B級weeeek https://ameblo.jp/teambq/ 【Business・Brains・B級】3拍子揃った≪B≫も集まればなかなか折れませんょ♪楽しく独立を目指す?一流を目指す『TEAM BQ』のブログです。 ja-jp subphy流 https://ameblo.jp/teambq/entry-10247149219.html あい創会 Mr.TAKAGIさんのちょいパクリと、純子さんからヒントをいただき【subphy流】を形にしてみました!HP 『BQweeeek』 の学習記録に掲載しました。コレを元にチラシ作ろうかな…。不明な点などがありましたら、ご意見くださいね!純子さんは、【色・形・動】 を 『Grace流』 にしたいと言っていましたが、イメージが出来上がったらお知らせくださいね。まとめて形にしますので。。。みなさんもステキな自分流が思いついたら形にするお手伝いしますょ。では、よろしくお願いしま~す♪ 2009-04-22T17:18:25+09:00 大丈夫? https://ameblo.jp/teambq/entry-10245167087.html ども~♪先日高平氏にやってもらいたいと言ったので、、、題して【コーチングスタイルの築き方】 講座高平氏を除き4名いるので、その4名に対してのコーチングスタイルの発表をしてもらう。。。そんな事出来ないかな~??あとBQweeeek 【HP】 の方へ、先日の 「あい創会」 の学習記録を掲載しました。不明な点がありましたらkingkangまでご連絡ください。 2009-04-19T08:36:19+09:00 あい創会 https://ameblo.jp/teambq/entry-10243330469.html 昨日のあい創会の内容を軽く (まだ少し残ってますが…) まとめました。【学習記録】の欄です。また色々まとめて載せていきます!まぁ今回のは、見るだけじゃ良く分からない部分もあると思いますが、見てみてください。また少しぉヒマがあったら、各自写真でも添付して記録に残してくださぃ。働いている方は、現在の仕事内容でも良いし、勉強中の方は勉強内容でも良いので…。一人で書いてても、実際マジでオモシロくないんだょねぇ。。。わかるかなぁ…わかんなぃだろうなぁ…。。。では…。ネム!zzz... 2009-04-16T01:39:32+09:00 BQeeeen会議報告書☆ https://ameblo.jp/teambq/entry-10241059829.html ぉ久しぶりに書きます☆昨日開催されたBQ会議について☆kotatsuサン(komatsuサンじゃなかったでしたっけ!?)初参加とぃぅことで。。。テーマは『これからの会議の時間の使い方について☆』まず、みんなの活動報告を1人5分とぃぅ時間で発表。そのぁと疑問に思ったこと、ァドバィスなんかを話し合ぅ。これでだぃたぃ1時間☆ぁとの1時間は、ここで決めるとぃぅことです。でも正直勉強会って難しぃですね。みんなの価値観が一斉にぁぅ勉強会ってことですょね?ん~~~~( ̄ヘ ̄)┌゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 2009-04-12T09:50:43+09:00 jimdo https://ameblo.jp/teambq/entry-10234397141.html 【BQweeeek】の無料HPを制作!全然作れていないけど、とりあえずご報告まで…。みなさんも編集よろしくお願いします!!(すごく簡単に編集が出来るサイトです。)HPなので、とにかくやれるコトはblogより増えます!みなさんにも覚えてもらわないと、BQとしてチームを組んだ意味もなくなりますので、必ず触れてください!パスワードは、このblogのパスワードと同じです。右下よりログインをクリックで編集してください。では、よろしくお願いいたします♪ 2009-04-01T12:58:28+09:00 3人集まればナントカの知恵… https://ameblo.jp/teambq/entry-10232995860.html 高平・純子・kingkangで集まりました。(結構何回も集まってんだけどね…)今日はBQについて話し合ってみました!まずは皆が揃ったコトがなぃので、、、というよりは、なかなか集まれないので、このブログを通して出来るコトが必要だと思います。そしてB級とはいえ、仮にもビジネスとして志を持ったモノ同士の集まりなので、ブログだけでも出来る何かを進めて行けたらと思います。また、お互いのブログにもリンクしているので、多少ホネほある話(ビジネスに繋がる様な…)を進めて行けるコトと、情報交換だったり、体験報告だ 2009-03-29T23:39:28+09:00 ブラィダル案の調査結果☆ https://ameblo.jp/teambq/entry-10230830494.html 第1回ブレスト会議にて出てきた、『ぉ年を召されてもなぉ若ぃ方のブラィダルを企画しちゃぉー』案☆(勝手に命名;)これにつぃて、とぁる介護士の方に相談しました。(少し前にもぅ聞いてぃたのですが、ここに乗せてもぃぃか返答が無かったのでとりぁぇず乗せます。)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 日頃関わっている高齢者のほとんどが、介護を必要とする方、ということもあって、 2009-03-26T08:02:50+09:00 あんてぃぃぃぃくに変更… https://ameblo.jp/teambq/entry-10229601775.html とあるスジの方から、『B級』 って…志低くない?なんて言われちゃったモンで…。このチームに名前つけよーかと思いまして…。まずは、『BQeeeen』 ってコトで、【B級】でも 【QEEN(女王)】 の様に…。てきな…。まぁ、そもそも 『B級』 とは言え、超一流の仕事をしなくては意味ありませんけどね。。。僕はそのギャップが話題を呼ぶし、、、まぁ単純にそんなギャップが好きだから 【B級】 にこだわってみたんだけど。。。。。そんなワケで、第一段!!『BQeeeen』 で!また皆さんで話し合いましょう♪お 2009-03-24T01:32:35+09:00 BQブレスト会議 第1回目 https://ameblo.jp/teambq/entry-10227844627.html 今日は私‥kingkangが、無計画な計画を持ってきてしまぃ、ちょっと混乱させてしまった様です。すみません。。。一応今日のブレストタイトルとしては【TEAMBQとして行動できるコト】として話し合ってみました。一つのネタとして、私の母親から出たアイデア 『結婚プロデュース』 がありましたので、それがアクセントになって何かアイデアが生まれてくるかと思ぃました。純子さんは  イメージコンサルタントshinolaboは  ネイルkingkangは  デザイン大ちゃんは  営業を含めたサポート・計画立案森 2009-03-20T23:22:07+09:00 BQの活動。 https://ameblo.jp/teambq/entry-10227700612.html 家に帰って鏡を見たら、顔じゅう粉だらけ。内臓が弱っているのと乾燥と。。。今日会った人たちは気づいてないの?言っってよねぇ。ひどい顔して外を歩いてたと思うとショックです。BQの活動はまだまだ始まったばかり。コンセプトもままならないまま、でも、自分のためにも世の中のためにも何かしたいという人たちがとりあえず集まった感じ。どう進めていくか試行錯誤な状態だけど、なんとなくは見えてきたかも。感覚と思いつきと勢いだけで動いている私にとっては、ちゃんと筋道立てて考える大ちゃんはとても大きな存在です。これからも 2009-03-20T21:19:08+09:00