激走! ロードレーサー軍団 Team soul https://ameblo.jp/team-soul/ Cycle Racing Team “ Team soul ” の活動記録など随時更新中☆ ja-jp 近況報告。 https://ameblo.jp/team-soul/entry-10064192659.html かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。昨年はリョウ、シゲルが進路決定で地元を離れた事もあってなか②Team soulメンバーが全員揃う機会は少なくなってしまいました。。。年始はリョウとシゲルは高校の新年会で再会し、楽しい一時を過ごしました♪最近2人とも自転車にはあまり乗れていないのが現状でございます(^口^;)。。。自転車よりもシゲルはバイク,リョウは車が欲しいって思ってるぐらいなんで笑 14シルビア狙ってるんですけど、維持費やら保険料やら考えると学生さんにはちょっとキツい 2008-01-06T13:39:22+09:00 サイクルモード https://ameblo.jp/team-soul/entry-10057078352.html 昨日はリョウとシゲルでサイクルモードに行ってきました♪会場へは15分前には着いていたんですけど、すでにかなりのお客さんが並んでいる状況でした。。。 試乗もできるとの事でどのチャリに乗ろうかと話をしていると、開始時刻になって早速サーヴェロのR3 Teamというモデルを試乗。 振動吸収も良くて、乗りやすかったです!! その後もスペシャ、ゲイリーフィッシャー、キャノンデールBH、BD-1・・・など乗りつくしてきました~(^口^)  トレックブースでは、去年の夏TOMATOさんのツーリング企画の雪彦ツー 2007-11-25T13:32:29+09:00 温泉ツーリング♪ https://ameblo.jp/team-soul/entry-10052979603.html 今日はバイト先のお客さんのIさんと一緒に温泉ツーリングに行ってきました♪今日はほんまに天気にも恵まれて快晴☆ めっちゃいいツーリング日和になりました♪ 目的地は三田にあるスーパー銭湯「熊野の郷」!!  am7:20 集合場所到着~Iさんの愛車はTeam soulメンバーのタツと同じモデルです!! 毎日自転車通勤されてる方ですよ(^口^)  集合場所の日生中央駅から県道12号をひたすら北上↑↑先頭はIさんが引いて下さいました☆ 序盤から少々オーバーペース気味になっちゃたんですけど、結構軽快に走れま 2007-10-28T21:22:39+09:00 琵琶湖へ行ってきました!! https://ameblo.jp/team-soul/entry-10047900400.html 夏休みも終盤に突入し、残り10日間となりました~↓↓ 就職した友達には「まだ夏休みかい!!」ってつっこまれたけど(^口^;)笑今日は琵琶湖まで行ってきましたぁ☆★  am5:00 下宿先出発~ ちょっと間R173を走って、R171をひたすら走ります!!  朝方は涼しくて交通量も少なかったし、めっちゃ気持ち良く走れました♪  涼しいうちに走っとかないとって思ってたんで、京都府に入るまでは休憩無しで走って、走行距離45km地点で1回目の休憩を取りました。 初の京都府入り~(≧∀≦)!!京都では、東寺 2007-09-20T17:35:34+09:00 箕面へ https://ameblo.jp/team-soul/entry-10047355493.html 今日は下宿先近辺で走られている方々とご一緒させて頂きました(^口^)♪5:50に起きる予定が30分寝坊しちゃって慌てて準備。。。(^^;)集合場所まで40km/h前後でかっ飛ばして行きました~!!笑7時集合やったんですけど5分前に到着。 まだ誰も来られていませんでした。数分後に合流できて、少々雑談。  シブくてカッコイィ自転車でしたぁ(^皿^)!! 今日は箕面まで行くとの連絡でした。 リョウも含めて6人で出発ですぅ~R176を少し走って五月山前を通り過ぎ、箕面駅へ!!  箕面駅で休憩しました~休 2007-09-16T10:05:22+09:00 久々の部室 https://ameblo.jp/team-soul/entry-10047190919.html 今日は友達と卒業して以来半年ぶりに母校へ遊びに行ってきました♪久々に先生方とも会えていろ②しゃべったりして充実した一日となりました☆帰り際にこっそり部室の鍵を開けて侵入。笑  めっちゃピストの数が増えてました(≧∀≦)!!  やたら懐かしいカンジでしたゎ~♪顧問の先生曰く、今年の新入生は4人ともやる気満々の子達で、全員ロードも購入して結構走り回ってるんだとか☆★ 新たに1人入部したいって言ってる子もいるみたいで、活発化してるみたいで安心しました(^○^)顧問にもまた一緒に走ったってぇって言われて 2007-09-14T23:27:37+09:00 妙見山へ行ってきました!! https://ameblo.jp/team-soul/entry-10043908534.html 今日はほんまに久々の出走となりました~(^口^;)行き先は大阪府にある妙見山。  am7:00 下宿先出発~ちょっと間R173を走って案内標識通り進んで、R477をひたすら走ります!!このR477結構坂があって、久々に走ると結構キツかったです。。。その後、野間峠ってとこを走って妙見山を目指すワケですが、この峠もそこ②の傾斜がございまして。。。Σ( ̄口 ̄;)!!  ゆっくり上っていきました~峠の頂上ぐらいで妙見山→ の標識を発見!! 雪彦林道と似たような道でした。3km程上ったとこで到着♪  思わ 2007-08-19T11:47:56+09:00 夏休み!! https://ameblo.jp/team-soul/entry-10041799215.html 久々の更新です(^口^;)  バイトやらサークルやらテストやらで忙しくてなか②ロードにも乗れず、更新できずでした↓↓  先週はシゲルと買い物に行ってきましたよ~♪2人とも大量に!? 服買っちゃってそこ②の出費でした。。。リョウは今日から夏休みに突入しましたぁ(≧∀≦)♪ やっとロードにも乗れそうです!!最近はバイト先(GSです♪)までロードで行ってるけど、バイト先までは約2km・・・。アップダウンあるんでまぁ②練習にはなってるかな(^皿^)人気ブログランキングに参加中です☆ クリックお願いします 2007-08-01T15:09:55+09:00 『3Hエンデューロ in 播磨中央公園』 https://ameblo.jp/team-soul/entry-10036282665.html Team soulメンバー、ヒロです。今日、『3Hエンデューロ in 播磨中央公園』に参戦してきました。昨日辺りの天気予報では天気微妙でしたが、今日は晴れてました。暑いくらいでした。朝9時ごろに家を出ました。そして、10時頃には第6駐車場に着きました。着いて、自転車を組み立てて11時にはご飯を食べました。レースの時間が近づくごとの緊張してきました。なんだかんだして、レースの時間がきました。気合最高潮!緊張最高潮!って感じです。 12:10 10秒前のカウントがあって、ついにレース開始です!!!ス 2007-06-10T20:13:05+09:00 明日はレース!! https://ameblo.jp/team-soul/entry-10036141562.html 明日6月10日に開催される『播磨中央公園 サイクルエンデューロ』にメンバーのヒロがソロで参戦します!!  明日の天気は予報では曇り。 雨だけはなんとしても避けたいものです。今回も上位目指してがんばってくれると思います!!人気ブログランキングに参加中です☆ クリックお願いします⇒⇒⇒ 2007-06-09T13:28:22+09:00