梅雨時やねんなぁ。今年は例年より梅雨明け早いとこあるし、今日もいい天気だったから、きっと今日は織姫さん&ひこ星さんは会えたんだろう♡でも、こんな梅雨時にするなんて、考えてみたら会える確立って低いのはそらそうやろって話やったんやなぁ。それは、あえて梅雨時にしたんか、偶然に梅雨時になったのか、どっちなんだろ?もし、一ヶ月先の八月七日が七夕だったら、会える確立は高いのかもしれないけど、なんか、それもどうなんかなって思うなぁ。。なんか、これはあえて、のほうなんかもしれん 2013-07-07T23:26:16+09:00 もうすぐ、 https://ameblo.jp/tatu88/entry-11567737513.html 梅雨明けやなぁ☆夏やん♪私の大好きな夏やん♪楽しい! 2013-07-06T22:15:31+09:00 ごめん https://ameblo.jp/tatu88/entry-11549444574.html だれでもいいとか、とりあえず会って、とかそうゆうの、私がゼロだと思うのに時間やお金を費やしたくないねん。もうここまできたら、ほんまに大事なものだけ見ていきたい。私はもう何でもいい、とかじゃない。人に何言われても、自分を貫きます。自分の人生だから。だから相手にもそうであってほしいって思う。私がそう思われる逆パターンだってあると思うし、それは仕方ないことだと思うし。心配してくれてる人や、私の幸せを願ってくれる人達の親切心には、本当に感謝です。そうゆう周りの人達のためにも、私が幸せになることが喜びにな 2013-06-10T21:55:05+09:00