ティーズの気分良好!! https://ameblo.jp/teez-net/ 晴れた日は それだけで何かいい事が有りそうな気がする ja-jp 天使が住む街 2 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11454421651.html 2013年も、とっくに明けておりました…今更ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )mもう3ヶ月以上経ってしまい少し記憶も薄れ始めたLAの話ですユニバーサルスタジオハリウッドいろんな映画の、実際に使用されたセットを見学出来ます∑(゚Д゚)車コーナーへ撮影現場で働く車も日本とは違います天気も良く見晴らしも最高でした夜はLIVEを楽しみました帰国する日の朝飛行機の時間までダウンタウンを散策すると店の前にパトカーを停めて制服を着た警官達が店内で楽しそうにドーナツを食べていました映画のワンシー 2013-01-22T13:58:52+09:00 天使が住む街 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11411902773.html もうひと月以上前の事ですが何年も前から行きたいと思いながらなかなか行けなかったアメリカ、ロサンゼルスに行く事が出来ました文章にすると長いので写真を見て下さいませm(_ _ )m成田空港を出発しロサンゼルス空港に着陸する際『アメリカはピックアップトラックなんて当たり前に走ってるんだろうな~』と、期待しながら外を見ていましたそして、飛行機の窓から初めて見えた車が…プリウスでした…しかし2台目からは、憧れていたアメリカの風景がそこにはありましたヽ(゜▽、゜)ノ空港の中も外もアメ車だらけバンは長いし、ト 2012-11-24T17:56:42+09:00 tacomaシート交換の巻 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11369501967.html 車のシートは座り心地や、見た目、手触りなど車のインテリアでは重要なアイテムですしかし私のtacomaのシートは…座面は座布団の様にペラペラ表面は獣が暴れたかの様にシミだらけ運転席と助手席の間の部分に専用のシートベルトが装備されていますわずか20cm足らずの部分にアメリカ人を乗せようとするとは…恐るべしTOYOTAさすがに助手席のヘッドレストも首を傾げています(;´▽`A``納車時から、気になっていたのでシートカバーを探すもこの年式のtacoma用など有りません(T_T)EX-WORKSさんのラム 2012-10-02T17:04:30+09:00 こっちの750、あっちの750 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11343490382.html ※ 別に、バイクばかりいじってる訳ではありません  そしてバイク屋ではありませんあれは、まだ寒い2月の事…以前ブログでも紹介したS氏のゼファー750頼まれていた作業が完了しS氏自ら車検を取得無事にteezから巣立って行きましたさて、これでようやく工場を広く使えて平穏な暮らしに戻れる…誰もがそう思いました。?????…やっちまいました目の前にあるゼファーは人の物そんな状況に耐えられる筈も無く放心状態で街を彷徨いもう何日歩き続けたのだろうか…気が付いたら買ってました(;´▽`A``アハまぁその、何 2012-09-01T17:45:59+09:00 SR改 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11341277493.html いや~このブログも随分久しぶりになってしまいました。おかげさまで忙しくさせて頂いております。そんな中、合間を見ては以前にもチラッと書いたヨンフォア仕様のSRが完成マジか…いや間近となりました。家の数あるSRの中で唯一の400ccを595ccとしドラムブレーキからディスクブレーキへマフラーはいろんな物を付けては試して結局エキパイはスレンダーボーイ、サイレンサーはヨシムラサイクロンで落ち着きました。その他いろいろ改造しましたがこそこそ乗る訳にもいかないのでちゃんと改造申請をして1JR改となっておりま 2012-08-30T00:21:46+09:00 帰国子女 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11286250495.html ブログ、やめた訳じゃないぜぇでも2ヶ月以上書かなかったぜぇ前回、To be continued…なんて書いたのにだぜぇ?ワイルドだろぅ?…(;´▽`A``ハイエースが引退し悲しみに包まれたteez…そんな状況を見てはおれぬと日系アメリカ人がやって来ました新しい相棒の名はTACOMATACOMAという車をご存知なかった方もいらっしゃると思いますそしてご存知だった方もTACOMAってコレじゃね?と、思われたはずです私自身、買う時に初めて見ましたQ 『ハイラックスでは?』A 『かなり似ていますが、グリ 2012-06-24T23:42:33+09:00 Spring 〜the season to say good bye〜 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11215918943.html 都内各所で桜が見頃を迎え台風の様な春一番が吹き暖かかったり、寒かったりな今日このごろいかがお過ごしでしょうか私はブログを放置しておりました(;´▽`A``年度末と言う事もあり忙しくさせて頂いていたのが一番の理由(言い訳)ですがそんな中で『その時』はすぐそこに迫っていました…一年の365日中、360日位は働いてくれていたteezのカーラッピングのサンプルカーでもあるハイエース気付きながらも認めたくなかった車体各所からの異音…その中でもギヤをDレンジに入れた時のデフの辺りから聞こえるガキンと言う音と 2012-04-07T00:37:56+09:00 ギャグ or マジ https://ameblo.jp/teez-net/entry-11155587106.html リヤタイヤが増えたタイプの6輪車はラムバンにもあるようですが…8輪しかもフロント4輪がステアしてるもしかしてお金持ちのおふざけじゃなくて砂漠を走る為のカスタム…だとしたらリフトアップの大口径タイヤの方が良しなのでは…?あ、それはヤボってやつですね(;´▽`A``日産車スゲー(笑) 2012-02-04T23:33:04+09:00 ゼファー750 with 都市伝説 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11144352199.html しばらくの間放置されていた車両の為エンジンはかからないはず…バッテリーがダメなので確かめる事すら出来ないッス(;´▽`A``てなわけでバラして、アーして、コーしてエンジンがかかる状態にするぜ(`・ω・´)ゞとにかくまずバッテリーを…なんとなく、動画で (笑)  そして放置その間にキャブを外し、バラします普段いじるSRとは違いキャブが4つも付いてるなんて…え?みんなそう?あ、もう2012年でしたか…我が愛機は83年式ですエアクリーナーのフィルターも新品にプラグも4本…こんな状態でした当然4本とも新 2012-01-23T23:51:00+09:00 ZEPHYR 750 https://ameblo.jp/teez-net/entry-11142258587.html ZEPHYR 750 ・・・ほしい人の直してるうちに頭はゼファーでいっぱいでもこれ以上バイクは増やせません。だれか売ってくれないかな・・・?求む ZEPHYR 750 2012-01-21T22:14:28+09:00