*Teal Blue * https://ameblo.jp/tealblues/ ゆるくまったりだらだらと、いつでもどこでもワンコ日和 ja-jp サドル完成!とブログのこと https://ameblo.jp/tealblues/entry-11231636277.html ワンコたちみんな元気です!!デュカは憧れのサドルが完成しました!ビーちゃんは久々のベアです。PCを開く時間もブログに時間をかける気力も(もともと時間かけてませんが。。。)なかなかなくて、すっかり放置ですが。。。(ネタがないというのもありますが)他にも好きなことが色々あって、全部まとめて、つぶやく写真ブログとして別のところで少しやってみようと思います。http://tealblues.blog130.fc2.com/(ワンコメインではありません。ますます自己満足の日記です。)このブログは。。。もし 2012-04-23T21:30:24+09:00 トリミング https://ameblo.jp/tealblues/entry-11109872576.html ビーちゃんは夏頃からの分まとめて。。。ずっとラムクリップです!一度顔バリにしてから、すっかり顔バリの虜になってしまいました。ビーちゃんベアも可愛いけれど、バリのほうが可愛い顔がよ~く見えて似合っている気がしますデュデュ(デュカ)も顔バリです!イングリッシュサドルを目指していますトリマーさんにも毛の量が多く問題なし!とお墨付きをもらっているので、サドルもなんとか出来そうで楽しみです!まずは、お手入れ頑張って綺麗に伸ばしていきたいと思います。おまけ。タイプの違うビズとデュカですが、どちらも顔バリの似 2011-12-17T23:29:07+09:00 増殖!? https://ameblo.jp/tealblues/entry-11109847594.html すっかりブログ放置が当たり前になってしまって。。。もうすぐ今年も終わりなんてびっくりです最近多肉植物にはまってしまい、気が付けば沢山の多肉ちゃんが我が家にやってきました!だいぶ前に撮った写真なので、これよりもさらに沢山になっています基本ベランダなのですが、雨や(今は夜寒いので)夜は家の中に入れてずっとみていられるので、ニヤニヤと長時間眺めてしまいます多肉の世界を開いてくれたkikiさんに大感謝です。。。。。。。。。そして。。。!?!?!?!?!?!?!デュカちゃん。もうすぐ10ヶ月ですよろしくお 2011-12-17T22:49:24+09:00 オズクンと一緒に吉祥寺♪♪ https://ameblo.jp/tealblues/entry-11029585792.html まだまだ暑くて暑くて大変だった8月のお話です憧れのオズクンと一緒に吉祥寺でお散歩をしてきました♪吉祥寺はとーっても久々。もともとあまり吉祥寺はわからないので。。。KIKIさんに色々連れて行ってもらいましたまずは。。。パリエロさんで待ち合わせ!ワンコショップもすっかり久しぶりです久々に会ったオズクンは、やっぱりカッコいいです!!すべてが私が憧れる理想のままで。。。うっとりしながら「オズクンカワイイオズクンカワイイ」とまたずっとそればっかりで。。。しつこくしちゃって、ごめんねオズクンランチは「八十八 2011-09-25T23:50:45+09:00 最近のアップ https://ameblo.jp/tealblues/entry-10979999872.html アップアップアップAndroid携帯からの投稿 2011-08-08T23:08:00+09:00 ニコちゃんの結石 https://ameblo.jp/tealblues/entry-10979978961.html 先週、ニコちゃんのオシッコに違和感を感じたので、病院に行ってきました。検査の結果、小さな結石が前の病院には超音波検査がなかったため、レントゲンと尿検査しかできなかったのですが、その時は確認できず。。。その後出来たというより、何度も膀胱炎を繰り返していたのはその小さな結石のせいかもきちんと治してあげられなくてごめんね。。。現在、薬と処方食です。今週末に再検査なので、いい方向に向かっていることを願います。Android携帯からの投稿 2011-08-08T22:57:00+09:00 アソボ! https://ameblo.jp/tealblues/entry-10970939500.html ニコちゃんとビーちゃんは、オモチャよりもお互いで遊ぶのが大好きいつもくっついて一緒にいて、もにょもにょ遊んでいます♪エルチェクンはオモチャが大好き。いつも色んなオモチャを持ってきて遊んでとおねだりします可愛い顔で見つめてくるので、いつも私はデレデレです 2011-07-31T16:20:49+09:00 7月のトリミング 大変身~♪ https://ameblo.jp/tealblues/entry-10970933994.html 初ヒートも無事終了したビーちゃん。思い切って顔バリに挑戦しましたラムクリップですいかがでしょうか♪なかなか美人で似合っていると思いませんか妹のスキッピーちゃんにそっくり↑前回のトリミング別犬みたいですね!大変身こそプードルの醍醐味ですよねしばらく顔バリ、クラシカルスタイルを色々挑戦したいですもう少し体重増やしてしっかりさせて、憧れのコンチやサドルができるといいなぁ~。もっと毛を増やす方法が知りたいです 2011-07-31T16:10:42+09:00 初ヒート! https://ameblo.jp/tealblues/entry-10917436825.html ビーちゃん、二歳を過ぎてやっと初めてのヒートがきました無事にきて安心しました避妊手術しないといけないですね。早くいい病院見つけなきゃAndroid携帯からの投稿 2011-06-08T22:20:00+09:00 病院探し https://ameblo.jp/tealblues/entry-10896908802.html また、ブログサボってしまいましたが、みんな元気です!"ソファに並べたのではなく、いつも自然にソファを占領されます(カメラの前に飛び出してきたエルチェクン)タイトルの件ですが。。。引越しで一番不安だったのが動物病院。今までは猫のときからずっと10年近くお世話になってきたかかりつけの病院があったのですが。。。前の病院に行けない距離ではないのですが、やっぱり近くに病院がないと困るのでフィラリア検査や狂犬病予防などを下見を兼ねて病院を回っています。一番近くにある病院は皮膚科が得意な病院。先生は二人。完全 2011-05-19T22:36:59+09:00