東みよしの説明書 https://ameblo.jp/team-ishida/ ☆徳島県三好郡東みよし町☆ きっと知っている人は徳島在住の人・徳島出身の人に限られるのでは?!と思われる東みよし町のことを,財政分析している徳島大生&東みよし町の合同チーム(通称☆チーム石田☆)が、マイペースに紹介していきます♪ ja-jp GW https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10875361700.html GWが…グループワークに見えます…こだまでしょうか?いいえ誰でもシュウカーツ♪どうも♪就職活動真っ只中の木村です皆さんGWは何しますかもちろん私は就活です皆さん私に元気をください東みよし町に我々チーム石田は12日に行くことが決定いたしました4代目は初上陸ということで先輩ぶってやろうとおもいます役場のみなさん12日お願いします♪ 2011-04-28T23:26:57+09:00 ☆2011年度☆ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10862679017.html お久しぶりですチーム石田3代目の木村ですついに…私たちも4年生になりましたもうお局ですお局らしく今年1年は後輩をチクチクいじめていこうと思ってます新学期が始まり新しいメンバーも入ってきて賑やかですこんどチーム石田4代目も紹介しま~すちなみに男の子3人女の子2人です期待しててください 2011-04-15T22:15:55+09:00 地震 https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10831963370.html 日本が大変なことになっていますね皆さんの家族や親戚の方は大丈夫ですか私は淡路島出身なので、阪神淡路大震災を思い出しました今回の地震はそれ以上の方が亡くなっているようなのでとても悲しいです日ごろから地震に備えておかないといけませんね皆さんも地震や災害時について家族の方と話し合ってみてくださいね私たちに出来ることは何か考えて出来る限りのことをしたいと思います 2011-03-16T01:13:27+09:00 おひさしぶりです♪ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10808040920.html こんばんは~木村です最近更新サボってしまってすみません先週から大学生は春休みになりました今年は楽しい春休みではなく、就活 就活 就活・・・・・・就活な毎日ですがんばります 2011-02-20T23:24:39+09:00 おまけ♥ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10785089354.html おまけチーム☆石田3代目唯一の男の子久保君のおまけ画像 最後になりましたが、私たちの観光スポット巡りに付き合ってくださった役場の谷藤さん♥松浦さん♥哲平さん♥ありがとうございました特に、谷藤さんの運転テクニックはマジで神ですおわり 2011-01-30T23:16:51+09:00 観光スポット巡り⑤ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10783997417.html 最終回も木村が担当します最後に向かったのはここぶぶるパークですこの日もパークゴルフをやっている方がたくさんいました私たちにもまた教えて欲しいです観光スポット巡りも今日で最終回ですが・・・明日はおまけ画像を更新するので楽しみにしてて下さいね~ 2011-01-30T00:13:01+09:00 観光スポット巡り④ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10782945678.html またまた木村です次に行ったのはここ加茂銀座街です私の実家もこんな感じの商店街の中にあるので親近感が沸きました昔は人でにぎわっていたそうですさて、明日は観光スポット巡り最終回です元気なおじ様おば様方がたくさんいるあのパークですぜひ見てくださいね~ 2011-01-29T00:10:32+09:00 観光スポット巡り③ https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10781995329.html 引き続き木村ですさて、次に向かったのは・・・ここ東みよし町立民俗資料館ですここには文化財や民俗資料4300点が保存・展示されています私たちは民具展示室も見学しましたわかりやすく説明していただいたので楽しかったですありがとうございました明日も更新するのでみてくださ~い 2011-01-28T01:22:26+09:00 観光スポット巡り② https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10780930478.html こんばんは~木村ですさて、珍百景にも紹介されたカーブミラー(気になる人は前の記事見てね)で安全確認し、安全運転で次に行ったのはここ おはな大権現ですここは、「性の守護神」で子授け、夫婦和合、性病などに御利益があるそうです後何年後かにまた来たいです明日も更新するんで見てくださいね~ 2011-01-27T00:05:59+09:00 観光スポット巡り① https://ameblo.jp/team-ishida/entry-10779949200.html こんばんは木村です25日に木村・久保・福原でアンケートで皆さんに教えてもらった観光スポットを巡りましたいや~寒かったですまず、行ったのがここ珍百景にも選ばれた「カーブミラー」ですドえらいことになってますなぜ横にしたの・・・次は珍百景と「チン」つながりのあの有名なお寺(笑)です明日(あさって・・・もしかしたら明々後日)もブログ見てくださーい 2011-01-26T01:03:43+09:00