ホステス・クラブのママと付き合いました。 https://ameblo.jp/tears/ ひょんな事からチャイニーズクラブでホステスをしているちょっとエッチな上海人の彼女と付き合う事になりました。 しかし、結婚を迫られて、さようなら。そして2008年3月新たな伝説の始まり。多国籍クラブのママと恋愛をスタート! ja-jp 多国籍クラブ伝説 https://ameblo.jp/tears/entry-10078481454.html 大好きなママがいる多国籍クラブに行った。この店はまだ2回目だ。素面でこういうお店に行くのは難しい。居酒屋で飲んでいい感じでテンションはあがっている。ここのお店は朝5時まで、ママとアフターに行くには5時までお店にいなくてはいけない。お店の入店時間2時半。まだ結構時間がある。入店してすぐは別の女の人がついた。でも、悲しいそぶりは見せず平常心を装った。ついてくれた人はロシア人。日本人のだんなと子供がいるらしい。こういう事を平気で言うのって、キャバクラではなかなかない。話の中心はウォッカの事。当然競走馬 2008-03-09T01:17:11+09:00 似てると言われて喜んでいいのか。。。 https://ameblo.jp/tears/entry-10076813824.html ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中本文はここから焼肉屋とスナックと多国籍クラブをはしごした。焼肉屋と多国籍クラブである人に似てると言われた。いしだ壱成うーん微妙。今まで全然言われた事無いから、きっとその日だけかな。酒飲み過ぎると顔変わるしね。。。女好きの所は似てるかもしれん。不倫は文化的な血が流れてるのかもしれん。靴下履きますけどね。今、彼が噂になってる彼女は、僕のタイプではありません。 2008-03-02T16:22:29+09:00 付き合ってみたい職業はなんですか? https://ameblo.jp/tears/entry-10076811594.html ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中本文はここからホステスさんと付き合ってみたい。その夢は中国人の女の子と付き合ったことで夢は叶いました。次は日本人だとキャバクラ嬢を口説きました。惜しいところまで行ったんですが:::。そんな事を繰り返してるうちに、若い女の子と話すのも付き合うのも、とっても面倒になりました。月日は過ぎ、ひょんな事から入った多国籍クラブ。僕の隣には、いろんな国の若い女の子がいるのに、日本人のママがつきました。何しに多国籍にきたんだろう・・・・。と疑問に思いつつも、見えてる 2008-03-02T16:03:33+09:00 北京ハニー!? https://ameblo.jp/tears/entry-10072698640.html 上海ハニーに結婚をせまられた結果、連絡を取るのを止めた。もう中国人なんてこりごりだ。と思ってました。でも、先月北京に出張に行ったときの事。当然のようにスナックにくりだす。おっ。すごくタイプの女の子が。少し話して話もあったので、思わずメールアドレスの交換をした。「また来るよ」と言いつつ。彼女は、日本にきたことも無いのに日本語が上手。日本のドラマを観て覚えたらしい。「何とかかも」といったような最近の若者言葉も使いこなせる。また中国語の勉強をしよう。そして、彼女を中国語で口説くんだ。そんな目標をたてた 2008-02-14T21:31:13+09:00 得した気分 https://ameblo.jp/tears/entry-10021292212.html 行きつけの小料理屋がある。 いつものようにカウンターでしっとりと飲む。一言で言うと哀愁だ。酔いも回り奥の座敷で一休みさせてもらった。目が覚めてカウンターの方を見ると、3回くらい行った事のある中国スナックのママがいる。なんだか不思議な気分。高いお金を払わずにママと同じ空間でお酒を飲めるって、なんか得した気分。でも、お店のママより魅力を感じないなぁ。やっぱり雰囲気って大事ですね。 2006-12-09T12:43:19+09:00 中国スナックの女の子が日本人の源氏名なのが気持ち悪い https://ameblo.jp/tears/entry-10019682209.html 突然ですが、一言もの申す。中国のお店の子なのになんで源氏名が日本人の名前なんだ!僕にとってそれはすごく気持ちの悪いこと。どうせなら、中国の名前で呼びたい!リンリンとかランランってですか・・・って言われてもかまわないっす。僕の中国スナック好きの上司も同意見。そういうお店には、今だに出会ったことがない。ないのかなぁ。先日言ったお店のママに提案してみました。そしたら・・・ママ 「日本人覚えられないでしょ。」ごもっとものような。ごもっともじゃないような。 サーチナ・中国情報局 いまどきの中国人 13億人 2006-11-10T05:06:48+09:00 足の臭い食べれますか? https://ameblo.jp/tears/entry-10019609804.html こないだと同じスナックに行った。ママは黒いワンピースを着ていた。たっぷりギャザーが可愛いプリンセスワンピ/ブラック ¥15,540 ホワイトジョーラ かっこはシックなのにテンションは高い。ママは、顔に吹き出物がたくさんある。それがとても気になっているらしい。でも、そういうところも笑いにしてしまうほど、さっぱりとした性格だ。吹き出物には、どんな食べ物がいいか聞かれた。僕 「納豆。特にキムチ納豆がおすすめ。」ママ 「私、結構納豆食べるよ。一週間に3パックくらい。」    「オクラを入れて食べるのが好 2006-11-08T21:36:56+09:00 ママと芋 https://ameblo.jp/tears/entry-10018675379.html 専務とサシノミをした後、専務行きつけの中国スナックに行った。専務はお店に行く前にちゃっかりしっかり焼き芋を買って。そういうところが、大人だ。そこのお店には、専務のお気に入りの女の子がいる。年齢は24歳。モンゴルに近いところの出身の色白で胸が大きい女の子。すごいど田舎の出身のせいか、日本語のなまりも日本の田舎の人っぽい。当然、専務の隣に付っきり。僕が一人で寂しそうにしていると、隣にはママが付いてくれた。ママは、席に付くなり、お腹すいたといって、専務の持ってきた焼き芋を食べ始めた。なんて自由なママ。 2006-10-21T18:35:03+09:00 女優のお母さんと遭遇! https://ameblo.jp/tears/entry-10007160832.html ふらっと入った居酒屋。ママがとってもかわいい。料理もうまい。おまけにトイレのドアには社長室と書いてある。1番印象的なのは,テレビドラマの大奥のポスターが貼ってある事。「どうして大奥?」とママに問いかける。ママ 「娘が出演してるのよ」僕 「マジっすか?」ママ 「1番右」とポスターを指差す。僕 「おー,かわいいっすね」ママ 「わたしの娘は貫地谷しほりよ」僕は,貫地谷しほりという女優を知らなかった。スウィングガールズにも出演してる演技派らしい。こんな縁は,なかなか無いので,影ながら応援していこうと思う 2005-12-17T10:14:17+09:00 僕は野菜ですか・・・ https://ameblo.jp/tears/entry-10007003569.html ヘアスタイルを変えたい気分になった。雑誌の切抜きを持って,いつも行く美容院へ。生まれて初めてパーマをかけてやった。仕上がりは・・・。雑誌とはかなり違う感じだ。共通点はパーマなことぐらい。翌朝会社にて。会社の同僚に挨拶より先にきつい一言をもらった。「ブロッコリーみたい。」僕は野菜ですか・・・。八百屋で売ってる物で呼ばれたのは初めてだ。もう2度とパーマをかけることは無いでしょう。さよならパーマン。でも,ネタに使えるので記念に写真を一枚撮ったとさ。 2005-12-12T09:20:18+09:00